ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

アタシの絨毯を返してっ!

2019年06月20日 14時55分27秒 | ペット

あほみたいに安かった冬のふかふか絨毯は、暑くなってきてニンゲンが不愉快になってきたため、本日綿の絨毯に敷き替えたんですが・・・・。

 

【なんか違うなんか違うなんか違うなんか違うなんか違うなんか違うごわごわしてるっっ】

 

 

 

 

【ねぇ、聞いてるの?? ごわごわしるーーーごわごわしる~っ!###  ゴツン】

 

 

ふじこがとても不快感を示してきまして・・・

 

それではと、カイヌシのおざぶを進呈したところ・・・

 

【なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ】

 

 

【・・・・・・・】

 

 

【こんなのはいやです。変なニオイがしますよっ、ムキー##】

 

 

 

 

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

 

 

 

んじゃー・・・返していただきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まだこの方がいいわっ#】

 

 

でもナニカ気に障るらしく、両隣のかごに無理やり入ろうとしてみたり、絨毯に足が触らないように、クッションの上にちまっと乗ったりと、落ち着かないふじこでございます。

 

 

あ゛ー、あちい。

もう少し陽が沈んでから100均に行こうっと。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい・・・ (hiroko)
2019-06-20 16:46:10
・・・その青いコットンラグは、うちの赤いマットと同じシリーズな気が・・・ヽ(;´Д`)ノ
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-20 16:53:15
●おやびん

まじかwwwwwwwwwwww
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははは
(>▽<)(>▽<)

シンクロにもほどがあるwww
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-06-20 18:46:42
涼しげでいいですな~ 早く慣れて下さるとよろしいが。

確かに暑い時はクソ暑いが 寒い時もあるからって言い訳して 
コタツ布団まだ設置してるのよ。
いい加減干したり洗ったりしないと 夏が来てしまう! っつーか明後日夏至じゃ~ん!!
この日を境にまた日が短くなってくって思うと少し悲しいのよね。

あ 地震はこちらは大した事無かったです めっさ揺れてビビッたけど。
返信する
Unknown (南瓜)
2019-06-20 20:01:05
アジアン風の素敵な色の敷物ですね~♪
新調物ってなかなか匂いとか感触が気になるみたいですよね。

フジ子ちゃん、デリケートなのかしら?

うちも、新しい段ボール(ベット('◇')ゞ)の底を剥がしたり
臭い付けてからでないと落ち着かない子がいます(*'ω'*)
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-21 09:03:26
●nightjasminさん

綿はひんやりとしてていいですねー。
前は竹とかイグサを敷いていたんだけど、ニスかなんか塗ってあるのか、肌がかゆくなっちゃってねー
ホントはイグサとかいい匂いで好きなんだけど。

って、こたつ布団ですかっ(≧▽≦)
さすが北の国だーっ!

あっという間に寒くなっちゃうから、もう出しときなっ(>▽<)

>めっさ揺れて・・・

やっぱりねー・・
大丈夫なんだけど、びっくり度がね・・・
無事で何よりですっっ




●南瓜さん

いろんな色があったけど、涼しげなのはインディゴブルーとか藍色ですよねー

インド製だったので、独特のニオイが少しあって、干したりしたんですよー
なのになのにっっ
ひどいっっ

でも、もう慣れたみたい
(あきらめた?)
(自分のにおいが付いた?w)

南瓜さん宅にもデリケートな子がっっ
ほんとに猫って性格がいろいろだねー
返信する

コメントを投稿