るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

1日家でゴロゴロ→奮闘中!

2015-02-22 18:04:45 | 日々の出来事

ちょっと庭をぶらぶら

福寿草は咲いている場所で満開だったり、まだまだだったり。

・・・昨年、ムクゲ公園で買った秩父紅は・・・通常に戻ってしまった!?

蝋梅は少しだけ

ミツマタは今から

 

よーく見たら、これは鉢のお花で、福寿草ではないですね?!

葉というか茎はセツブンソウ系ですな?

標高550mくらいの我が家、梅はまだまだ先のようです。

今日は暖かいけれど、空はどんより。

新しいパソコンには慣れない・・・

一眼の写真は圧縮しないとアップできなくなって、

フリーソフトのダウンロードに踏み切れず、

とりあえず、ペイントからサイズ変更してみたが、1枚ずつでは時間がかかるなあ?!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿