るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

12月17日富士五湖巡りの果てに・・・

2016-12-18 00:51:10 | 山梨自慢・北杜市自慢

初訪問の場所から♪

どうしても森越しになるこの湖。でもそれはそれで…なかなか静かなんですよね。

ここは一番きれいな姿ですよね。

実は…両すそ野が肩のようだったのですね…

夕方のちょっと優しい陽です。

子抱富士に鴨さん(^^♪

ここも登ってきました。

白さが増して、一層綺麗になった富士山三昧で、心癒されたひとときでした。

実際は…朝は寝坊、行先決まらずの放浪のドライブでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿