るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

映画『ALWAYS 3丁目の夕日 ’64』

2012-02-05 10:56:14 | 映画

立て続けに・・・見てきました。

本当は3Dも興味ありましたが、時間が合わず・・・。

http://www.always3.jp/

ここのところ、前作の2本をテレビで改めて鑑賞できたので、

すんなり3話目に入っていけました。

ろくちゃんは、すっかり自動車整備士として先輩となって、

スズキモーターを支えているし、

一平くんの成長が・・・昔の顔を忘れてしまいました。

文学は相変わらず。

小雪さんは綺麗だなあ~。

龍之介くんが、いろんな意味で一番成長したかな。

このシリーズ、まだ続くのかな?

ところで、山好きには気になる風景が、

二回出てきます。

私だけかな?地元だし・・・。

たぶん、小海線か中央線の小淵沢あたりだと思うのですが、

茶川先生が電車に乗るシーンがあります。

その車窓の風景です。

甲斐駒ケ岳と鋸岳がいい感じです。

やっぱり、あの形は良いです!!

ご覧の際には、ちょっと気にしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿