るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2月3日「節分」の朝の風景

2013-02-03 08:11:20 | 日々の出来事

昨日の夜から風が非常に強い山梨です。

Dscn8255

なので、山の景色も非常に綺麗な、節分の朝です。

月も見えていたので、入れてみました。分かりますか?

Dscn8256

そして、・・・電柱ではなくて・・・その後ろなんですが、

我が家の2階から見える「北アルプス」。

穂高なんでしょうか?山梨から見えるんです!!

Dscn8257

そして最後は、2階から「富士山」。

実はちょっと前に、3軒前の家で庭の大きな木を切っていました。

もしかしたらと思ったのですが・・・・

富士山か見えるようになりました。

(でもすぐ前の家の屋根の上ですが・・・)

本日は風が強いので、家で掃除・洗濯・

そしてブログの記事のアップを頑張りますかね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿