ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

トイレと洗濯機を借りに・・・名古屋ハラスメントw

2024年02月27日 23時14分38秒 | 日記・徒然なるままに

さて、リフォームも終盤になってきました。

 

帰ると玄関が・・・・

 

 

 

 

感無量😭

 

 

また、壁紙を貼る職人さんの仕事の丁寧が伝わるような素敵な貼り具合に背筋が伸びる思い。

 

 

床は一番最後に貼るのだけれど、連休前に便器を外して床を貼る予定になっていたので、急遽、連休はトイレと洗濯機を借りに実家(?)へ避難することに。

 

一軒家は寒いからと、かばんに入らないもこもこの衣類とカレーせんべいと、鼻炎でティッシュをめちゃくちゃ使うので、ティッシュひと箱をパンパースの箱に詰めて第一陣を送る。

 

 

実家では私用の部屋を作ってくれたようで・・・・

 

 

 

古典と最先端が融合したような、おやびんらしいナイスセンス!!

 

 

が、テントってwwww

 

 

なかなかいいじゃないか(>▽<)

 

 

 

さて。うっかり楽しみにしてしまった連休。。。。

その週はしっかり雨が降ってしまい・・・

どうやら例にもれず、宇佐は雪は降らなかったものの、雷鳴轟く冬の嵐になったらしい。

 

 

スマヌ。。。

 

 

名古屋も雨だったんだっ

(ワシが外に出る時はそんなに降ってなかったけど。。。。)

 

 

そんなこんなで、ただでさえ洗濯機が使えないのに溜まる洗濯モノ。

仕方ないので、到着当日に着る最小限の洗濯した衣類だけ入れて、あとは洗濯物をぎぅぎぅに詰めたバカでかい鞄をを持って22日は出社。

 

 

 

が、その日は最終段階のリフォームの打ち合わせを出社前に行い、その足でバタバタと出社したため、

持っていくはずだったペットボトルのお茶をそこらへんに置き忘れ、

イヤホンの充電コードだけもってイヤホンを忘れ、

更にまとめて捨てるばかりにしてある可燃ごみを出し忘れて置きっぱなしに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

頑張って定時ぐらいに終わり、まさに急ぎ足で新幹線に飛び乗る。ほんとに飛び乗ったためなんも買わずに乗ってしまい・・・・

岡山過ぎたあたりでワゴン販売が来たのでお茶を買い・・・

 

 

 

おやびん宅でつまみながら食うものを調達。

夜ご飯はおいさんが買ってきてくれるというので、ぐうぐう腹を鳴らして、がまんがまん。

 

 

ヨレヨレになりつつ駅につくと、一番最初におやびんと会った日のように、雨が降っていた(笑)

 

↑やっぱり雨www

おかしいな、名古屋では降ってなかったのになっ

 

 

 

 

楽しそうな寝床w

 

 

 

ん???

 

ナニコレ????

 

 

 

 

 

 

 

アンタタチなにやってんのwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

ナニコレ???

 

 

 

 

ゆかりの名古屋缶で、アンタタチ何してるのwwwwww

 

 

 

 

こじゃれているのか、遊んでいるのか、コノヒトタチはまったくwwwwww

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南瓜)
2024-02-27 23:56:03
リフォーム、
ほんとうに素敵になりましたね~(^^)

実家? うふふ
寝床がかわいい~海老天って!
riderさんのご家族?は楽しい方たちが多いですね。
好かれる人柄がうらやましいです。
返信する
テント初使用 (hiroko)
2024-02-28 08:17:53
被災時の猫脱走防止の為に用意してあったテントだが、ポップアップなのでたまには開いて畳む練習をしたいではないか。
そして名古屋人への嫌がらせにエビフリャーは絶対だw
柿の葉寿司久々で旨かった、ありがとなー!

ところで・・・

あっちを押さえればこっちが開くで、テントの・・・畳み方が分からぬ;;;
返信する
Unknown (クロハハ)
2024-02-28 10:39:20
わー!
雰囲気のある玄関!上がる〜!
んで、実家に帰ってw素敵な連休になったのですね。
柿の葉寿司って美味いよね〜、
酒にも合うしw
私ももくもくちゃんに会いたいなぁ!
返信する
★お返事 (rider)
2024-02-28 18:57:35
●南瓜さん

そんなぁ~~
照れるぅ~って、絶対好かれていないですよ!!
ただ遊ばれているんですっ(キッパリ)
あの夫婦は、人をおちょくって遊ぶ腹黒ですよっ

リフォームって頭が疲れますね💦
何をどう合わせたらいいのか吐きそうになりながら決めました💦


●おやびん

これ、ポップアップなのか~~

って、元に戻せんてwwwww
もう、おいさんの巣として広げておくのですよwwww

仕事用テントとしてw

もう、いろいろあり過ぎて、何から書いていいんだかわかりませんよwww




●クロハハさん

テンションは上がって下がったわよwwwwwwww

なにこの名古屋ハラスメントwwwwwwwwww

クロハハさんも柿の葉寿司好き??
美味しいよねぇぇぇ。
日本酒ほしいよねぇぇぇ。

今度会う時は、血糖値下げといてね!(お前もなw)
一緒に糖分てんこ盛りの寿司で酒を飲もう(笑)
返信する

コメントを投稿