ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

カレンダー&ありがとう(*>∀<*)

2007年12月27日 08時13分00秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

★私、たこさんとゆっかさんがゴチャゴチャになっていました(;´Д`)ノ
以下、少し修正しました。。・゜・(ノД`)・゜・
ゆっかさん、たこさん、ごめんなさい。

 

Dscf3798

先日、ゆっかさんより頂いたカレンダーです。

この作家さんの独特な猫、最高です(*>∀<*)

中を少しだけ見せちゃいますね。

Dscf3799

1月のイラストです。

 

Dscf3800

5月のイラストです。

めちゃくちゃかわいいです(*>∀<*)

ゆっかさん、ありがとうございました!

 

たこぷーさんより
なすびそっくりのマスコットを送っていただきました(*>∀<*)

Dscf3855

なんか、保護色になってわかりにくい??(爆)

珍しいものをありがとうございました(*>∀<*)/
サビネコのもので、かわいいのって全くと言っていいほどないんですよねっ!

これはかわいい?

 

 

こちらは。。。ラビママさんより届いたカレンダー&はがきです。

Dscf3862

ラビママさんの同居巨猫ラビ君がモチーフになったはがきとカレンダーです。

デカイ感じがよく出ています(*>∀<*)

と、こんなイラストのとはがきも。。。

Dscf3863
※クリックで拡大

めちゃくちゃかわいいです(*>∀<*)
万年筆で書いたようなポストカードです。
出すのもったいないなー。
でもネコ好きさんのとこへなら、これでお手紙したい気もする。。。

ありがとうございました。

 

そしてそして、ちょうどクリスマスイブに届いたのは。。。

Dscf3843

 

鯖猫バージョンカレンダー!

Dscf3846

中はこんな感じ?

 

かわいいわねぇ、南ちゃんとセナちゃんは。。。。

しっかりリボンもリサイクルさせていただきました。

Dscf3851

必殺紐の先っちょに変身(笑)

みんな咥えて持って来て、遊んでくれというほど、いい塩梅らしいです。

何がどうイイのか、私にはさっぱり分かりませんが、きっと鯖猫エキスが入っているんでしょうな( ̄▽ ̄)

 

Sariさんからは激ウマのカレーを送っていただいたし
(食べちゃってから写真撮っていないのに気づいた・・・・゜・(ノД`)・゜・)、

ヒロりんさんからはお正月飾りネコバージョン(年末飾ったら写真撮ってアップします?)を送っていただいたし・・・

myuthaさんからはステキなクリスマスカードとブックカバーを送っていただいたし・・・。

 

ホントにホントに、ありがとうございました。

お返しが追いついておりませんが、お許しください。

 

ホントなら1つづつじっくり紹介したかったのですが、年を越してしまいそうなので、まずはお礼まで。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (machan)
2007-12-27 13:38:10
こんにちは♪
おー猫カレンダーがいっぱいですねー!
最初のイラストは本当に独特の絵でなんともほのぼのです。
巨猫カレンダーも良い、手書きですかね?
ハガキ使えないよな..って思ったけど
猫好きさんに送るのはいいアイデアですな♪
返信する
 うっわぁー、やる気のない絵~(笑)。 (ろぷ)
2007-12-27 14:07:59
 うっわぁー、やる気のない絵~(笑)。
 やる気無さすぎてラブリー! (>_< )

 こういう系の絵って僕も好きなんだな。
 ニャー兄弟( http://nya-bros.in.coocan.jp/ )とかねこぢるとかダヤンとか。
 カレンダーがこういう絵っていいね。毎日見られるもんな。あぁ、欲しくなってきた。
返信する
●machanさん (rider)
2007-12-27 16:17:45
●machanさん
 
みんないい味だしてますよね~。
ネコの雑貨って言うと、ろぷさんも好きなダヤンとか、マンハッタナーズとかだけど、こうやってどんどんステキな作家さんが出てくるのは大歓迎ですよね!
 
目の保養になるしっっ。♪
 
このはがき、使いたいけど使えないですよねぇ~(笑)
 
 
●ろぷさん
ねこぢる、私も好きです。
何冊か本も持ってます♪
 
やる気満々のネコっていうのは、めったにないというか、見たことないけど、とことん脱力系のイラストがたまらんですよね。
 
今年もネコだらけのカレンダーです。
この間のオフ会のとき、「ネコじゃないものはどこにあるんですか?」と聞かれてしまいました
( ̄▽ ̄)
 
返信する
カレー食べちゃったの!?(≧▽≦) (とも)
2007-12-27 16:21:44
カレー食べちゃったの!?(≧▽≦)
riderさんったらおちゃめさんなんだから~♪
ミニミニなすびだ!!!
サビ猫グッズってそういえばあまり無いですよね。
模様が複雑だからかなぁ?
返信する
なすびママン・・めっちゃ保護色になってて、ヌイ... (サハロ)
2007-12-27 20:41:23
なすびママン・・めっちゃ保護色になってて、ヌイグルミが分からんよ・・(TT)最初、ママン自体がヌイグルミかと思ったよ。えらくリアルだなぁ~と。何か、危ないぞ、私。
またカレンダーが、猫まみれですやん(爆)あ!家中が猫まみれでしたね。
・・って、ウチもだよ・・
猫関係になると、ついつい買っちゃうんだよなぁ~~何でだろ。家にいっぱい猫居るのにね~(笑)
返信する
はじめまして。 (フライングヒューマノイド)
2007-12-27 21:47:29
はじめまして。
このネコ、うちのにそっくりなので、ついついコメントしてしまいました~。

ブログ持ってないので、とりあえず、メールアドレス記入しておきました。

返信する
えと。 (たこぷー)
2007-12-27 22:34:58
えと。
こ、このカレンダー知らないよ(汗;
違う方からのプレゼントでないかなぁ。。。

ところで、変態祭りに参加したいんだけど
番号札貰えます?!←祭り好きな奴。
返信する
紹介、ありがと~♪ (ラビママ)
2007-12-27 23:27:42
紹介、ありがと~♪
この作家さんhttp://www.catkick.com/namake/
絵だけでなく、可愛い造形作品もあるんですョ。
ハガキやカレンダーになったラビの絵、写真を見てツボにはまったらしく(笑)、ぜひ描かせてということで描いて頂きました。

それにしても新年早々巨猫の絵・・・(^^;
寝正月するとこうなるョ、って警告?(爆)
返信する
●ともさん (rider)
2007-12-27 23:44:47
●ともさん
うん。カレー食べちゃった。
んまかったよー。
 
って、写真ないしっ・゜・(ノД`)・゜・
 
ブロガー失格だよねー。
 
サビネコって、やっば描きにくいのかしらね。
色がめんどくさそうだもん。
 
 
●サハロさん

何枚も撮ったんだけど、なんなん上手に撮れなかったの~。
もっかいチャレンジしてみるっ。
 
>ママン自体がヌイグルミかと思ったよ
こんなぬいぐるみがあったら、絶対買うよ(≧▽≦)
 
>家にいっぱい猫居るのにね~(笑)
そうなのよねー。
ついつい、一人暮らしのクセにネコのマグカップ10個くらいあるし、ネコの壁掛け時計2個あるし……。
ひとりぐらしだっちゅーに。
 
  
●フライングヒューマノイドさん

はじめまして。
フライングヒューマノイドさんもサビネコ飼っているんですか?
 
 
 
●たこぷーさん

お騒がせしました(;´Д`)ノ
ゆっかさんも、ホントにネコが大好きな人で、たこぷーさんと私の中ではよく似た人なんですよ~。
 
スミマセンでした。
 
うふふふふ。
変態会員にはいりますか?(笑)
では、入れちゃいます♪
会員№49です♪
 
 
●ラビママさん
 
デカイ感じが絵で分かると言うのは、すごいですよね(笑)
しかも、一月がラビちゃんだしっ。
 
ステキなものをありがとうございました。
 
このカレンダーを見て、食べ過ぎに注意します(違)
 

返信する
お気に召していただいて嬉しいです(^^) (ゆっか)
2007-12-28 00:14:24
お気に召していただいて嬉しいです(^^)
猫グッズを見つけると ついriderさんに!って
思って買ってしまいます
きっと皆さんそうなんだろうなぁ~
来年も猫あふれるrider家にしてください
返信する

コメントを投稿