ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

無反応です

2015年06月15日 19時58分08秒 | ペット

今から。のりまきをこねくり回してみたいと思います。

 

 

のりまきよ、用意はいいかね?

 

 

 

 

むぎゅーーーーーーっ

 

 

 

 

  

 

こねくりこねくりこねくりこねくりこねくりこねくりこねくりこねくり

 

 

 

 

最初に戻る・・・

 

 

 

が延々と繰り返され、飼い主が飽きたのでやめました。

 

 

 

【ボケーーーーーー、の図】

 

鼻に埃付いてますよ(-_-)

 

 

ボウルひとつで こねずにできる本格パン
藤田 千秋
河出書房新社


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーかーらー (thom)
2015-06-15 20:04:40
お願いだからコントラストを落として少しソフトでお願いしますm(_ _)m

もう、不憫で不憫で(涙)
返信する
Unknown (じーさん)
2015-06-15 20:58:10
猫と縁のない生活をしているワタクシ。素朴な質問です。
猫も白髪になるの??

返信する
Unknown (とらぞー)
2015-06-15 22:22:40
本当にごましおだー!と思いつつ
こねくりこねくりされている写真を眺めて
某ネコブログに登場するネコ医者に
似てるな~と思ったよ。

来週実家&西三河に行くです。
久しぶりに旧友に会うです。
また急に高熱が出たら「ドタキャンするかもしれんで!」ってメールしたら
「無理せんよーにおいでん」って返信してきた。
こういう友達は大事にしたいです。
返信する
Unknown (ビビの助)
2015-06-16 01:49:31
のりまき氏、いい面構えだねぇ。
アホな飼い主をあわれむような表情さえうかべてさぁ。
よしよし、このぶんならあと10年はだいじょうぶじゃ(^^)
返信する
Unknown (ANKO)
2015-06-16 12:31:59
悟りの境地、もう達観してるねこれは。
ここまでに至にはさぞかしこねくり回され続けたんでしょうね。
なんとも忍耐強い!w
返信する
Unknown (ココ)
2015-06-16 14:35:34
ほんっとに!!ごま塩ですよね・・・なんかすごい・・・・・。(何がすごいかはちょっとわからないです・・・・。)
しかも白いあごひげまであるし。

のりまきさんの白い毛は堅そうに見えますが、黒いところと手触り違ったりしますか?
なんだかこねくり回すとチクチクと刺さりそうです(笑)
返信する
★お返事 (rider)
2015-06-16 15:17:19
●thomさん
 
( ̄▽ ̄)デヘヘヘヘ
超シャープにしましたw
 
白髪もかわいいのにぃいぃぃいいいぃぃwwww
早くthomさんとおそろいの頭になるといいなと思っておりますよっ
 
 
 
 
●じーさん
 
どうやらネコも年取ると白髪が出ると言う事に気づきました。
でもね、でない子(目立たない子)もいるんですよ。
人間と一緒ですねぇ。
共に白髪の生えるまで・・・。
私もちらほら白髪が出てきたので、のりまきと一緒に哀愁漂わせて過ごしておりますww
 
 

 
●とらぞーさん
 
ネコのお医者???
だれかなー?
 
のりまきみたいな顔してんの?
ボケーーーーっとした感じ?(爆)
 
こちらにお帰りになるんですね!
びっちり三河弁を堪能してくださいまし。
体第一なするお年頃だしね(>▽<)
 
 
 
 
●ビビの助さん
 
ぎゃはははははははははははははは(>▽<)
アホアホ飼い主、よく愛想を尽かれないよねww
フゴフゴ嗅いだり、耳かじったりしてるのにさ。
知らん顔さ。
 
あと10年大丈夫??(爆)
25歳じゃんかーーーwww
私55歳だよ。
私が先に逝っちゃうよーwww
 
返信する
★お返事 (rider)
2015-06-16 15:21:41
●ANKOさん
 
こいつ、ぼーーーっとした顔して、実は修行僧なのかもしれんw
あるいはイギリスの近衛兵ww
 
たまに思い出したように、ビタッとそばにいるんだけどね。
なぜか今日のように蒸し暑い日だったりして(笑)
 
何考えてんだろう
 
 
 
●ココさん
 
ぎゃははははははははははは(>▽<)
なんかすごいでしょーwww
つか、何で顔ばっかに白髪が集中してんだろうか。
 
しかもアゴは大集中だよ。
 
爺むさ過ぎるクロネコ・・・
 
毛の堅さはね。
もともとちょっとゴワゴワしたのが表面に生えているんだけど、白髪でも黒毛でもゴワゴワ感は変わらないかなー。
 
ちゃんとしたネコ毛ですよ(>▽<)
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2015-06-16 16:33:24
ゴマシオいなりんこ。
画像 シャープに加工されぇの、
飼い主には足の指でこねくりまわされぇの、
それでも その ノンビリっぷり。
かわえぇ~(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (とらぞー)
2015-06-16 17:47:01
おかみっちょんさん!さすがー!

よく見て「…ん?んん~??」と思ったので再コメントしに来たら
すでに見抜いてらっしゃる!

…全然気がつかんかったです。
夏のオサレに派手なペディキュアなんぞしてみてはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿