地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

ほしとたきびカップ酒 発売記念イベント 角打ちマチダヤ in キャンプラビット 平成27年11月16日(月)

2015-11-16 21:58:23 | ほしとたきび

ほしとたきびカップ酒 発売記念イベント 

角打ちマチダヤ in キャンプラビット 

11月14日~15日とキャンプラビットさんへ「ほしとたきびカップ酒 発売記念イベント」の打ち合わせでお伺いしました。



これまでは飲食店様向けの味ノマチダヤプレゼンの会、若手の夜明け、おやじの逆襲と日本酒のイベントを行って来ましたが、

昨年の「写真集飲み会」に続き新たな試みです。

星や焚き火を眺めながら外飲みで日本酒を楽しんでもらいたいと企画しました!

まずはイメージしたアウトフィールドでの評価をキャンパーの方々にうかがいたく思っていたところ
キャンプラビット オーナーと真吾さんに快諾頂き、さらに全面協力のもと開催することとなりました。 

感謝! 感謝! です。

 

 

キャンプラビット HP    http://www.camp-rabbit.com/  スタッフブログでもイベント紹介があります。

当日は取引先かつ友人でもある 六本木 「旬の味 いち」の田中さんも手伝ってくれます。 
なんか おつまみお願いしてみます! 

 

この時期は紅葉も終盤 枯葉が絨毯の様です!

オーナーさんいわく、今年は風が少ないので集めずにそのままにしているとの事

枯葉の茶色と緑の草原のコントラストが素晴らしいです。

 

 

この日は縦長のサイトを希望し「G-12」サイトをお借りしました。 炊事場、トイレは近いです。
残念ながら雨がやまず焚き火をしながら「ほしとたきび」カップ酒は試せませんでした。
これは22日のお楽しみで! 晴れ期待! 

日本酒に興味あるキャンパーさんがたくさん来て頂けるとうれしいです。

まずは キャンプラビットさんへお電話を

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (るみ)
2015-11-20 13:58:25
そんなイベントもイイよねぇ
22日晴れます様にお祈り〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。