ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

気をそらす投稿

2017年06月29日 14時38分06秒 | ペット

入院している酒好き猫好きの友人に、ツイッター経由でお見舞い画像を送ってやった。

 

 

そしたらウマソなプリンの画像攻撃にあい、おやつが食べたくて仕方がないので、ブログでも更新してやる。

 

 

さて、本日は執拗にいなりの付きまといにあっております。

PCをいじっていると、私の横の椅子に陣取り、疲れてテレビの部屋に転がると、急いでおりて寝転がったワシの出っ腹に鼻先をグイグイグイグイグイグイする・・・・・・。

あつくるしい・・・・。

ワシの周りだけ湿度が5%ぐらい上がるようだ・・・

 

【今度はそっちに行くのか、カイヌシめっ】

 

 

のりまきはのりまきで、箱に寄り添っており・・・

 

【箱らぶです、の図】

 

 

ふじこはマタタビの木にやられており・・・

 

【酔っぱらいました、の図】

 

 

 

なすびは定位置で爆睡です。

 

【おでこ熱い気がする・・・の図】

 

この場所を取られると、オワンオワンとうるさいのです。

 

 

 

そんなこんなで、今猛烈に何か甘いものが食べたい。

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる気がする (ひろまる)
2017-06-29 16:26:47
飼い主さん、お疲れ様です。
あなたはすごく疲れてます。
猛烈に甘い物が欲しくなるのは、脳みそが大変なストレスにさらされているからです。
甘い物食べて、脳みそを解放してあげて下さいまし。
( ̄^ ̄)ゞ
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-29 19:58:57
●ひろまるさん
 
あぢがとーっ(´;ω;`)ウゥゥ
お二階さんがメロンのおすそ分けしてくれたっ(>▽<)!
これで甘いものGETです(>▽<)
 
って、今日の私は何のストレスもなかったので、ただの食欲旺盛かとw
返信する
Unknown (あゆころり)
2017-06-29 22:02:55
さらっと酒テロ( _´ω`)_
そんなライダーさんに通販で購入した美味しくない豚足送ってもいいですか?(笑)

猫さんたちの定位置。
いろいろあるんですね。
のりまきくんが箱に入るのではなく、寄り添うのがちょっと面白いです(´∀`)
ふじこ姫の酔いちくれを一緒に味わいたい...|´∀`●)
返信する
★お返事 (rider)
2017-06-30 09:24:43
●あゆころりさん
 
うんw
しかも病人に対して酒テロw
人ですw
 
つか、おいしくない豚足って(>▽<)
おいしい豚足にしてくださいwww
 
最近は定位置が目立ってきましたね。
老猫はいつもと一緒がいいのかなー。
若い猫時代はどこでも落ち着いてましたけどね(>▽<)

のりまきは、なんかいちいちズレてて、オカシイのよ。
箱には入っとけ、と突っ込んだよww
返信する
Unknown (標高480m)
2017-06-30 23:47:24
うまそーな(゜_゜;)
こっちも暑くなってきまして
しゅわしゅわが恋しい季節になりました。

夜も蒸し暑くて(気温はそれほどじゃないんだけど、東北は東北なりにね)、あずきに添い寝されて大汗で目が覚めます。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-07-01 10:52:53
あ〜 美味しそうな麦ジュース(≧∀≦)
こうジメジメしてると そんなに飲めないワタシでも
シュワーっといきたいわ!

猫はくっつかれると暑いけど 嬉しいから許す(≧∀≦)
返信する
★お返事 (rider)
2017-07-01 11:11:49
●標高480mさん
 
いま、湿度70%超えてますw
朝は湿度80%だったよ。ここはどこだよ、まったく・・・
 
そして今、自分のアップした画像見て、猛烈に飲みたいw
自爆テロでした。
 
気温が低いと除湿かけちゃうと寒くなっちゃいますよね。
難しい気温だー。
 
 
 
●おかみっちょん
 
そーよそーよ、麦ジュースよ(>▽<)
自分の画像見て飲みたくなっちゃったよ、もう~。
 
さっちー、おかーちゃんにぴったりくっついてやれー(>▽<)!
うれしいんだってっ(>▽<)
好きなだけしがみつけ―――っ(>▽<)!
返信する
クッション〜〜 (bergkatze)
2017-07-02 23:56:46
あああ、いなりんこが半分乗ってるクッション、こないだオカンに取られた IKEA のクッションだーーー
いなりんことお揃いだったのかー
なんかウレシイですぞ(⌒▽⌒)
返信する
★お返事 (rider)
2017-07-03 11:32:33
●べるぐかっつぇさん

おお、同じものをお持ちでしたか!
表面が冷たいので、いなりが最近はよく上にのって涼んでるのよ〜。

お母さん、お目が高い(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿