ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

リフォームのスタートの日

2024年02月07日 19時49分38秒 | 日記・徒然なるままに

さて。

とうとうリフォームが始まりました。

あれやこれやを決めてGOを出すまで3ヵ月・・・・

長かった💦

 

リフォーム前日、明日は8時半ごろ伺いますと工務店のT社長からLINEが来た。

 

予定表では養生となっていたので、マンションの出入りの動線を養生したりするのかなと思っており。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと私は香川にいたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっこーでT社長に電話し、「えー・・・、ワタクシ出張で香川におりまして。。。」というと

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・遠いですねwww」

 

 

 

 

 

 

と第一声w

 

お互い分かっているだろうの思い込みでこうなったわけですな。

 

アハハハ

 

ふんわりして優しくて何でも言うことを聞いてくれるT社長から、やや焦りの雰囲気がw

 

 

いつもやらかすワシは、幾重にもセキュリティが張り巡らされている。

大丈夫だ、社長。

 

 

ら「こんな時のために、〇○にカギ入ってるから、暗証番号は×△◆☆ねっ!

勝手に入って作業してくれ!!

帰ったらいろいろやるつもりでいたので、いろんなもんがとっ散らかっているが、気にしないで~

明日は夕方に帰ります」

 

社「帰られてからでいいので、打ち合わせしましょう!!

どんなに遅くても大丈夫ですから、帰る時間が分かったら教えてください!!!」

 

 

↑そうだよね。

そうしましょう。

 

ふーーーー。

カンペキだ!!(違)

 

 

 

 

そう、私にはどうしても譲れない私用が翌日にあったのよっ。

 

可愛い黒猫カレンダーを毎年制作しているクロハハさんに、10年ぶりぐらいに会いにいくのだー♪

 

巡業の時もそうだったけど、たいてい私はあわただしくできている模様。

もう一人なんだし、もっとゆったりとしたらいいのに(ヒトゴト)

 

 

 

久しぶりに会うクロハハさんは、色白いし輝いてるし肌艶々だし、若返っとるがや・・・

コノヒトも妖怪なん?? と心で思う。

 

私の10年ぶりに会った第一声は「きゃーーーー♡ かわいい~♡」でしたw

53歳、語彙が乏しいぞ(恥)

 

 

旦那さんにも初めてお会いし、あのイラストの通りの雰囲気(>▽<)

クロハハさんのイラストにする能力はすごいぞっっ。

似顔絵絵師になれるっ!!

 

 

三人で地元の人しか行かない「田」といううどんやさんに連れて行っていただき、悩みぬいた末、冷たいおろしうどん♪

 

しまったー、うどんの写真が・・・・・

 

 

 

 

さあ、心の目で見るのです。

ウマウマなおろしうどんが浮かんでくることでしょう。

 

 

 

つづく

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロハハ)
2024-02-08 12:47:53
しっぽくの写真ならあるから送っとくw
続き気になる〜!
★お返事 (rider)
2024-02-10 20:33:52
●クロハハさん

ありがとう(>▽<)ノ☆
早速使わせていただきました(>▽<)♪

コメントを投稿