ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

2007年ありがとう!

2007年12月30日 14時11分47秒 | ペット

今年ももうあとわずか。

ついこの間は暑かったのにね。

 

今年は大規模なオフ会もできて、一部の方ですがお会いできて本当にうれしいかったです。

ホントにホントにありがとうございました。

 

Dscf3780

【今年一年、来てくれてアリガトネ】

 

ネコともども感謝しております。

 

たぶん、今年最後の記事ですので、とっておきの写真を載せちゃいます。

 

 

 

Dscf3841 Dscf3842

ねじねじいなり。

そのうち、中尾彬の首にしがみ付いているかもしれません。

 

 

このまんま、1時間くらい爆睡していました。
どういう構造になっているんだ、その体は。。。。

 

というわけで、みなさん、よいお年をお迎えください。

また元旦にお会いしましょうっ!


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、行けなくて残念だったわ。 (グマ)
2007-12-30 15:55:46
ホント、行けなくて残念だったわ。
まぁ、今年もあんなものこんなもの、いっぱいありまとねー!
具合の悪いときにいただくものはまた格別に嬉しいものだわよね。
(楽だし)

しかし…茶色いのの骨はどうなってんのかすらね…。
あるの?
返信する
中尾彬の首にしがみ付いている図を、想像中(笑) (mi-ya)
2007-12-30 16:08:26
中尾彬の首にしがみ付いている図を、想像中(笑)

今年はriderさんとお知り合いになれて、とっても楽しい時間をもらいました。こちらこそ、ありがとう!

今年もあとわずかですが、いいお年をお迎えくださいね ? 
返信する
す、すごいねじれてる(゜ロ゜ノ)ノ (reine)
2007-12-30 16:59:04
す、すごいねじれてる(゜ロ゜ノ)ノ
それが楽チンなのかしらw ネコってすごいなぁ♪
うちのロイさんは、お腹の辺りがメタボなので
あまりぐねぐねできません・・・うらやましいw

来年もどうぞどうぞよろしくです!
良いお年を!
返信する
いなりちゃん・・・凄いかっこうだ(≧∇≦)! (はなまる)
2007-12-30 17:06:45
いなりちゃん・・・凄いかっこうだ(≧∇≦)!
うちのもホットカーペットに溶けている時があるけどこれほどねじれてはいません。

今年は念願かなってお会いできて
一番の嬉しい出来事だったです^^

またゼヒ一緒に飲みたいですニャー。

よいお年をお迎えくださーい♪
返信する
今年一年とってもとっても楽しい思いをさせて頂き... (ラビママ)
2007-12-30 17:15:58
今年一年とってもとっても楽しい思いをさせて頂き、有り難う御座いました~♪m(__)m
オフ会にも参加出来て、ホントに嬉しい時間を過ごせました。
多忙で時々姿を消しますが^^; また来年もラビ共々よろしくお付き合い下さいネ?

ねじねじ・・・胴長にしか出来ん技かも~。(爆)
我が家の胴太では不可能だわ。(^^ゞ
それにしても猫って柔軟ですよね。
この格好、真似しようとしたら間違いなくぎっくり腰になるなァ。(>_<)
返信する
すごい!どういう構造になっているんだ?! (とむくま)
2007-12-30 17:22:40
すごい!どういう構造になっているんだ?!
家の実家のキララもかなり胴の長いほうだと思っていましたが、
いなりちゃんにはかなわないかもw

来年もよろしくお願いします^^
返信する
来年もよろしくお願いします! (オレンジ・みかん(*^_^*))
2007-12-30 19:59:45
来年もよろしくお願いします!
riderさんちであーんなことやこーんなことをしたいです。ですので頑張って治療します。ぐふぐふ^m^
ねーこちゃんや、ねこちゃーんや、待っててねぇw
返信する
本当、一年って、あっと言う間ですね~(;´д`) (サハロ)
2007-12-30 20:16:37
本当、一年って、あっと言う間ですね~(;´д`)
行きたかったなぁ~・・・オフ会。
ってか、おっちゃん!体可笑しいって!軟体生物ですやん(爆)・・いや、ウチにも似たようなのが居るよ。炬燵の中で、グニャリってなってる。何それ?みたいなのが・・(((^^;)
なかなか、休みが取れないけど、いつの日か、ふじこ姫に逢いに行くぞ!!
でわ、良いお年を~(*^^*)
返信する
なんか腰のあたりに顔が見える・・・ (Sari)
2007-12-30 20:22:01
なんか腰のあたりに顔が見える・・・
ここまでネジネジは初めて(^^)

年の終わりに、いいもの見せて頂きました♪
全員集合もかわいい(^o^)バンザーイ!!!

来年もよろしくお願いしますm(_._)m
返信する
エ・・エイリアンいなり・・・!? (のほほん)
2007-12-30 22:14:58
エ・・エイリアンいなり・・・!?
不思議いなりくんです!

4ニャンそろい踏みもいいなぁ!
riderさん!また会いに押しかけますので!

来年もよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿