ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ごめん寝、というよりは・・・・

2018年12月20日 18時40分38秒 | ペット

 

反省寝、いや窒息寝にしておこう。

 

 

 

最近やっと、脚立を買いまして(笑)

脚立って便利なのね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

4段折り畳みラダー家庭4段階4段二重使用屋内スツールノンスリップペダルヘリングボーン (色 : 赤)
HWF Shop
HWF Shop


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thom)
2018-12-20 19:58:17
脚立のない人生なんて。

今は高低2本だけど、昔は5本くらい持ってたよ。ないと仕事にならん。

あ、踏み台もあると便利。
返信する
Unknown (ふみ)
2018-12-20 21:30:10
車の洗車に便利です(^_^)v
自宅では踏み台大活躍です。
返信する
ほーー (Sari)
2018-12-20 22:29:18
高いっ! うちの、うーんと安かったよ。
同じようなの使ってる、ってたまにだから、ほこりかぶって、きちゃない(~_~;)
白いから余計にね。

突っ伏しねんね、かわえ~♡
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-21 10:24:04
●thomさん

thomさんはホレ、仕事道具だからwww
踏み台らしきものはあるんだけどさ。
ウチのマンション、通常より天井が高くて踏み台では何の役にも立たんのよ。
しかも、ないならないで椅子とか棒とかを工夫して使って何とかするので、たいていなんとかなるのよ。
だけど、肩が痛くて不自由になったので、工夫だけでは何ともならなくなって・・・
(´・ω・`)


●ふみさん

ああっ、車ねー。

天井とか楽に洗えるよねー。
4段のが良かったと思いつつも、筋力でカバーして掃除がんばってるよっ(>▽<)
たった今、電気の笠の埃の掃除完了!
スッキリ―。
今まで棒の先っちょに布くっつけてテキトーに拭いていただけだったんで、ちょっと満足♪



●sariさん

そーそー。
実はカインズの赤い軽い安い3段の脚立を買ったんだけどさー。
4段のにしたらよかったなーと使ってみて思ったんだわさ。
で、自分メモで次はこれが欲しいとw
掃除機とか置いて使えるやつがやっぱりよかったなぁ。

んでもって色はカラフルで使いたくなる色じゃないとテンション下がるからっっ
(↑掃除に全く関係ないけどw)
返信する

コメントを投稿