ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

大掃除モードスイッチオン

2007年12月25日 12時22分54秒 | ■変態ネコバカ友の会

Dscf3668

クリスマス気分は一掃で、なんだか急に年の瀬ですね。

早々とクリスマス飾りも片付けて、大掃除モードに入っています。

このへんが仏教徒だな。キリスト教圏は今日が本番だもんね。

 

ところで、天気予報では29日・30日が雨らしい。

どんだけイジワルだよ!

 

  

ネコどもは、私が掃除とかしていると、もんのすごい嫌な顔をして、避難します。

なすびなんかは、なぜか不安になるらしく、急に飛びついてきて首にしがみ付きます。

ネコが怯えるほど凶暴な顔して掃除しているんだろうか、ワタクシ・・・(ΘoΘ;)

 

 

 

******************************************************************

★バタバタついでに、変態ネコバカ会員様にお知らせです★

2月ごろ、変態祭りを実施予定!
変態会員様は変態ネタをためておいて下さいね( ̄▽ ̄)

もちろん、ブログやミクシIDのない方も、ですよ!

ヒマな変態様は参加でございますことよー( ̄▽ ̄)

 

Abnomal_club_4
変態様、新規入会されました♪

 

★変態会員様におまけ画像でございます。

Dscf3767

↑お股の間から手を出しあそばす姫さまの図でございます。

レア画像なのでございます。

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はむ子は時々やってます。 (片乳房のもろ)
2007-12-25 12:44:06
はむ子は時々やってます。
けれど、しま男は本人の努力の範囲を超えた事情のためにできません。
ええ、手足があまりに短い…(ふふふ)。
返信する
お~、年末は大掃除なんかせずにデジカメ持って (Sari)
2007-12-25 13:00:00
お~、年末は大掃除なんかせずにデジカメ持って
変態画像大賞狙って撮り捲り!!!
返信する
ほんと、もう年の瀬ですねぇ。大掃除は毎年やらな... (noir)
2007-12-25 15:30:52
ほんと、もう年の瀬ですねぇ。大掃除は毎年やらないことに決めているのでとても楽です(いいのか?)。
うちも掃除機かけていると、猫が逃げまどいます。ついイヂワルしたくなって、猫のいるほうに掃除機持って追いかけたくなってしまうのは私だけか?
お股から白いお手手をのぞかせる姫のポーズが不思議です~^^
返信する
●もろさん (rider)
2007-12-25 16:32:45
●もろさん

はむちゃんもオマタから手ぇ出してるの?(爆)
 
女の子のクセ・・・じゃないよね(・∀・)?
 
ま、足が長い証拠っちゅーことで。
 
  

●Sariさん
 
わははは。
変態画像って、なんだ?なんだ?(爆)
 
むふふふ。
楽しみにしておりまする 
 
 
 
●noirさん
掃除機は嫌がりますよね。
最近は「お掃除機♪お掃除機♪」と言って、部屋を片付けだすと、逃げ出します(笑)
 
>猫のいるほうに掃除機持って追いかけたくなってしまうのは私だけか?

きゃー(*>o<*)
そんなひどいこと!
 
私もやります・・・ ボソ
 
 
ふじこは、何ででしょうね(爆)
足の間から手をちょろって出して、寝ていました。
もろちん、この手と握手させていただきましたよ。

返信する
うちの子も掃除機がすごく嫌いー。 (はなまる)
2007-12-25 17:51:05
うちの子も掃除機がすごく嫌いー。
でも実家のおばあちゃん猫は掃除機が(というか掃除機で吸われる事が)大好きで、掃除が始まると寄って来てうるさい・・・。

我が家、年末は大掃除が無くてラクチン~♪と思っていたら、年明けには引越し準備始めなくちゃ・・・と急に気持ちが焦ってきました(>_<)
まずは次の住処を探すのがメンドー。
返信する
大掃除のお話でなくてお許し! (siro)
2007-12-25 17:58:45
大掃除のお話でなくてお許し!
初めて訪問しました。皆さんねこちゃんのベテランでいらっしゃる様子、悩めるオジンをお助けあれ!!
URLに書いたような事情で野良さんを飼う羽目になってます。そこで心配なのが今後の繁殖の問題。
現在親(当然女の子)と子(男の子)が残ってますがこの子達に避妊手術を受けさせたいのです
所が最近まで野良のベテランであった親さんが捕まりそうにありません。どなたか捕獲のベテランはいらっしゃいませんか? 方法を教えて下さい
現在機嫌が良ければ抱っこできる位の慣れ方です
返信する
●はなまるしゃん (rider)
2007-12-25 18:27:25
●はなまるしゃん
実家のネコさん、吸うてくれ~タイプなんだ!(爆)
やってみたいよー(≧▽≦)/

離れていると、住むところを探すのって、難しいよね。
しかも面倒(;´Д`)ノ
 
そうだよね。年越したら準備だよね。
がんばって!
 
 
●siroさん
はじめまして。

私も聞いた話ですが、
1.まずは野良猫を手術してくれる獣医さんを探して、捕獲後すぐに手術してくれるかどうかなど相談して連係プレイが取れるようにして置いてください。

※急の手術はダメとかいう獣医さんだと、連携が取れない。
※野良猫はノミとかいるので嫌がる獣医さんもいる
 
で、獣医さんと相談をしながらやっていくのがベターだと思います。
 
2.ケージか少し大きめのキャリーケースを用意してくれと言われると思うけど、もしかしたら獣医さんが貸してくれるかも。。。
 
※全国に「猫の病院」というネットワークがあるので、インターネットタウンワークなどで近くにあれば、まずはそこに相談すると、猫について詳しいと思います。
 
捕獲は、抱っこができれば、そのままケージに押し込んじゃうのもいいですし、ケージの中に毛布とか敷いて、ステキな居場所として認知させるのもいいと思います。
 
がんばってくださいね!
返信する
( ̄□ ̄; 大掃除っ! (Gavi)
2007-12-25 19:47:41
( ̄□ ̄; 大掃除っ!
・・・おねえが
 そんなの関係ねー!
   そんなの関係ねー!
・・・ってはしゃぎ出しちゃったにゃあ(=^m^=)
変態祭りぃ?
ウチは極めて正常だからなー( ̄ェ ̄)
ネタ作れるか不安だなー ( ̄ェ ̄)
返信する
早速有難うございました (siro)
2007-12-25 20:06:33
早速有難うございました
現在お医者さんを探してます。でも、何時連れて行ってもOKなどという有難いお医者さんは皆無。大抵野良ちゃんの場合は1週2日位手術日があって予約し、つれて行くことになってます。先回は本人の拒否にあって折角の予約をキャンセルしました
でもマー子のために老体に鞭打って頑張ります
今後ともご指導下さい
返信する
うわぁ~~んっ(TT)休みが無いよ~~(;´д`)マジで... (サハロ)
2007-12-25 20:27:46
うわぁ~~んっ(TT)休みが無いよ~~(;´д`)マジで死ぬぅぅ・・・・・・・
でも、ふじこ姫のしぇくしぃポーズで復活です!!!やべっ、鼻血・・・
ん?何ですか?大掃除ですか?・・無理、無理。体力的に。引っ越して、半年も経ってないから、今年はサボります♪(←今年も?)
因みに、ウチの奴等は掃除機のコードを引っ張り出した途端に、居なくなります。どこに隠れてんだか。怪奇現象ですよ(;´д`)
返信する

コメントを投稿