ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

2月はまるまるリフォーム期間

2024年01月28日 13時59分29秒 | 日記・徒然なるままに

何ともう、1月末ですよ、奥さんっ。

 

毎日温泉に行く日々は2月末で終わりそうです!!

本日やっと、スケジュールが確定、工事着手へと突入です。

 

3週間洗濯機が使えないとか、4日間トイレが使えないとか、なかなか面倒なのですが、ありがたいことに、最近2つ隣のマンションの1階にコインランドリーができましてねww

きっと私のために作ってくれたのね、と思っている。

温泉の斜め前に住んでいるとか、斜め向かいにコンビニがあるとか、ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

毎日温泉に行くので、洗濯は現在下着とキッチンのタオルだけ。

それも、この期間中は紙タオルにしてしまえばラクチンね。

 

11月から長かった・・・

ラストスパートです!!

 

 

さて。

 

いつまでも猫タワーを置いておいても・・・と、ゴミの日に合わせ解体。

 

 

 

タワーは、若い頃路はみんながよく使っていたところなので、ここに祭壇を作ることに。

 

 

 

まだトイレはそのままに。

 

 

最期にトイレをした足跡がついたまま、時間が止まっている。

 

たまに、ンコがしてあるように見えるので、いなりがまだウロウロしているのかな。

 

それももう1/25で49日が過ぎたので、そろそろ片付けないとね。

 


今回はマグネット。最近の超流行に乗っかって、ハートマグにしてみた。

確かにこれは、流行っているのが分かるわ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南瓜)
2024-01-28 23:45:00
断水って本当に大変ですよね。
おつかれさまです。

コインランドリー、
たまに大物(毛布とか掛け布団)を出しに行くのですが千円以上するんです(^-^;
早く工事が終わるといいですね。

すごく奇麗なネイルですね~♡
2月はやはりバレンタインデーだからハートなんですかね~(*^^*)

 
1月の大人ネイルもかっこよかったです(^^♪
返信する
★お返事 (rider)
2024-01-29 20:35:26
●南瓜さん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

いや~、よく考えたらそうなんだけど、洗濯機を設置するのが一番最後なんですよね。
まさかのサカでしたw

なるべく効率よく洗濯せんとですね💦

ネイルもありがとうございます!!
仕事上で始めたネイルですが、楽しいです♪
返信する

コメントを投稿