ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

斜めが新しい・・・?!

2017年04月23日 13時45分20秒 | ペット

なすびは最近、抱っこすると、ゴロゴロ音最大音量で耳の中に鼻を突っ込んできます。

ネコアレルギーの私としては、耳がかゆいわけで。

神様、私はどうしたらいいのでしょう。(←好きにしろなレベル)

 

 

【ボクは見てはいけないものを見てしまいました】

 

 

 

のりまきが見ないようにしているものは・・・

 

 

 

 

 

 

 

斜めにもほどがあるなすびでしたw

 

 

 

【ボクのように真っすぐしたらいいのだ】

 

 

 

 

 

【微妙に傾いている黒いのに言われてもかわいそうよっ】

 

 

 

【ボクは見ないことにします】

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2017-04-23 22:00:17
ピサの斜塔??
返信する
あら~ (ぐり)
2017-04-23 22:47:55
猫好きなのに
猫アレルギーですねそれは悲劇ですよもう
返信する
★お返事 (rider)
2017-04-24 09:06:31
●ふみさん
 
なすの斜体?www
 
 
 
●ぐりさん
 
そーなんですよ。
ひどいネコアレルギーで喘息です(>▽<)
アホですね。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2017-04-25 08:03:33
なすびー
オバチャンに寄りかかっていいのよー
っていうか
寄りかかってほしい!(>▽<)
返信する
★お返事 (rider)
2017-04-25 09:10:59
●おかみっちょん

支柱になる前に座布団代わりで膝に乗られるよ(≧▽≦)

なすびは軽いからまだいいけどね♪
返信する

コメントを投稿