ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

20歳の媚

2019年06月15日 20時46分17秒 | ペット

最近のなすびのねぐらは、北の部屋の出窓に置いた段ボール。

出窓は高さ75センチはある。

毎日毎日上り下りをしている。

 

その証拠動画はこちら

 

 

私のベッドは高さ60センチ弱。ちょっと高い。

毎朝のように飛び乗って、耳元大音量をかます。

 

本日は姿が見えないし、呼んでも呼んでも出てこないので、大捜索の結果、ここにいた。

 

【起こさないでいただきたいっ、の図】

 

 

 

 

なのに。

 

 

 

高さ40センチもないダイニングの椅子に座ってPCやら宴会やらしていると、椅子の足元に来て「ねぇねぇ、登れないよぉ。高いよぉ。だっこしてぇぇぇぇぇ」と言います。

 

 

 

 

【媚びる20歳の図】

 

 

で、何もしてくれないことがわかると、勝手に膝に乗り・・・・

肩によじ登り・・・

 

ひたすら抱っこをさせられ、疲れて居間で転がると

 

 

 

 

 

 

 

腹にいそいそと乗って、カイヌシの腰が崩壊寸前で退くという、SMプレイです。

 

あなおそろしや、20歳の女・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2019-06-15 23:10:17
猫飼いはドMが多いという説を実証するような日々をお過ごしで…ww
腹に乗られようが肩によじ登られようが、「なっしぃぃ~♪ 可愛いねェェ~♪♪」という甘々な飼い主の声が聞こえますわン(^-^)
返信する
Unknown (南瓜)
2019-06-15 23:59:56
こんなに甘ったれで可愛い~なんて…(#^.^#)

私は結構、乗られて腰や腹をモミモミされるのは平気です。


でも乗る仔の体重にもよりますけれど…(*_*;
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-06-16 08:50:32
「開けんなよぉ~」 ってセリフが聞こえるぜ。
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-16 09:59:54
●ラビママさん

よくご存じでwww
あ、そうだ、私のねーちゃんでしたね(>嘘<)

子供たちはそれほど抱っこが好きではないので、なすびは自分だけ肩を占領しております。
4つとも抱っこ好きじゃなくてよかった・・・・




●南瓜さん

腹に乗ったら最後、ずーっと居座るんですよ。
腰が痛くなってきて、モソモソ動くと、退くときもあれば、動かないでね#とまた座りなおすこともww

三キロちょっとの重さですけど長期戦は腰に来ますw



●nightjasminさん

うんwww
まさにそんな感じw

年取ると、寒いらしい
返信する

コメントを投稿