ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

入院前に出るわ出るわ・・・・・

2019年08月31日 17時03分32秒 | ペット

昨日は、なすびがまた頻尿になったり、いなりが目がカユカユになって少し腫れてきたりと、。

ひょっとすると、このまま調子が悪くなってくるかもしれないので、おかみっちょんにチャットを入れて報告もする。

 

 

 

調子を見ながらまた獣医さんに行かねばなるまい。

仕方ないので・・・・

 

 

 

 

貴様らまとめて動物病院の檻で1週間暮らすか? 

"o(▼皿▼メ;)o"あ゛ー?

 

 

 

と脅したところ、本日はすこぶる快調w

 

 

 

やればできるジジババです。

 

 

【こんなめんどくさいカイヌシはいりません、の図】

 

 

どーとでも言うがいいさ。

おまいらのおかげで口の中に口内炎が2つも同時にできましたよ####

 

 

 

 

繊細なワシ。

 繊細なワシ。

  繊細なワシ。

 

 

 

繊細な――――

 ワシ―――――――っ!

 

 

 

 

大事なことなので4回言いました。

 

 

 

【目ぇあわさんとこー の図】

 

 

 

南瓜さん。

次回はこんな感じで脅してみてはいかがでしょうかw

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bergkatze)
2019-08-31 19:13:54
ひょっとして、大名古屋城主様が(一時的に)居なくなるのを察しての変調かな❓🤔❓
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-08-31 20:41:39
なんだ かまってちゃんかよお~。

口内炎? ビタミンB群不足やな
チョコラBBでも飲んどけ。
返信する
Unknown (南瓜)
2019-08-31 22:04:55
脅し?!…ww
試してみます!

でも…
猫たちにも私はナメられている気が…(*_*;
なんだかなぁ~的な南瓜です…

私もチョコラBBがいいと思います~♪
返信する
Unknown (cat-paws)
2019-09-01 09:10:17
私も城主様不在を察知しての不調かと…。

口内炎、チョコラも良いけど、口内炎用のトラフルも種類があって良いかと!
お大事に~!
返信する
Unknown (クロハハ)
2019-09-01 14:19:41
繊細な城主!
猫らも色々察して不安なのかな。
口内炎、私の治し方は
レバー食って呑んで寝る!!
本当は呑まないほうがいーんだけどね(^_^;)
返信する
★お返事 (rider)
2019-09-01 17:09:27
●bergkatzeさん

いやー、そんなことはないと思うんだけどねー。
いちおー、言い聞かせておきましたっっっ



●nightjasminさん

なかなか膀胱炎が良くならなくて、やきもきしております。
口内炎はね、強いストレスがかかるとできるんだわー。
野菜ジュースでも飲んでおこう・・・




●南瓜さん

(>▽<)www

舐められているは、安心しているの証w
そう言うことにしよう(>▽<)

再度、今度はメインのおおやぶ先生のところに行ってきましたが、様子見でOKでした~




●cat-pawさん

そうかなー、そんなやわっこだったかなーw

間隔が少しだけ長くなってきた気もするので、このまま治ればいいんですけどねぇ・・・・。

虎古城 ・・・・ ←すごい変換出ましたよwwww


ありがとーーーーーっ




●クロハハさん

繊細よねぇ。クネクネ
ストレスで口内炎だなんて。 モジモジ

レバーで晩酌っ!
それいいっ(>▽<)

いなり以外は全員獣医さんに診てもらったので、なんかあっても大丈夫かな。
ついでに私以外の人が獣医さんにネコ連れてきても、不審者じゃないと説明しておきました
(>▽<)バッチリ!
返信する

コメントを投稿