雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

Fitbit で時計が表示されない

2024-07-07 14:02:06 | 発想$感想

★ Fitbitは常に腕にセットしていて、時計の役割をしてくれて
 更に毎日の歩数などを表示してくれるので、非常に重宝しているのだが、
 その『時計の表示』が突然消えてしまうことがある。

 いままでにも何回もあったので壊れた訳ではないのだが、
 『その治し方』が解らなくて困っている。

 いまはこんな表示が現れて時計が現われないし、

  


 こんな表示になったりする。





★ 最初の時は、アメリカの孫に電話して、言う通りにしたら治ったし、
 前回はいろいろやってたら突然治り
 そのあとは放っておいたら治っていたりしたのだが、
 今回はどうなるだろう?

 いろんな表示が出るので、壊れている訳ではないのだが、
 肝心の時計の画面にならないのである。

 仕方がないので、ちょっと放っておくことにする。
 いま7日の14時だが、今朝は正常だったのに突然こうなってしまった。

 7月8日はその後いろいろやったがどうしても治らないので諦めてしまった。


★ 明けて7月8日の朝である。
 目を覚まして早速見たがまだダメである。
 寝床の中でいろいろやってたら、突然治った。

 朝、5時39分と表示が出て、その後も大丈夫である。

 
 

 1日ウロウロしていたが、治ってよかった。
 今後も又あるかも知れないが、故障ではないので、
 じっくり対応することにしたい。
 でも、今回もどうすれば治ったのかはよくわかっていない。
 上や、下や、横にいろいろやってたら突然治ったのである。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の人生記録 | トップ | メダカを増やす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事