ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

洗面所とユニット解体

2024年02月12日 16時47分04秒 | 日記・徒然なるままに

さて・・・・

 

 

 

こうなっていた洗面所は・・・

 

 

うどん県から帰ったらこうなっていて

 

 

 

翌日は・・・

 

 

 

こうなって

 

洗濯機を撤去。

いよいよユニット解体。

 

2/5より洗濯ができない生活がスタート。

 

 

で、その最終洗濯日。

 

 

SHARPの洗濯機がマジで使いにくく、定期的にブチ切れて買い替えを検討してきたのだが、とうとう我慢できなくなり、この際に捨ててやると気持ちを固め・・・・

 

エディオンに駆け込んでしまった💦

 

 

 

この際、面倒なやつとは全部手を切ってやるぅぅっ!!

 

 

シャーーーーーーーーーーーーーーー###

 

 

 

購入手続き中、工務店さんに洗濯機買うことにしたとLINEをしたら、型番を教えてくれというので、領収証を撮って送るw

 

 

工事は着々と進む。

 

 

 

 

洗面所はこうなって

 

お風呂は↓こうなって・・・

 

着々と解体。

 

 

 

 

 

 

で、こうなった。

 

 

これが洗濯機の置いてあったところの床の下。

 

 

 

 

これがお風呂のユニットを解体したしたところ。

 

排水管も給水管も給湯管も新品になりました★

 

早々に、とりあえずお湯開通です。

 

 

苦節3ヵ月w

 

 

やっとこお湯が出ました。゚(゚´Д`゚)゚。

戦後から令和へ生活が変わりましたよぉぉぉぉ~

 

 

ワーイワーイ

 

蛇口からお湯が出るってありがたいことだね。

 

 

職人さんに

 

「もうお湯出るの?出していいの??

キャーーーー💛💛💛ありがとぉぉぉっ💛💛」

 

とキャワキャワ話しかけると、通常はそんなことがないのか挙動不審にww

 

すまねぇ。

 

つい誰にでも話しかけるオバちゃんなのよ、ワシw

勢いでパネルの説明とかしてくれました。おにーちゃん、ありがとう。

 

 

 

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿