ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

金今日・・・・って、この変換どうよw

2015年06月23日 12時43分26秒 | 日記・徒然なるままに

今月は、一週間に2日ほどお二階さんズがなだれ込んでの、結果的に飲むーーとか(笑)、3件の飲み会とか、そんなことばっかりでございます。

お二階さんは、ほぼ身内化してきているので、おパンツが干してあっても我慢してくださいね、と言う感じですが、さすがに来客が多いので部屋がキレイになっています。

 

【ボクが毛をミッシリつけちゃろう、の図】

 

昨日お二階さんズが夜10時頃来て、ちょっとだけ仕事の話したんですが、飲み会の帰りだった模様で、お二階さん1号は酔って寝ていましたよww

そんな酔ったお二階さん1号を、のりまきが踏んづけていました。

(↑踏んでくれたと喜んでたwww Mですな)

 

今度はお二階さんとイタリア人になる会をすることになりました(なんやねん、それw)

 

 

おまけ★

おかんが収穫した茄子朗君。

 

おかんの里山化した庭に植えてあるキュウリが豊作のようで、ドンドコきゅうりを持ってきてくれるんですがね。

食べるのが追いつかんwww

 

ムシのようにきゅうり齧って数日過ごすか・・・

漬物でも作ってまたマンションの人たちに強制配給か・・・・

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめ)
2015-06-23 13:41:40
きゅうりのキューちゃん、作ったら~?
酒の当てになりまっせ!
返信する
天敵(^^; (ラビママ)
2015-06-23 15:29:44
キュウリの収穫時期が過ぎるまでrider家には行けないなぁ。(T-T)
返信する
お久しぶりです (take525)
2015-06-23 16:17:04
ねこに胡瓜とか?
返信する
Unknown (とらぞー)
2015-06-23 17:10:29
どこの辺りの地図?

トマトとナスもぶっこんでラタトゥイユを作ったら?
カサが減るからたくさん食べられるよ。

明日のランチは我がママと満留賀だー!
返信する
相変わらず (chikapyon)
2015-06-23 17:33:03
rider家は賑やかなんだね(*´∀`*)
きゅうりだいすきー浅漬けとかおいしいよね。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2015-06-23 20:09:58
ウチは夏になると 毎日キュウリ!
たいがい ナムルか梅和えかなぁ。
あぁ 近所だったらなぁ。。。

部屋 片付いてるね(⌒▽⌒)



返信する
★お返事 (rider)
2015-06-23 20:46:12
●はじめさん
 
おお、そうだ!
キューちゃんと言う手があった!
一度オバちゃんがチャレンジして失敗したらしいので(笑)、やってみようかなー。
 
 
 
●ラビママさん
 
ふふふふ。
おいでおいで~
たくさん出してあげるからーww
 

  

●takeさん
 
ネコに胡瓜を差し出すと・・・・
きっと、先っぽにスリスリスリスリスリスリして去りますなwww
 
 
 
●とらぞーさん
 
なんとなーーーーく、キューリに火を通すのがねぇ。
抵抗があるんですよねぇ。
そうすると、ぶっかけソーメンに刻んで乗せるか
冷やし中華か、漬物かサラダしかレパートリーがw
ショボイでんな。
 
ランチはおいしかった?
 
 

●chikapyonさん
 
この間はおいしいスイカありがとねー。
お客さんにも全員出してやったわっっ
ふっ・・・
 
浅漬けとかおいしいよねぇ。
今回は、ちょっくらキューちゃん作ってみようかな。
 
 
 
 
●おかみっちょん
 
そうなのーー?
あれさー、カロリーなくていいよね。
明日朝はキューリとハムのサンドイッチでもすっかな。
 
ナムルと言う手もあったね!
 
気心知れた同志は、スープの冷めない距離に住まないとイカン!
長屋の付き合いがしにくいがねー!(>▽<)
返信する
強制されたい (Sari)
2015-06-23 22:25:31
同じマンション在で強制配給されたい…
返信する
Unknown (標高480m)
2015-06-23 22:48:51
あー! うちも時々ご近所さんとするよ、イタリア人になる会。・・・イタリアン作って持ち寄ってイタリアのワイン飲むの。そこんち、奥さんがフィレンツェで芸術修行してたから家もイタリアンな感じなんです。

うちの地区もこれからキュウリが溜まる季節。数軒から菜園のキュウリもらうとどうしていいかわかんなくなる。すでに周り中に配給されているので持っていく家がなくなるし。あ、今年はうちもキュウリ沢山植えたのでした ^_^;
返信する
Unknown (nico.)
2015-06-24 11:25:36
イタリア人になる会が気になる!(笑)
陽気っぽくてエエですな♪
私も猫に関してだけ言えば、踏まれたい^^
毎夜、うつ伏せに寝そべりながら、「おみそ、踏んで。違う、もうちょっと上の肩んとこ。そうそう、上手い!」とか他人様には見せられない怪しい戯れを繰り広げてます。

野菜豊作(not左門豊作)、羨ましい~~!
うちのベランダ菜園は日照不足で(最近雨とか曇ってばっか)トマトは青いまま落ちるわナスビも実が太らんわで、ショボショボですわ~~~!
返信する

コメントを投稿