ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

血兄弟

2015年01月10日 12時02分57秒 | 日記・徒然なるままに

ワタクシ、また包丁で指を切りましてね。

(セロリの葉をまな板使わずにサクサクと落としていたら、指まで落としそうになったw)

 

 

【付き合いきれないわ、の図】

 

その数日後、おやびんがネコに轢かれて頭から血ぃ流しながら、佐川の配達員をビビらせていたという事件をよみ、同じ血でもおやびんは豪快だなぁと思ったわけであります。

その後の情報によりますと、頭がい骨に猫の爪が刺さっていてそこからネコが生まれてきているとのことです。

ますます妖怪具合に磨きがかかってきているおやびんです。

 

そんなおやびんからの愛を堪能中。

佐川で荷物送る時「親分様」とか書いてごめんねw

佐川君がチワワのように震えながら荷物を運ぶのは、半分は私のせいね。

アハハハハ

↑反省しているつもり

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2015-01-10 12:07:08
本当は2人共緑色の血ぃ。。。とか?Σ(゜д゜lll)


それはともかく、タイトル入れろって!(再)(≧∇≦)
返信する
★お返事 (rider)
2015-01-10 12:22:00
●おかみっちょん
 
あははははははははははは(>▽<)
またやっちまったよwww
コッソリ直したったぜっ
返信する
Unknown (ふみ)
2015-01-10 13:41:47
なるほど、だから佐川くんはびびってたんですね(^^;
ただでさえ親分な宛先で怖いのに血まで流れてたし、きっと佐川くん、妄想でいっぱいだったんでしょうね。
返信する
またですか? (とらぞー)
2015-01-10 17:54:41
プラナリア並みの再生力をお持ちなら心配しませんが
前の傷も治りきっていないんじゃないですか?
お子様用の包丁に替えるとか
刃物に触れずに切れるようなカッターを導入するとか
御身の安全に配慮してくださいませ。

ま、城主殿の血だろうと皮膚の一部だろうと
「異物混入だ!」と騒ぐ輩はおらんのでしょうけど。
…もしかしたら、仲良しのマンションの住人は
すでに食べてるかも、ですね。
返信する
そういう時は (bergkatze)
2015-01-10 19:15:34
料理用ハサミで切るもんです(^^;)

それにしても、郵便局といい運送会社といい、日本の働く人達は、ホントに勤勉だなぁ
返信する
骨までいっとらんわっw (hiroko)
2015-01-10 22:27:54
なぜうちの担当佐川君は、あんなにビビリなのに間の悪いときばかり狙ってくるのだろう。
体つきはガッシリしてるのに、いつも目を合わせずフルフルと震えながら伝票を差し出すので、ガシッ!と手をつかんで脅かしてみたくなる。
それもこれも、和田ジャイアンだの和田親分だの書いてくるやつがいるからだっ。
次にそっちに荷物送るとき、まともな宛名は書かないからなっ。
品名は「頭部」とかにしてやるっ。
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2015-01-11 00:15:45
初めてコメント入れさせていただきます。
ずっと読み逃げしてました。ねこ宅Bと申します。m(_ _)m
おやびんさんのとこの次に、ここに来て、大笑いしてしまいました。
あ!ここが、佐川のお兄ちゃんの怖いの始まりでしたか!と。
^m^笑い過ぎてお腹痛いです。
返信する
Unknown (標高480m)
2015-01-11 00:26:10
わおー、頭から猫が・・・ふむふむ
ひびり佐川・・・ふむふむ

それをまた芹嬢が冷たく見下ろしているんでしょうなぁ。 ^^ゞ

シュールだわぁ。
返信する
★お返事 (rider)
2015-01-11 09:49:22
●ふみさん
 
ネコに対しての罵声を聞きながらの呼び鈴だもんなーーー
しかも、佐川君はネコに対しての罵声かどうか知らないwww
 
のっしのっしと現れたおやびんは、頭から血を流してハンコw
 
想像するだけで笑い死ぬわぃ。

ああ、見ていたかったよーーー(>▽<)

 
 
●とらぞーさん
 
えとーー、年末に切り刻んだ指は、無事再生しておりますわよっ。
フフフフ
 
ただ料理するのもつまんないので、最近超絶技巧に走っておりましてね。
玉ねぎのみじん切りは、もたもたしていると目が痛いので、1個あたり10秒程度でみじん切りにするとかww
 
自業自得ですな
 
 
 
●bergkatzeさん
 
え゛ーーーー
ハサミはーーーーー
 
 
宇佐の佐川君はとても優秀ですよ。
ちゃんと運んでくれるもん♪
 
ちなみに、名古屋の佐川君も、とても優秀なんです。
ヘンテコな宛名も見て見ないフリして持っていってくれるし
(>▽<)
 
 
 

●おやびん
 
ぎゃはははははははははははは(>▽<)
そらー、あーた。
親分の名にふさわしいからだろうよ(爆)
この間の流血事件で、彼の中ではいろいろなことが確定したはずだ。ぷぷぷ。
 
間違っても、突然手をつかむとかヤメレ。
怯えたチワワ君は、ポックリ逝ってしまうぞ。
 
品名だけはちゃんと書いてあげてくれwww
運ぶのにどうしたらいいかわからんらしいから!(>▽<)
 
(ラビママさんが以前送ってくれたでっかいバリ猫事件を思い出せ!w)
返信する
★お返事 (rider)
2015-01-11 10:02:44
●ねこ宅Bさん
 
おおおおっ、はじめまして。
うれしゅうございます。
いつも見てくださっていたんですね。
ねこあくでお名前は存じておりましたよっっ
 
もしもウチに「親分様」て届いたら、「ちかわけって読むんですよ。ウチの親父の名前です」って言うわっっ
ぷぷ
 
親分でいろいろと想像させてしまうおやびんに原因ありとみたぞ!(>▽<)
 
さてと。
だんだん佐川のチワワ君をいじりたくなってきましたw
 
 
 

●標高480mさん
 
もしも私が何かの配達員で、呼び鈴鳴らす前に怒号が聞こえて、ドア開けた人の頭から血が流れていたら、瞳孔開いちゃうわっ。
 
いろんなことがシュールな家ですね、おやびんちw
返信する

コメントを投稿