ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

白髪の場所

2019年06月07日 12時09分31秒 | ペット

朝なすびがうるさいので目をあけ、時計を見ると・・・・、時計が壊れてました。

 

なので、もう一回寝ました。

 

今度はふじこがうるさいので、目をあけました。

時計が壊れていることを再度確認し、何時だろうと思いつつ、もう一回寝ました。

 

 

今度はなすびがやかましいし、ベッドに乗って顔をなめ始めたので、渋々起きたら8時でした。

 

 

 

わー・・・・

 

 

 

 

・・・・はちじー・・・・

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日から梅雨入りっぽい大名古屋帝国です。

 

 

 

さて。

 

 

最近、いなりの甘えん坊がハンパなくてですね。

テレビの部屋に転がると、籠で寝ていても起きて、大急ぎで私の横に来ては、ベーベー哭いたり口をチョイチョイチョイチョイしたり、まったくもって何がしてほしいのかわからない状況でして・・・

 

そんな折、撮った写真をPCで見たのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪が増産されておりました・・・・

 

 

 

 

 

更にです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言うことでしょう。

 

 

あごハゲです・・・

 

 

ヒトもひげが禿げるとかあるんかな・・・

(↑どうでもいい疑問)

 

 

あっちこっちがアレになってるいなりんこですが、来週19歳です。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぷー)
2019-06-07 12:38:40
いなりはのり巻きと違って白髪が目立ちにくくても、こんな形で白くなってるのねー(*/▽\*)
んでハゲてるし〜w
でも、元気なじいちゃんで目出度い‼︎
返信する
ヒトかどうかは怪しいが (hiroko)
2019-06-07 12:42:49
>ヒトもひげが禿げるとかあるんかな・・・

ヒトかどうかちょっと確信が持てないが、おいさんは眉毛が短くなっていってる。

いなり、大丈夫だぞ。
おまへは白猫になっても男前だぞ。
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-07 12:56:22
◆◆コメント早いな、おいww ◆◆

●たこさん

そーなのよ~
こっそり白髪がねw
変なところに固まって生えてるよ(>▽<)
体も、若い時に比べると、全体的に白くなっているしw

なんとか、まずは19歳になって欲しいよ~。



●おやびん

おいさんwww
あ、でも1本だけ異様に長くなっていなかったか??w

ワシらは女性ホルモンが減っていくと、顔の毛がなくなっていくよなっ

で、もっと減るとひげが濃くなったりw
じ~ちゃんとばーちゃんの区別がなくなっていく・・・・


シロネコになったら、いなりという名前は改名せんとな。
・・・うーん・・そうだな
「ごはん」か「すめし」に改名だっっ
返信する
わぉー (ゆか)
2019-06-07 13:03:06
riderさんへ

老いが あちこちに猫様にもくるのですね。
うちの猫様も この夏で13才になります。白髪探してみよ

最近 3時ごろから絶好調のうちの猫様は
棒つきのおもちゃを 1階の部屋から咥えてニャーニャー(遊んだるでー)
言いながら 3時ごろから起こしにきます。
おけげで 今日 会社の健康診断の先生に
「目が充血してますよ」って言われました。
「はい♪」って言っておきました。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2019-06-07 13:31:44
いなりんこは ちょっとくらい禿げてても
白髪が増えても
ずっとかわいい。
人間だったらありえないけどw(≧∀≦)
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-07 15:56:46
●ゆかさん

さすがにみんな、白髪出てきましたよ(>▽<)
ふじこも足のモモあたりに白いエリアがあったり、なすびはもう斑の中に白いのが組み込まれているという状況ですw

>「目が充血してますよ」

(>▽<)wwwwwwwwwwwwww
そんなに寝不足ですかっ(>▽<)ww

ゆかさんの息子愛と猫愛は素晴らしいです(>▽<)




●おかみっちょん

おかみっちょんとオヤビンだけだよ、そんなこと言ってくれるのは~

人間なら、あご禿はぜったいイジラレル(>▽<)
「なんかついとるよ」とかねw
返信する
Unknown (藏ゆ)
2019-06-08 10:21:11
19歳ですかぁ。。。
水を飲んだ後、禿げた顎から水が滴れば
立派な爺ニャン(当社比)。
トイレがちゃんと使えてるなら、
まだ要介護じゃないもんねっ。
いなりちゃーん、すめしになってもオトコマエだわよー♪
返信する
★お返事 (rider)
2019-06-08 14:26:12
●藏ゆさん

(>▽<)
立派な爺にゃんになりました(>▽<)

トイレはまだお粗相はしないので、介護認定話です(笑)

あちこちから酢飯がこぼれちゃうお稲荷さんになってきましたが、ピンコロ目指して頑張らせますっ(>▽<)
返信する

コメントを投稿