ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

いなりの定位置

2017年06月27日 08時17分01秒 | ペット

さいきんのいなりの定位置はここ。

 

 

生首率高しw

 

 

 

 

天に向かって伸びる肉球も見どころです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこうなってます↑ 

 

 

秋口まで見ることができます。

(あゆ~落ち鮎の期間とか、シラス漁の期間とか、桜えび漁の期間とか、そんな感じw)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2017-06-27 11:54:12
似合う… 生首が似合いすぎてるぅ~

たまに人間も死なない程度に頭をテーブルとかに預けると、
肩や首がリフレッシュ出来る。
(たいしたモノは詰まっておりませんが)
いなりんこも そうなのか?
返信する
脚が・・・ (ひろまる)
2017-06-27 13:04:39
いなりさんの生首よりも、カゴから飛び出た脚に萌えるのは私だけ?
こんな写真みたら、無性にプニプニしたくなるではないか!
で、気になるカゴの中身は?
なるほど~ こうなってたのね!
すっごいスッキリした!
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-27 18:58:38
●nightjasminさん
 
確かに(>▽<)
ちょっとした頸椎の周りの筋のストレッチみたいなwww
いなりんこの脳みそは食べ物で埋め尽くされてると思いますが、生首ごっこしたくなるんでしょうな。
ワハハハw
 
 
●ひろまるさん
 
だよね(>▽<)
これね、突然視界ににょーーーーーーんと何かが出てくるんですよ。
ぬ??と思ってみると、手がまるで植物のように伸びてきて、たまに肉球開くw
 
萌えるよねーwwww
返信する
Unknown (どぼん)
2017-06-27 19:06:10
その手に
輪ゴムを引っ掛けたい・・・・。

もしくは夏祭りふうに輪投げがしたい。。。。
返信する
Unknown (ふみ)
2017-06-28 08:23:56
そういうフックが売られてそうですね
商品化してほしいです、いなりフック。
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-28 12:17:37
●どぼんさん
 
わははははははははははははははは(>▽<)
やるやるー(爆)
ヘアゴムとかちょいとかけてやったりする(爆)
 
 
●ふみさん
 
シッポのはあるけど手のやつは・・・・ないな、そーいえば!
手だけで曲がるやつとかあればいいね(>▽<)
返信する

コメントを投稿