ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

獣医さんの修行時代

2019年09月02日 19時43分48秒 | ペット

なすびの頻尿の改善の兆しがあまり見られなかったので、日曜日にお二階さんと一緒にいつものおおやぶ先生のところへ行ってきたのですが・・・

セカンド先生の料金明細を興味深げに見てて(笑)、これはうちの方が安いけど、これはうちの方が高いとか明細を教えてくれたりw

なぜか修業時代の話になり、自分の師匠は厳しい人で、採血とか失敗すると「はい、交代!」と言われ、人差し指と中指で腕の内側を、思いっきり何度も何度も突かれ、「猫ちゃんが痛いだろうが###

」と虐待されたそうですwwwww

そんな師匠先生についたおおやぶ先生は、採血もエコーも失敗が少ないのでしたww

って、雑談が多いおおやぶ先生でした(>▽<)

そんななすびですが、獣医さんに行ってから徐々におしっこの回数も減って、治る予兆が見えてきました・・・

ばかみたい暑い出窓で寝るのをやめて、息子のかごに入り浸っております・・・・

早く治るといいね。なすびぃぃぃ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむくま)
2019-09-03 09:43:37
いなりくん歌舞伎役者のようなお顔になってますねw

みにゃさん落ち着いてきたようなので良かったです(^^)
riderさんが安心して入院生活を送れるようにしてあげてねー!
返信する
Unknown (藏ゆ)
2019-09-03 09:44:07
無事にお戻りですか―?
頸動脈切られても生還する生命力だそうで、
そら熱湯でなきゃ退治できないイキモノと
競う強さですねっ♪
早くおうちに帰れるように、大人しく養生してくださいませ~p(^_^)q
返信する
Unknown (cat-paws)
2019-09-03 10:18:36
気さくで良い先生ですね!
うちの先生は腕は良いみたいですが、愛想が無く、威圧感があるので話し難いので苦手です。(^^;)

それはそうとriderさん、術後は早く快復するように養生してくださいね!
おやびんさんが、色々策を練っているようですがwww

返信する
★お返事 (rider)
2019-09-03 10:33:47
●とむくまさん

歌舞伎役者ですか(>▽<)

ようやく落ち着いてきたのかなぁ・・・・

ありがとねーーーーっ



●藏ゆさん

それはどこからの情報ですかwww
黒い情報は難あり情報ですよ(>▽<)

要注意ですよーっ(>▽<)



●cat-pawsさん

気さくなのか何なのかw
雑談が好きなタイプ(笑)
師匠先生の話は笑ったわ~w

威圧感があるとめんどくさいですね・・・・

奉り上げると喜ぶのかな(笑)

おやびんの画策・・・・恐ろしい
近寄らんようにせねばっっっ
返信する
Unknown (クロハハ)
2019-09-03 11:04:06
回復傾向になって良かった!
長くしんどそうだと、カイヌシも弱るもんね。。

腕だけじゃなく良い先生だね〜!
こちらにもそんな先生いればいいのに。
地方の悲しさなのか、なかなか信頼出来る獣医さんに巡り会えないわ。
返信する
★お返事 (rider)
2019-09-03 11:53:46
●クロハハさん

今日からおかみっちょんが泊ってくれるので、ちょっと安心。
治っててくれるといいんだけどね・・・

とにかく話が好きなので(笑)、それが嫌な人はダメなんだろうけどね。
返信する

コメントを投稿