ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

うどん県最終日

2024年02月10日 19時57分30秒 | 日記・徒然なるままに

実は、前日のうどん県のお客様の打ち合わせが18時だっだけれども、なななななななんと!!

打合せの中心人物である社長が、うっかり反対へ行く特急に乗ってしまい、四国から岡山へ逆走wwwwwwwwwww

 

お約束の時間よりほぼ1時間遅れて到着いたしまして(爆)

その間、ポンコツのワシが必死でつないだという経緯がありwwww

 

まあ、前日はぐったりでww

そんな緊張感がMAXだったため、当日の夜はなかなか寝付けず、12時過ぎても寝られず4時半には起きてしまいwww

 

 

 

老人の「寝られない」を思いっきり発揮しておりました。

 

寝れんのなら、仕事をとっとと片付け、なるべく午後はゆっくりしたいと、ガツガツと仕事をし、あのクロハハさんとの出会いだったわです。

 

 

そして・・・・写真無でブログをアップしたワシを哀れんだクロハハさんから「しっぽくうどんの画像あるよー」と送っていただきw

 

 

大根とか人参とかあげとか豆腐とか、いろんな具材がいっぱい入ったおうどん☆

 

これもねー、うまかったのよー。

名古屋で言うと、おでんの出しにコシのあるおうどんが入っている感じ??

 

 

せっかくクロハハさんに画像をいただいたので、うどん県のうどんが大好きなおやびんに転送してやったら、殺されそうになりましたwww

 

 

さて。

 

お話の続きです。

おうどんの後は、クロハハさん宅にお邪魔しましてねっっ。

 

 

始めてお邪魔したときは、今は亡きクロちゃんが、めちゃくちゃ迷惑そうな顔をしていたのですが・・・

 

 

今回は、ちらっと居間をのぞくと、「え゛っ!??」という表情をしたツヤッツヤの黒いのがいて、目が合った瞬間、消えましたwwwwww

 

消えた黒いのはゲンちゃんだった模様ww

 

 

クロハハさんが淹れてくれた豆から挽いたコーヒーをウマウマと飲みつつ、クロちゃんの話をしていると、なななななんと!!!

 

 

 

黒い子登場!!

 

 

 

スミちゃん♡

 

客に興味があるわけでもないので、客は迷惑極まりないのだが、ゲンちゃんがいないのでカイヌシを独り占めしたくて居間に来た模様wwwww

 

知らん人がいるのが気持ち的にMAXになったのか、トイレに行ったあと、居間の入口でキャイキャイキャーーーーーーーーーーーーーイ###となにやら訴えて消えましたwwwwwwwwwwww

 

 

 

すまねぇwwww

 

工務店の社長が帰りを待ちわびてくれているから、オバちゃんももう帰るからwwwww

 

 

そんなこんなでうどん県を離れ、乗り継ぎは走って名古屋に到着w

クロハハさん、ご家族総出でご接待いただきありがとうございました!!!

 

 

 

黄昏の瀬戸大橋。

 

 

 

 

名古屋に帰ったら、出る前はこうなっていた家が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

下駄箱がなくなり、いろいろ剥がされまくっていたw

 

 

 

 

 

 

 

ほうきと塵取りはうちのやつねw

 

 

 

これから、日に日に様変わりしていきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロハハ)
2024-02-11 12:08:52
愛想なしのうちの猫らがすまねぇ!
夕方のマリンライナーは瀬戸内の多島美が綺麗でしょ。朝もいいけど夕方のが逆光になって良いのよー。
弾丸高松ツアーお疲れ様でした!
リフォーム楽しみだね!ワクワク😀
★お返事 (rider)
2024-02-11 17:09:35
●クロハハさん

久しぶりのケモノの写真を撮らせていただき、うれしゅうございました。

ちょびっと触れたし♪

しっかり心の充電して車窓を楽しみ,新幹線では爆睡して、力を蓄えて帰ってきたら、自宅についた瞬間ちょっとややこしいお客さんから電話がかかり、アレコレアレコレ要求を聞いているうちに、工務店さんが来てしまい、片手で謝りながら待たせ・・・・

そのあと今後の日程を話し合うこと1時間。

充電は一気に8%ですよww

2月はこんな月なんだと確信です。

コメントを投稿