ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ある日の午後

2019年06月18日 13時33分57秒 | ペット

【いなり:気持ちいいのです】

【ふじこ:あ、なんか来る・・・】

 

 

 

【いなり:え゛っ、なになに??】

【ふじこ:あれよ、あれ】

 

 

 

【のりまき:ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪・・・・ん?】

【いなり:チッ 】

【ふじこ:(黒いのも茶色いのも)うざい・・・・】

 

 

そんな感じでしょうかw

 

ちなみに、宇佐の夫婦がGETしてくれたイケアの猫クッションは、生地がひんやりとしていて気持ちいいので、夏はこうして猫(主にいなり)が器用に乗って冷えているのでございますw

 


 

ラビママさんが・・・

 

 

 

猫Tを送ってくださいました(>▽<)ノ

 

なかなかしっかりとした生地ですっっ

ありがとうございまーす♪

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2019-06-19 08:47:32
DVDのスピンドルケースは猫の枕的な?

あ 猫Tって捨てるに捨てられなくて 首がビヨンビヨンのケバケバでも夏場のパジャマ代わりに重宝してる。
今使ってるのは19年モノ。
返信する
Unknown (ラビママ)
2019-06-19 09:24:40
パーソナルスペースを無視されてムカついてるふじこ姫といなりちゃん。
そんな中、空気を読まずにズカズカと分け入るのりまきちゃんが愛しいわ~ww

Tシャツ、無難な側を写したのねw( ̄▽ ̄)
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-19 10:08:24
●nightjasminさん

地震怖かったでしょー
そっち方面はあんまし揺れてないとはいえ、寝しなの地震は目が覚める・・・

(警報が鳴ったらすぐ起きれるようにと、スマホを枕元に置いて寝たけど、警報なんかそっちのけで寝ていた私が言っても、全く説得力が・・・)

私も古いTシャツはパジャマにしてるー。
ペロペロに伸びたやつの方が、寝やすいよね(>▽<)


●ラビママさん

いつもありがとうございますっ!
Tシャツね、表にこの模様しかなかったよ~

な・・・なにかよからぬことを企んでいたんですかっっっ
ドキドキ;;;;;

この写真は、たまたまいなりとふじこのショットを撮っていたら、のりまき登場で、雰囲気がさっと変わって(笑)

何かを持っている男、それはのりまきですwww
返信する

コメントを投稿