ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

もふもふはネコ同士で

2015年01月15日 14時26分00秒 | ペット

 

【さむいので、ちょっくら もふります、の図】

 

 

【お前、オレの腹でなにすんねん、の図】

 

寒いので、ホカペ一畳の上で、rider家の全人口が密集中です。

 

スカイプのソフトの具合が悪くなり、どうしても直らない・・・

2011年10月に、スカイプをマイクロソフトが買ったんだね・・・

 

どーりでバージョンアップするたびに使いにくくなっていくわ・・・。

他の音声&チャットのサービスってないのかなぁ。Line以外で!

誰かいいのがあったら教えて~(இдஇ; )

 

 

*** 自分メモ **** 

オカンが欲しいと言っていたので、ちょっとリンクしておこう。

2WAY ハート6連ハンガー2個組 25653
下村企販
下村企販
ステンレス 7連ハンガーホルダー 1305144
ヨシカワ
ヨシカワ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2015-01-15 14:34:37
どーりで、最近 オレンジ色のマークしか出ないと思ったよ。
全然使えないのかぇ?(´・_・`)

オレンジ色といえば、いなりんこ。
左側の横っ腹は空いてるね?
じゃあ、そこ アタシが借りるわ!(⌒▽⌒)
返信する
★お返事 (rider)
2015-01-15 16:11:04
●おかみっちょん
 
んとねー、フツーにチャットはできるんだよ。
黄色でもチャットはできるよ!
ヒマな時は言って言って~♪
リンクが貼れないのと、画像が受け取れないんだ~
もう一台のPCならOKなので、大丈夫!
かもーーーんっ!

いなりんこはひょろひょろなので、さっちーよりは存在感がないけど、良かったらもふってーっ(>▽<)アハハ
返信する
ねこは (ぐり)
2015-01-15 21:32:03
あったかいところをよく知っていますね
ねこダンゴいいですね
2匹いるときからねこ団子あこがれていたんだけども仲が悪くてね~(>_<)
返信する
Unknown (ビビの助)
2015-01-16 10:34:36
1畳か(≧▽≦)
ホカぺって2畳くらいあるじゃん。
ぐちゃぐちゃ団子になりたくて、
半分は消してるんじゃーないの?

スカイプは、
昔は本当にありがたかったけど、
今は使いにくくてわけがわからん(-_-;)
スマホからだと使えるけど、パソコンからだとうまく使えない。
年だねぇって言われるから、友達にも聞きにくいし(≧▽≦) 



返信する
★お返事 (rider)
2015-01-16 10:58:34
●ぐりさん
 
ああっ、仲が悪いんだ~(´;ω;`)
ウチもね、ふじこだけは一人で飼い主を占領したいんだけど、4つもいるからね。
ぷーぷー怒りながら、1畳の上に乗ってますわ(笑)
暖かい > エゴ のようです(>▽<)
 
でも、年をとってきたらなかなか猫団子にならなくなってきました。
やはり若い猫の方が、こだわりが少なくていいようですね。
 
 
 
●ビビの助さん 
 
だよねだよね!
すべてはMicrosoftがいかんのだっ
バージョンアップするたびに使いづらくする天才集団だからね。
 
google+ってのはどうなのかなー。
とかいろいろと模索中。
いいのが見つかったら教えるね!
 
でも、電話ならスマホのスカイプでもいいじゃんね。
いつでも電話OKよっ!
 
そーそー
2畳全部電源入れちゃうと、電気代が恐ろしくてw
3000円ぐらいUPするんだよっ!
怖いでしょーww
返信する
Unknown (nico.)
2015-01-16 11:12:46
やっぱ寒い時は猫同士、体温の貸し借りなんですねえ^^
常々思ってたんですけど、猫って人間より体温高いじゃないですか。
寒いとき人間にもひっついてくるけど、果たして猫的には自分より温度の低い生き物にくっついてぬくいんだろうか???^^;
返信する
Unknown (標高480m)
2015-01-16 18:41:31
きなこはホカペで誘っても来ないのよ~。
チチハハが揃っているときは何しても絶対来ない >_< 
2階のベッドは大丈夫なのにね。
いい加減早く慣れてくれー ゜Д゜;
返信する
Unknown (標高480m)
2015-01-16 18:46:52
・・・またやっちった。
続き・・・

きなことは親子みたいに似ているいなり君と猫もふ団子にしてみたいわぁ。

せめて目指せ猫人間団子!!
いい加減早く慣れてくれー 
返信する
難しい話 (とらぞー)
2015-01-16 19:56:35
当家の4匹も、同じコタツに入るも怒号と殴り合いの日々。
いま現在も…。
「はこたつ」はコタツ別館として絶賛営業中。
4匹もコタツに入ってると、ヒトの足の余地がなくなるのでした。

私のノートパソコンの電源が不安定で
突然ブツッ!と落ちるんです(;´Д`)
どうやら充電池の問題らしいけど、それ以上はわからん~。
買い換えようとお店に行っても、差がわからん~。
アナログな人間にはとっても難解な問題に直面しているのでした。

おまけに携帯電話も不調、ときたもんだ。
理解のキャパ超えてます(@°▽°@)
返信する
★お返事 (rider)
2015-01-17 13:45:31
●nico.さん
 
若い時はよく団子になっていたんだけどねー
年と共に団子にならなくなってきたよ。
 
いろいろとしがらみが出てくるんだろうかw
ネコ同士もめんどくさいのねー。
 
人間の体温って、猫とにったら生ぬるーーーーーーい感じだよね(爆)
冷たくもないけど、暖かくもない。
冷えなきゃいいか、と言う感じなのかしらん
 
 
 
 
●標高480mさん
 
スミマセン。
gooの仕組みのせいで!

きなこちゃん、寒いの強いんだね!
さすが蔵王の子だ(>▽<)
 
きなこちゃんはまだ警戒しているんだね!
まぁ~、猫にもいろいろですもんねー。
ウチは、こんなにフレンドリーに見えて、抱っこは大嫌いだしっっ
 
モノじゃないから、こういう個性が面白いですよねー。
 
 
  

●とらぞーさん
 
ワハハハハハ(>▽<)
やはりこたつ大戦争が勃発しておりますか。
我が家も、はこたつwarがww
 
充電池が問題だということでしたら、メーカーの充電池の交換か、あるいは充電コード&アダプターを交換するとまた快適に使えたりしますよー。
 
新しいパソコンは使い勝手が全く変わっちゃうので、使えるところまで今の機種を使い倒すのも1つの手ですよー。
 
返信する

コメントを投稿