ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

悪条件が重なったとき、猫はどうなってしまうのか

2016年01月22日 17時25分44秒 | ペット

私、昔々の2000年~2002年ぐらいに撮ったネコどもの写真アルバムを、たまーーーーに引っ張り出しては見たりしています。

子猫の頃、デジカメがあったら・・・・

今の時代なら、もっともっとたくさん撮ってやったのになーと、悔しくもあります。

いちおー、ちゃんとネガまで取ってあるんですよ、全部。

使い捨てカメラだけどさ。

 

 

 

【ボクの写真、あった?】

 

ええ、たくさん失敗作を増産してましたともさ。

 

 

そんな失敗作の中で、おそろしく衝撃作を発掘してしまいました・・・・

 

 

 

 

 

みたい?

 

 

2002年の夏ごろの成人になりたてぐらいののりまきです。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそろしいwww

使い捨てカメラの性能な上に、飼い主の腕も悪いため、ピントもあっていなければ、影が強調されすぎて、もはや何の哺乳類かわからない仕上がりになっているwwwww

おそろしいwwww

 

悪条件が重なったゆえの衝撃作。

 

 

 

顔はまるでサルだな。

申年の年賀状はこれにしたらよかった・・・

悔やまれる。

 

 

 

【アタシこんなの産んでないわよっ、見ないふり見ないふり、の図】

 

 

 

 

のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
SHIRONEKO
宝島社

 

猫たちのひみつ: 大人のぬりえブック
Mesdemoiselles
ポプラ社

 

いくえみ綾&くるねこ大和のねこあるある
くるねこ 大和 いくえみ 綾
幻冬舎


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thom@くろ猫マニア)
2016-01-22 18:57:30
いや、十分かわゆいぞ!

食べてしまいたいっ!
返信する
Unknown (標高480m)
2016-01-22 19:08:14
あぶないよっ!!
吹いてしまったではないか、コーチャを。

なに星人?
返信する
Unknown (とらぞー)
2016-01-22 19:19:46
顔が尖っとる~!

当家の尻尾らが幼い頃は動きまくりで
がんばって撮ったけど「ナニモノかの影」ばっかりでした。

少なくとも数年後には
花に囲まれた姿を心置きなく撮っとくからな。

今晩からまた雪が降るんですって~。
関東の電車は脆弱なのでそのつもりで。
名鉄は滅多なことでは止まらんぞ~。
返信する
Unknown (あゆころり)
2016-01-22 20:18:08
こんばんは!!
読者登録ありがとうございます☆

いやーその影味があります!!w
でもすごい細く見えますが、なぜでしょう??
いろんな条件が揃っちゃったんですかね?w
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2016-01-22 20:31:55
たしかに、まだ猫になってないね。
ってか、地球上の生物に見えないかもー(≧∇≦)
返信する
Unknown (てるすけ)
2016-01-22 20:55:44
黒なだけに、古代のエジプトの壁画的なお顔に吹いたですよ。w
返信する
★お返事 (rider)
2016-01-22 21:45:16
●thomさん
 
え゛www
かわいい???
食える??(爆)
 
 
 
●標高480mさん
 
コーチャもったいないww
 
これはきっとワオキツネザルの亜種ですw
 
 

●とらぞーさん
 
なんでこんな顔が尖って写ってしまったのか(爆)
なぞですっっ
 
明日はこちらも雪予想ですが、恐ろしいことに25日が-5℃予想なんですっ!
凍るじゃーんっ( 一一)
 
 
 
●あゆころりさん
 
こちらこそありがとうございました。
ブログ始められたんですね!
開設おめでとうコザいますっっ
 
猫さま、見させていただきましたよー(>▽<)!
 
のりまきは何でこんな顔に写ってしまったんでしょー。
全く記憶がないわ~
 
 
 
●おかみっちょん
 
うん。ネコではないはずww
こうしてみると、今はゴマ塩でジジ臭いけど、猫っぽいよねw
 
 
 
●てるすけさん
 
エジプトの壁画とはカッコイイ例えをしていただき、恐悦至極っ!
どちらかというと、ワオキツネザルかとw
あるいは、虫だなw
返信する
私も (ぐり)
2016-01-23 16:11:44
初代チロの写真がないのが

後悔です
あの頃はデジカメ持っていなかった
美男子だっただけどね~
「ないからなんとでいえるって」 いえいえ
本当に
返信する
★お返事 (rider)
2016-01-24 15:26:38
●ぐりさん
 
やっぱし写真は大事ですね。
思い出が現実になるというか、みんなに自慢できるというか(笑)
うちの子が一番だもんね(≧▽≦)
 
きっときっと美男子だったと思いますよっ!
 
まだまだ入院は続くのかなー。
快適入院生活目指してくださいねーっ(*´▽`*)
返信する
Unknown (hiroko)
2016-01-25 18:21:03
雪で閉じ込められていた間、ずっとのりまきに挑戦しようと頑張ってシャッターを切り続けた。
が、考えうる全ての手を尽くしたけど、一枚もこうならない。
悔しい・・・再現できない・・・。
そして、なんとか手を考えながらこれを見つめ続けていたら、なぜか体が左右に小刻みに揺れ始める・・・コワイ・・・。
返信する

コメントを投稿