るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

三連休の最終日:朝から雨

2012-09-17 07:08:56 | 日々の出来事

Dscn3423

三連休の朝、

涼しくて眼が覚めました。

・・・・・・・・・・もしや?

雨です。

天気予報では午後からといっていた雨が、

朝から結構な勢いで降ってます。

久しぶりの雨ですが・・・・

洗濯物が外でした・・・・

あさからバタバタしました。

今日はお墓の掃除に行こうと思ったのですが、

無理かな?

では・・・

涼しく過ごせそうですよね。

昨日と天気から急変。

山で雨を迎えた方も多いのでは?

気をつけてください。

でも・・・・南は真っ暗なのですが、

西の空は写真のように、

今、雨雲がかかった様に・・・北に流れています。

なんにしても久しぶりの雨。

助かりました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿