ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

野太い声になったふじこ

2017年06月23日 19時16分46秒 | ペット

若かりし頃は、鈴を転がすような声でピーピー哭いていたふじこですがね。

今年あたりからえらい野太い声になってきまして・・・

 

【なにか言ったかしら? の図】

 

アルトかテナ―の感じで 

 

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と哭いてみたり、

 

ゴォォォウっっ   ゴォォォォウ と重低音で哭いてみたりと、ネコからかけ離れた声になってしまった・・・・

 

 

猫って年取ると声も野太くなるの??w

 

 

【キコエナイ の図】

 

 

 

お騒がせしておりました、のりまきのケツ爆発ですが、本日かさぶたが取れツルツルになりました~。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまる)
2017-06-24 10:00:52
ふじこさん、もしかしたらトラかライオンになりたいのかも?
のりまきさん、おケツ治って良かったですね~ 飼い主さんに感謝しないとね!
昨日、うちの金魚が酸欠で死にかけまして。気付いた時、ぶくぶくが壊れて止まってました。
水槽の下の方でひっくり返って虫の息
だったので、もう助からんと思い、そのままの状態で外出しましたが、夜帰宅したらまだ息をしてたので、急いで
ぶくぶくを入れ替えましたよ。
たまたま新品のぶくぶくのスペアがありまして。
そしたら今朝、なんと金魚復活してました! 良かったぁ~
なんか、こんな話してスミマセン、、
昨日の出来事でした。 f^_^;)
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-24 11:51:43
●ひろまるさん
 
金魚さまーーーーーっ!
出かけにそんなハプニング、心が痛いよーっ!
よかったねー。みんな復活して!
金魚バンザイっ!
よぅー我慢したっ!
 
ふじこねぇ。
うるさいのよ、マジで。
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーって、めっちゃ長くデカい声でなくのねん。
昨日、腹が減ると騒ぐのかな?と思い、カリカリ多めに出したらおとなしかった!
腹減ってたんかなwww
 
のりまき、おかげさまであとは毛が生えるのを待つのみ(>▽<)
返信する
Unknown (標高480m)
2017-06-25 15:58:16
可愛いあずきみたいな声から低音のマリオの声みたいになったのね。うちのもんはまだ若いけど。
 
もう元に戻らないんでしょうかね?
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-26 10:20:00
●標高480mさん
 
マリオ君、低音の魅力(>▽<)♪
 
なんかねー、元に戻らないっぽいです。
あのかわいい声はもう聞けないのか―w
返信する

コメントを投稿