ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

神奈川県でちょっくら遊んだ話①平塚

2016年01月31日 18時58分51秒 | 旅・出張・お出かけ

1月はほんとに忙しかった・・・

そんな一月も今日でおしまいですね。

2月も頑張ろう・・・・

 

凹○ ポックリ

 

 

 

あ、死んでる場合じゃないや。

 

予定を入れたときは、こんなに忙しい間をぬうようにして移動するとは思いもしませんでしたがね。

 

うちの会社のお客様でもあり、ブログを始めて間もない頃からのお付き合いでもある、ふるーーーい猫友でもありますクロネコ不動産へ、顔を出しに行くかと思っていた昨年。

会うたびにクロネコ不動産に行きたいというおかみっちょんを思い出したので、声をかけましたらね。

 

「絶対行く」と返事が(爆)

 

なかなか予定がすり合わなかったんだけど、1/26なら全員何とか会えるぜ!ということになりましてね。

行ってきました相模原(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

の前に・・・・

 

 

 

 

 

まずはこれでしょう(≧▽≦)!

 

新東名からの富士山です。

それまでどの車もぶっ飛ばしていたのに、富士山が大きく目の前にそびえたとたん、どの車も最高速度が80キロ以下になったよ(爆)

富士山効果恐るべし。

 

富士山が見えなくなったら、すげーぶっ飛ばしていく車が激増です( 一一)

 

 

 

 

さて。

クロネコ不動産は、年明けから大忙しとのことでしたので、早くから行って邪魔してもイカンねと、おかみっちょんと話し合い、ならばとこんなところに行きましたよ。

 

 

 

 

 

これはなすびではありませんよw

 

 

 

こんな子とかね。

 

 

 

 

この子は雛らしいが、猫で言ったら10キロぐらいの大きさがある!

 

そう、ここはフクロウの森

ドアには鍵がかかっているのでノックしろと書いてあったのでノックした。(おかみっちょんが)

ノックの音に反応したフクロウが、全員こっち見た!(爆)

 

 

おかみっちょんが「きゃーーーーー、みんな見た!かわいい~(≧▽≦)!」

といったら、フクロウのおやじさんが私らを見て「きゃーーー、かわいい~(≧▽≦)」と言ったわよ。

おやじさん、ええかんじですwww

混んでいるかと思いきや、お客さんが誰もいなかった。

あとで二人で来るからね、と大将に言ってお昼ご飯へ。

 

 

 

この子、面フクロウなんだけどね。

ずーーーーーーーーっと、だまって傾いてたwww

 

 

この子は暑がりなので、室内温度15度ぐらいなんだけど、暑くてハアハアすることもあってね。

  

おかみっちょんが、この白いフクロウの子が、時折ハアハアするのに合わせて

「あはははは あははははは あははははははは」とアテレコしてましたよwww

 

やめたれww

 

私らが入ってしばらくしたら、どんどこお客さんが入ってきて、一気に満員デス。

 

 

室内温度が低いうえに、みんなしてバサバサと羽ばたくので、体感が極寒になり、ぎゃーぎゃーさわいだり。

フクロウだけでなくハリスホークの羽とか売ってて、猫の土産をたくらんだり。

お騒がせいたしましたwww

 

 

 

 

 

 

続く・・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぞう)
2016-01-31 22:15:11
続くんかい。
早く先を・・・・
Unknown (和猫)
2016-01-31 23:20:15
おかみっちょんのとこの記事も読んできたよ。
フクロウカフェ、いいなぁ♪
Unknown (おかみっちょん)
2016-02-01 06:14:12
えら~い!頑張ってUPしたんだねー。
アタシもようやく第一弾を書いたよー。
いろんなことが多すぎてまとまらないよねー(>▽<)
富士山きれー!!! やっぱ富士山って最高!
ふくろうカフェもやばい。やみつきになりそう。
ゴハンが冷凍ネズミじゃなければ ぜったい飼いたいのになぁ。。。
★お返事 (rider)
2016-02-01 08:27:23
●ちえぞうさん
 
テヘ
力尽きたw
しばし待たれよ( ̄▽ ̄)
 
 

 
●和さん
 
みたみたみたみた?
おかみっちょんがね、おかしいんだよー。
腹筋が壊れそうだったよ(≧▽≦)
よし、次に書くかっ
 
 
 
 
●おかみっちょん
 
私もとりあえず第一弾は早くアップしなくてはとっっ
じゃないと4日か5日のアップになりそうで( ̄▽ ̄)!
ワタシエライ!
 
富士山ってなんかいいよね。
静岡から見た右肩上がりの富士山が私的には好き。縁起がいいべ?(笑)
 
猛禽類はごはんがねーwww
私もカリカリご飯がある生き物しか飼えない~。
ネズミむりー
冷凍ひよこもむりー
Unknown (標高480m)
2016-02-01 09:42:10
おおっ、雄大な風景を見ると誰しもゆったりとした気分になるのね。各所に富士山を配置しとけばいいんじゃ??

フクロウカフェ、行ってみたい~。仙台にもあるらしいので春になったら行ってみようかな。
うちでもシロフクロウ飼いたいね、とか話した時期がありました。うち、エサには困らないからなぁ。
きなこが捕まえてくれば・・・
★お返事 (rider)
2016-02-02 16:19:34
●標高480mさん
 
やっぱし富士山は偉大ですね。
スピード落ちる落ちる(笑)
スピード出しちゃうような場所は、ちょっとした何かを設置して、ドライバーがよそ見したくなるように。。。。、それもイカンなww
 
仙台にもフクロウカフェあるんですね!
ネコ同様、触りまくるような生き物ではないのでね見て愛でる+横に行って眺める、ちょっと突くみたいな感じです(笑)
標高さんとこなら確かにエサには・・・というか、放し飼いですかwww
きなこちゃんが食べられませんように(笑)
Unknown (KAZ)
2016-02-04 12:12:44
いいないいな~!やっぱりふくろうカフェ行ってみた~い!肩とか頭とか乗せたい!
何か文句言いたげな顔がなんかキチコに似てるわぁ~♪
でも、もっと見たいのはらいだーとおかみっちょんとの珍道中・・・ちょっと離れて見たい!(>▽<)
★お返事 (rider)
2016-02-05 10:08:58
●KAZ姉
 
平塚の駅近くのフクロウカフェはさ。
もんじゃの大将と似てたんだよー(≧▽≦)っ!

なんつーか、もんじゃの大将の方が、ちょっとあか抜けた感じだけどね(笑)
 
行くときは寒いからあったかい格好していってちょ。
 
>でも、もっと見たいのはらいだーとおかみっちょんとの珍道中・・・ちょっと離れて見たい!(>▽
 
三人の女子会ツアー、すっか?(≧▽≦)!

コメントを投稿