ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

甘えている顔なんですっっっ

2019年06月19日 10時26分45秒 | ペット

6/18 22:22、ちょうどスマホをみて、「わー、ネコのじかーん♪」と思っていたら、津波の注意報の警告音。

すぐそのあとでまた緊急地震速報のアラームで、ハツぱくぱく・・・・・。(←ちょっと止まった)

 

今回は、大きな地震の割には被害も今んとこ小さくて、津波も想定より小さくて、本当によかった。

電気ももう復旧らしいし(今回は東北電力スバラシイ)、暗い中で怖い思いしなくていいのがせめてもの救いかと思います。

 

だから、雨降るなーーっ!

下越の雨雲は早々に撤退せよっ!

 

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ ナンダカンダ・・キエエェェエエェェェェエエェェェェ~ィ!

 

(↑祈祷のつもり)

 

 


 

さて。

ふつーは、甘えている顔というと、こんな顔を思い浮かべると思うのですが・・・・

 

 

 

↑のりまきのマキマキタオルをむんずと踏んでいる

 

 

いなりの最上級に甘えた顔はこれです。

 

 

 

 

ほんとなんだよぅ

信じておくれよぅっ

 

 


 

 

クッション投げ枕ファニー猫のお尻シリーズ枕温かいハンドカバー二重目的の車の枕誕生日プレゼント、40 * 50センチメートル ( Color : Black )
Life StoreJP
Life StoreJP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2019-06-19 10:55:07
信じますとも。 えぇ。(≧∀≦)
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-19 13:07:51
●おかみっちょん

ワーイ♪
宇佐のヒトは「わざとだろう」って言ったけど、わざと撮るほど私の写真の腕は良くないw
返信する

コメントを投稿