ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

クリスマスは終わった気分

2018年12月23日 14時54分29秒 | ペット

えーと、今日は何日でしたっけ?

何曜日??

( ゚д゚)ハッ!

 

 

きょうは23にちですか。にちようびですか。そうですか。

 

 

 

 

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

今年最後の重要ミッションはのりまきの薬をもらいに行く事ですが、今日行くか火曜にするか・・・・

 

ウダウダグダグダウダウダグダグダ・・・・

 

雨降りそうだしなぁ。

 

ウダウダグダグダ・・・

 

【今朝は2回も投薬失敗させてやりましたっ エヘン。首を横にブンブン振るのが失敗させるコツですぞ、病猫の皆の衆よっ】

 

 

ええそうですよ、どーせ今朝は薬飲ませられんかったわよっ#

ムキーーーーーーー###

 

 

ボーっとしていたのにアドレナリンが出てきてしまった。

楽しい話をしよう。

そうしよう。

 

 

 

 

イケアの猫袋(>▽<)♡

並ぶレジに耐えられず断念したイケア。

おかみっちょんありがとっ!

この後、のりまきがおかみっちょん作のマタタビ入り▲をカプーっと加えてネロネロしておりましたわ(>▽<)

 

 

 

猫Tですよっ(>▽<)ノ

のりまきらしき黒い猫が存在感あります。

南瓜さん、ありがとーっ!

 

そんなわけで、無事サンタが来ました(>▽<)♪

 

私的にはクリスマスは終了デス。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IKEAの猫袋ですとーーー (bergkatze)
2018-12-23 17:12:24
そんなものがあるのですか?
クッションと同じ柄の長四角いものは何でしょうか?
興味津々でありますっっ
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-23 18:04:01
●bergkatzeさん

そのネコ柄の細長いのがジッパー付き猫袋ですわよ(>▽<)
Mサイズぐらいかなー。
bergkatzeさん方面もイケアあるよね!
食品入れるのもったいないわー(*´ω`*)
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-12-23 19:51:42
昨日まで天気良くてお買い物でてんてこ舞だったわぁ。
正月までまだ1週間以上あるのに 気分はもうお正月カモーン!
Xマスケーキ売ってて あぁ世間はXマスだったかぇと気付いた次第。

いいな~ イケアとかコスコとか…
どっちも程遠い田舎モンにとっちゃ憧れよ~。
たまにコスコフェアやるスーパーがあるくらいだわ。
缶入り1.4キロのチョコクッキーがっつり食べたい…
(激甘だけどクセになるやつぅ)
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2018-12-24 05:49:17
猫袋は一度品切れになってたんだけど
再販されてるのを偶然みつけてね
でも そっちにもIKEA出来たしー と思ったんだけど
たぶん 辛子蓮根じゃ遠かろう ということで。

昨日、熊がいなげやで玉子買ってガラポンしたら
クリスマスケーキが当たってしまい
食べ過ぎて貧血起こしたw
うちもクリスマスは終わった(⌒▽⌒)
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-24 19:31:17
●nightjasminさん

今日はさすがにどこもすごい人だったよ( 一一)
コスコは大量すぎてねぇ。
一人暮らしには無用の店です。
30個のクロワッサンとかなんともならんよっっ
大きな冷凍庫があれば何とかなるかも(>▽<)

イケアはもう、混んでて萎える・・・・


●おかみっちょん

ありがとねーっ

この間の電話でお礼言うの忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめーん。
猫袋うれしかったって言いたかったのにっっ

あれ、すぐ売れきれちゃうでしょー。

辛子レンコン号で2回ほど行ったのよ!
スゴイでしょーw
30分ぐらいだから、実家行くのと変わんないよ。

食べ過ぎで貧血ってwwwww
熊ちゃんすごいじゃん(>▽<)
ケーキ当てちゃうなんて!
返信する
Unknown (南瓜)
2018-12-24 21:48:30
イケアの猫袋・・・初めて聞きました
イケアも行ったことありません。
・・・世情に疎すぎの南瓜です('◇')ゞ
おかっみっちょんさんは
いつもセンスがいいですね~(^ω^)

夜回り猫さんがいっぱいですね。
わたしもファンです。

コスコ、チラシで見るのですが
品揃えといい数量といい…
一人暮らしの私には
目だけで腹一杯になりそうです(*_*;

ねこT,
良かった着てくださいね~♡
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-24 22:55:55
●南瓜さん

Mary Christmas!
よしっ、わかったっ!
イケアで猫袋GETしてくるっ!
クリプレには間に合わんけど、バレンタインまでには(>▽<)

コスコねー、お二階さんがタマに行っては、マンションの人に強制配給してるw
結局そうなるんだよね(笑)

猫Tありがとうございますっ!
明日着るもんねー♪
返信する

コメントを投稿