ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

そして抱擁

2019年04月25日 18時15分31秒 | ペット

【イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ・・・】

 

あたたかいを通り越して、暑いですね・・・( 一一)

 

ネコ飼いの皆様、猫の毛がすごい抜けて、えらいことになっていることとお見舞い申し上げます。

我が老猫ホームも例に漏れず、濃いブルーの敷物にしてしまったことも災いし、頻繁に掃除せねばならなくなっております。

 

本日も掃除機のあとエチケットブラシでざっと毛を取った上で、仕上げにコロコロをしておりまして。

やぶいたコロコロをそのままそこにおいて、コロコロしておりましたところ、なすびがワーイ♪とやってきまして、破いたテープをズカズカと踏んで・・・

 

 

案の上片足にくっつきまして、パニックになるかと思いきや、テープの残骸がくっついている片足をヒョイとあげたまま、こっちら見るなすび。

 

 

ス・・・・・スミマセン;;;;

すぐ取らせていただきます。

 

 

 

ペリッ

 

 

 

足を下ろしてこちらを見るなすび。

 

 

 

 

ビックリしたよぅ、あれは何だったのさ――――っ!

と、抱っこをせがむなすび。

 

 

何だったんだろうねぇ、と抱擁するカイヌシとなすび。

 

 

そんな蒸し暑い午後でございました。

 

 

(なにしとんって話だ)

 

 

【母娘の希少ショットでございます】

 

 

 

 

Shooo 3パック16GBメタルリボルバーピストルガンUSBフラッシュメモリメモリースティック(銅、鮮やかなゴールデン)
Shooo
Shooo

 

漫画銃ペンドライブ新しいカメラusbフラッシュドライブ4ギガバイト8ギガバイト16ギガバイト32ギガバイト64ギガバイト拳銃親指ドライブusb 2.0 ak47ピストルペンドライブギフト-4gb-Style B
Qimeix
Qimeix

 

USBメモリ 32G フラッシュドライブ 金属 ピストルデザイン USB2.0 かっこいい銃の形 防水 USBフラッシュメモリー 小型 クール ペンドライブ データストレージ 持ち運び便利 (32G)
XINGEJU
XINGEJU

 

Rebias 銃 USBメモリ 16GB リボルバー オートマチック ピストル ガン GUN ミリタリー メタル フラッシュ メモリー NS-GUN-MEM-16GB-AT
Rebias
Rebias


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thom)
2019-04-25 18:45:05
これを使いだしてからコロコロを買わなくなったよ。
カーペットにはこれ一択の快感度合い。
騙されたと思って買ってみて。

https://amzn.to/2W8gF6y
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-04-25 19:29:51
どっ どーしたっ?!
その物騒系の羅列は!
…悪い事は言わない 今すぐサバゲショップでも行って試し撃ちして来なさい。
(凝った形のUSBっていざ刺そうとしても周りにつっかえて刺さらないんだよなぁ)

仲良くて何より。

返信する
Unknown (ゆか)
2019-04-25 19:47:18
あははあははあはは
返信する
Unknown (ふみ)
2019-04-26 05:26:28
一瞬すり寄られただけでジーパンの裾が真っ白(^^;
知らんとそのまま会社へ行きます💦
返信する
★お返事 (rider)
2019-04-26 08:15:00
●thomさん

同じの持ってるよー(>▽<)

ただね、これは絨毯によっては行ったり来たりができないのよ
なので、マルチで使えるタイプのエチケットブラシをよく使うかなー
それでも毛が絨毯に刺さっているやつは、、結局はコロコロが楽なのよ




●nightjasminさん

じつは、ちょっと前にUSBメモリを探してて(笑)
結局、ヘンテコなメモリばかりかったんだけどw

よく無くすから、大きな方がいいかとw

使い勝手から言うと、ペラペラの方が使いやすいよねー



●ゆかさん

でへへへでへへへへでへへへへーーーー




●ふみさん

ゆきちゃん、白いからね(>▽<)www

白い服を着ない限り、白いすね毛で出社するしか(>▽<)
返信する
Unknown (南瓜)
2019-04-26 22:41:12
濃い色系の服は冠婚葬祭以外はめったに着なくなりましたね…(*_*;
黒系のスットキングでさえ猫の毛が…。

最近はもう毛埃があって当然と…
悟りが…開かれました。

籠詰めの猫って可愛いですよね~!(^^)!
返信する
Unknown (rider)
2019-04-27 10:33:36
●南瓜さん

確かにもう悟りの境地(笑)
マルチカラーとか色がたくさんある服が最適ですわね
ホホホ

今日は耳鼻科通院したら、押し入れの整理するー‼️
ネコに負けないっ。
がんばるったらがんばるっ。
返信する

コメントを投稿