ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

やけ食い??

2024年06月02日 17時21分31秒 | 日記・徒然なるままに

たまに、彼らがいないことが無性に悲しくなり、廃人のようになる時間がある。

 

彼らを黄泉の国から連れ戻したいとか、そういう気持ちではなく、ただただそこにいないことが寂しく、触ったと時の感触とか老いた体の匂いも懐かしく。

もう増えることのない写真を、なんとなく見ている。

 

 

 

 

やっと、彼らの死を受け入れられたのかな。

 

 

そして食いすぎるワシ。

 

 

気を取り直し。

先日のネイルはコレ。

 

マグネットアート♪

 

 

少し早い夏ネイル♪

 

 

P.S

その前はこんな感じだったっ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイルが素敵です! (popoki)
2024-06-03 07:29:18
しばらくネイルの写真が無かったので、今はどんな柄や色なのかな?と気になっていました。
とっても素敵です。
虹色…にも見えて、虹の橋を渡っていった、みんなのようですね。
返信する
★お返事 (rider)
2024-06-03 19:38:28
●popokiさん

ありがとうございます!!
調子に乗って、一個前のやつも追記しましたw

なんかもう、楽しみがネイルぐらいしかなくて。。。

キレイなものとかきれいな色は少しだけ癒されます(´;ω;`)

猫の写真は毎日のようにとってたんだけど、今は仕事の報告とかの写真しかなくww

ブログに乗せられん(笑)
返信する
もくもくがついている (hiroko)
2024-06-04 10:41:05
声がスピーカーから聞こえると「アタシのrider!?」と、すっ飛んでくるもくもくを忘れるでない。
ていうか普通に電話越しにもくもくと会話が成り立っててビックリするわw
なんで返事してるんあのひとw

あと、部屋に無数にある猫雑貨を撮るといい。
どっち向いても猫モノがある、洗脳ルームと言ってもいいくらいのアレをw
返信する
カラーセラピー (popoki)
2024-06-04 17:53:48
綺麗な色には、癒やされますよね。
カラーセラピーなるものがあるくらいですから。
色鉛筆でぬり絵を子どものようにぬるだけでも何だか楽しい。

つめだけでなくて、綺麗な色の洋服を着て、癒やされてくださいね。
これからも、綺麗なつめを楽しみにしています。

電話でもくちゃんとお話?
うらやましい…
(しかし、いつも、うずちゃんに笑わせてもらっています。)
返信する
★お返事 (rider)
2024-06-05 21:14:51
●おやびん

キャー(☆◇☆)💕💕
もきゅーーーー💕💕

もくもくは頭の良いイイ女じゃ。

そういえば、返事してたな(>▽<)
うちの猫どもはよくしゃべるやつらだったので、ワシ的にはフツーですよっ

ネコ雑貨かー。
やってみようっ




●popokiさん

綺麗な色は癒されますよね~~
ネイルが人気なのわかります。

仕事柄、派手でも問題ないのでつい、堅気に見えないような装いにw

もくもくが賢いので、電話口で会話を(笑)

雲珠はね、野生過ぎてトムソンガゼルとライオンのように、一定の距離が縮まらず、私が動くとやつも動いて距離を保つので、いつまでたったもお近づきになれず(笑)

でもチュールを塗った手の甲は舐めに来ますwww
おかしい子ですww
返信する
注釈 (hiroko)
2024-06-05 22:24:51
>私が動くと

匍匐前進でグネグネと床を這いずりまわること。
返信する
★お返事 (rider)
2024-06-08 13:45:32
●おやびん

脚が短いから匍匐前進見えるがwww

ちゃんと走ってたぞ(>▽<)
返信する

コメントを投稿