Bram Stoker's Dracula - Trailer
0:30
付き合いへの階段とは適当並びでメアド、携帯の番号、公営プールでの偶然の出会い、男女の更衣室への歩み方向、着替えての会話は髪が濡れて生え際が逆立って色が違って見えるよ、毛というものは必ずそうなると、こうなるものなんだよ知らないのかな、え、あたし髪の毛が濡れてるっていちいち人に気にされた事無いから分からないわ、毛が濡れる、という事を、人は往々にして知らないものだよ、こうしたやりとりを通じ鋭敏に感じておくべきとの事柄に入れておくべきなんだよ、そうすると濡れの奥事に会話より底の人生感情のやり取りを進入させていけるようになるんだよ、そのカバンの模様では、あ、そこの線って今結構濡れていると感じるべきじゃないかな、え、ええー、どこ、ここ、あ、底の方の線ね、うん、感じるべきだと思う。
これで、何もかんも思い通りになる。
質問時は実は結構どきどき。
ねえ、オナニーはする方かな。
“二十台の頃は週に三回よ”。
初めてちんぽしたのはいつかな。
“十八の頃に早期に踏破すべき人生経験として相手を渇望した結果よ”。
三十代の頃のオナニー頻度はどの位かな。
“不定期よ。
週一だったり、週四だったり、二カ月しなかったり。”
四十までのちんぽ人数は何人。
“七人よ”。
好きな体位は何かな。
“断然、正常位よ”。
変態的気合、脊髄底部からの昇龍を頭蓋内理性で感得しゆく為にケツにちんぽ挿してないかな。
“同性にちんぽ構造、黒光りglitteringをlubricantと共にゆっくり挿れても貰った事が二度あるわ”。
快楽はいかほどか。
“まあまあだったわ”。
dick舐めるの好きかな。
“かなり好きよ。ちんぽしたらほぼ必ず舐めるわ。”
舐められるのは好きかな。
“まあ、いい、わ。”
あ、cutのlengthは直立時どれ位かな。
“八ミリよ。陰毛で見えない筈よ。”
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/123961/
俺一切読んどらんが表紙と名前だけで合格判定だったからここでうぷしとく。
名前はな、暴力の結果だ。
何で舐められるのはそれ程好きではないのかな。
“相手が疲れそうだから、ただそれだけよ。それに途中で遮ったり出来ないでしょ。”
男の体で嫌い、絶対に拒否はどれ系かな。
“異常な程の体毛よ。
写真で見た事があるわ。
胸毛から股間まで異常な濃さで黒くて性器が見えない程だったわ。
役柄上、話す事があるかもしれない属性の人間だったからかなり引いたわ。”
1:24
ヘロインやらコカインばへたくそ感得しとらんで勃起時のdick lengthば言え。
“十二・二糎だ”。
https://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/010/title_id/0000117533/
作者は頭殴られ過ぎ。絵のパイセぶりは俺の頭の奥に君臨しとる。
四十までにちんぽした女の人数は何人とや。
“普通ちんぽは二人でから娼婦は数え切れん。軽く二百以上だ。”
夢精はあったや。
“無い”。
初皮剣の儀はいつや。
“二十一だ”。
二十台の皮剣の儀頻度はどれ位や。
“しない。苛立たしい質問だ。二十台は十一回だが、勢いやら内的興奮の鎮撫の過程だ。”
ちん喝ばケツに喰らった事は無いか言え。
“あるが記憶から消したい。五十代の頃に二度、コカインの喰い過ぎでホテルのベッドでへたばっていると薬を融通してくる同性愛者の業界者が嫌味ったらしい説教をしてきたが俺は説教やらコカインやらの添付文書やらは聞きたくないで嫌ったら相手は意味深な顔で本気顔を演技してきた。本心からの真面目さを今のお前に、伝えていくという事のみへの着替え室の時、だった。俺はすぐに分かったがコカインがまともな反応を許さない。それを失笑してきた。だからあなた監督にああいう風に毛嫌いされたのよ、と。大切な事を知って欲しいのにそれをやかましい、添付文書として投げやろうとするからよ。そして裸のあなた、知らない事、決してコカインではない事、自然な勃起、人間の努力、を知って欲しいと言ってきた。俺は言い返せない恥を、呑まざるを得ない役回りを決して間抜けではない礼節量と共に認める事になっていた。服を背後から脱がされベッドに上半身を抱きつかされつつ、膝を床で寝せているとケツに業界者が入ってきた。致命的な落ち度を認める時、と俺の頭に深く刺さりいく文章描画を記録する長針、単針双方だった。”
dick舐めた事はないか言え。あるとだろお前。
“ある。ヘロイン感得しとる時に話の流れで演技口論となり、負けてしまい、同様に薬を喰っている最中の相手のdickを舐めた。中でぶっぱなしをされてはいない。記憶から消したい、という衝動から消せないのは話の流れが大いに爆笑ものだったからだ。十一年前の事だ。”
ケツに挿された時に中でぶっぱなされたんか。どう捉えとるんかお前。
“分からない。考えたくはない。”
快楽はあったとや。
“痛かった。ケツに挿されるという事は本当に屈辱的だと、認めざるを得ないという事、そのものだと後程感じいった。中に出されたかどうかは今でも本当に心配だ。愚かさを妊娠したかもしれないからだ。”
お前何でそうも薬やら娼婦に走ったりと、性的な方向までに乱雑なんや。言え。
“中高の頃ずっと母親が家で煙草をふかしつつ娼婦の様な風体を露呈していたからだと思う。
電話で同性が交際している男との深み段階を真剣な声色で探る会話を大声で聞かせてきたり頭の奥が本当に応えた。
電話の終わり際にやおらいきなり、女の子を中絶させちゃダメよと笑顔で説教してくる。
意味が分からない。
胸の谷間やらcutやらを子供に知ろしめてくる奴が何でそんな事を抜かせるんだ。”
PREDATOR (1987) | Full Movie Trailer in Full HD | 1080p
映像技術は異星人契約、だ。
輸入主品目ではない、が契約への付随利益濃度としては、十。
中心から、第一層目。
成分とは純正濃度。
対価支払い態度としては、映像技術のみに関しては、“近隣他国の無名平民、カナダ人のそれを殺害しまくってでも、遠隔、高速、通信技術、それはインターネット的が欲しい”。
脚本は、“文明内慨嘆完全世界化綿布裁縫機”、人間の文明感慨を漏れなく物語化してから読ましめてくる機械が七割を案出している。
三割は人間が、殺伐過ぎ判定、として削った。
機械は、宇宙船が地球に搬入している。
話は俺は無数の例を知っている。
算定装置やらの搬入先は、大抵は銀行なんだ。
建物を建築中やら営業しとらん夜間に人間が、持ってくる。
非異星人の仕事人。
北欧の海沿い、人間は未踏の断崖絶壁に音波が穴を開けとるがここが空港。
し、の字斜め状。
絶対に人間は近づけん。
し、の中では外星人が地球と気付かんまま住んどる。
仲間が宇宙船で機器を持ってきたらそれは昇降機で地上へ。
銀行の算定装置は、脚本会社へ、FAX送信を連射し始める。
算定装置は例えば死後科以上の奥、創造主近隣の現実暴虐変革科学主張室と繋がっていた。
The Matrixの原案は、無料送信。
送信の枠とは、算定装置の駆動以前に、必ずの存在が容易に予期されてしまう、業界短信のそれ。
1:21
General Mark A. Milley,the 20th Chairman of the Joint Chiefs of Staff
異星人契約の水紋あらゆるは何か知っていないかな。
“知っていない”。
可視化視野の拡張が眼球の瞳孔拍動の要望へ精密に応えゆくナイトスコープの存在はご存じか。
複数の眼球破壊、それは生存中の人間、健常青年、絶叫の抵抗を無視した人倫無視の開発履歴が市場奥の兵器融通神経に下品射精されゆくのみの効果が兵器開示の目的、広範囲らしいが。
これ、日本のいたた雑誌、ムーに公開されとったべ。
“知っていない”。
火力演習が実践されないとの強固予定の指示者謎のまま、費用が返還されずどこぞに消えゆく現象を知っているようだが、ネバダ州の軍事基地、広域への降雨を強固に確信しているようだな。
その先の個人憶測はいかに。
“何も考えない事にしている”。
俺とは、俺の前に立つ相手の戦力を、実は俺が好き勝手に選定する。
ガチギレの打撃、総合。
金玉の二個ぐらいなんだっ。
眼球破裂からの顎咲きの儀の受けとはお前だっ。
あ、911の真相はな、建国に遡る一パイセ現象だ。
真面目に中央情報局が中東やらで勤務しとって色々と配線作業しとってから情、欲望は無くラディンと一時結託しとってから、配線電流に結託せしラディンの情、憎悪に情報局が配線延伸で協力する事に、情、欲望は無く流れ至っていった。
情報視野が中東に広がった理由は建国が説明する。
国益眺望はあったが民生向上欲望までは無かった。
骨格の成長現象上の推移。
ラディン、情報局二者とはそして俳優。
遺伝上の皮膚疾患ならぬ、現実的悪夢。
ラディンの憎悪火薬を脳内に充填してでも脳内神経の鋭敏活動を渇望したがっていたらしい、建国時の設計遺伝子の振る舞い。
今回は非、外交領域にて。
明かそう。
実現するには、死後科のみ、だ。
ラスプーチンといった異界属性、白人一世目知見の大量動態、違う。
死後科、ガチ駆動、三百年前判定を、維持する間抜け欲望だ。
介入法そのものが長らく自覚とは、無作為の介入対象が平和的文化交歓気運情勢の島への意気揚々なる自らの船出。
今回、常に介入対象にとっての穏便交際対象、証券取引所にとっての無私の尽くしの侍従、文化の旧都をお前狙いいきべし。
文化交歓気運をいずれ累乗式醸成力とは、各種金融工学商品であるが、これをちらつかせられし瞬間とは、旧都への到着の時。
中央情報局が入念なる介入対象にあった、サウジアラビアの無作為の新興財閥群を取りまとめる、産業構造研究機構、の訪問団は、非欧州、つまり東京にとっての、つまり京都を、中央情報局のしつらえにより、選別されていった。
一般観光客の風体を、穏便にまとってはいるが、彼らは、奇怪な色情なる、文化交歓気運、新興の賭場練り上げ意識に満ちており、訪問先各所では、公的身分、産業構造研究機構を明かしつつも懐には盗聴器、出国前準備。
京都の訪問先とは、博物館、非売品なる高級扇子が舞う茶室、陶芸品の展示場、高島屋の食器売り場、伊勢丹の家具売り場、大丸の婦人服売り場、祇園の茶寮、夜の先斗町。
商品を売り捌く際や、高級商品への言及時の声色が欲しい。
これは何何でございます、時の着物おばはんの声が、こげなまでのしつらえとは文明的に笑える事でしょ、との自認量。
“金融工学気運に、どれだけおばんが折れていってくれそうか、との想定を外国が硬質化したとして、問題なさそうか。”
二カ月の滞在中に渡してった名刺は多くなった。
質問時の声色とは情報局が、染色していた。
あまりに、強欲な身乗り。
もっと奥の、動かし得ない腰元の帯の色の間抜け繊維への、長らくの無言の根拠が欲しい。
あなた達と早く、金融工学的に無罪な、文化交歓の機を提示せねばならない。
風評がある茶室の挨拶回り役に届いた。
京では何をご希望で。
扇子の素材についてそれ程、短期間で硬質のご関心を抱いておられる、とのご露呈。
お会いしませんか。
京都のホテルオークラのラウンジで二者は会う事になった。
挨拶回り役は非常識角度とは大いに確信しているが、怪訝さを霧散する為には仕方が無い。
歌舞伎役者の松本幸四郎と酷似の形象は真剣に質問していく。
扇子で何をご計画でしょうか。
分かった。
彼らは、分かりいく、との態度の根底を、無私のまま無視して良しとするつまりは、紙人形の背骨棒。
扇子の素材を以ってして、何らかへ、何者か大勢が、腰の上の力みを以って向かっていけべし、をすら、無眺望のまま今、京都にて。
そして気付く。
こちらが返す答えの、真剣さ、濃密、もはや非自認の時への遷移を探すべく、隣と耳打ちではなく、巧妙に視線を交わし合っている。
通訳の言葉困りを案じてではない。
胸元の盗聴器に気付くではなく、自他、己、お前、共にする、お、によるやおらの怒り始めを、仕向ける、に身を任す。
松本は非常識なその手法など、遠きに置いていた。
簡単。
声色。
どうしたんですか。
不誠実さの見抜れ合い、を誰ぞいつぞやかが、しこたま、避けるべく、との時が濃密となっていたらしい、茶室の内に満つ、作法と理性の間の非侮蔑、これ絶対への無言なる隷属者。
これは、人間に非ずべきにして、愛おしむべき、無知な人間の日常。
雑誌選びの少年少女。
彼らが、何故意図的に、茶室の内を、授業聴講態度で覗き見ゆく、との茶室回り歩き。
背後には、雑誌非ずの、ベンチャー企業使役の戦コル知略ありき。
戦コル知略、授業聴講態度、少年少女、全てを貫く術がある。
少年少女自覚の、お、を必ず知覚せしめるとの、自覚硬質、長きなる、松本の作法と理性の間の非侮蔑観念を縫い歩きし意識、が見ぬこうとする、少年少女、不作法にある中の、お、知らせ。
口舐めし、舐めしめを、知らせし、お前にとっての、茶の器の、縁は。
訪問団側に付き添いの通訳はきちんと翻訳を続ける。
丁寧ではある、詰問の態度は怒りを隠さない。
どうしてあなた達は百貨店や扇子の出元、祇園の茶寮と統一性の無い見分に喜んでおられたのですか。
強張った顔で無言の五名。
私共は、扇子の出元への文化的解釈の無き、無力さを露呈していた、していないとの失笑は誰も記憶はしてはおりませんが、何故そうも答えをご希望なのでしょうか。
無言。
国家権力不介在の、売り捌きのみが目的、生業の民度収奪知略への参画者だ。
何故、でしょうか。
無言。
女子向けの小物入れ袋、がご関心との事ですが、扇子の素材との関係は今回はいかにお捉えでしょうか。
外国からご訪問の方のご関心を頂くには、二者の関係をどうにか、糸でつなぐには・・・。
おい、どこを見ているんだ。
人の話を聞いているのかあなた達は。
松本は怒りの声を露にする。
盗聴器の持続時間が切れそうだ、との心配の視線を隣に伝える事で、お前を動かせんか。
お前が、盗聴ではない状態の正対会話の担当者として主張し、そして会話を終わらせろや。
今の話題の担当者はお前側だろうが、じゃないのか、と責任をなすりつけていいだろうが、との法源はお前強固主張の盗聴器にありき。
先刻より確信を迫られている。
どこぞに忍びの筒ありき、漏らしの下手忍び。
文の伝え先とは、すべからく、空筒人生、戦コル知略。
例外は無い。
通訳はもう、翻訳は担わなくとも良し。
情理以前の、真剣罵声の前。
貸し切り時間帯にあるラウンジには松本のガチ切れの声が響き渡る。
どうしてあなた達はそこらとりとめもない暖簾の色の間を縫い歩きつつ今は私の声色のみを録音しているんだ。
百貨店の中東由来の絨毯を売る際の店員の態度と陶芸品の取り扱い文化を追ってどうするんですか。
土産物屋での女子向けの鼻緒と模造刀の置き方に倫理的危険性の有無を探す姿勢との相関は百貨店の店員の態度を調べた次にどうまとえいったのですか。
出国前から現在まで。
何故あなた達は文化物の流れ、粗雑印象と丁寧化印象の間の人々の指の関節は追いつかずをそうも乱雑に捉えたい、記録していきたい計画を練ったのですか。
人々の誠実さ、物の造り、店並べへ伝えねばならない、人生の長期眺望意識とは無関係ながらも、真剣ではある無言の小脳営為、非間抜け量をどう思っているのですか。
何故、軽んじられねばならないのですか。
何故、軽んじへの硬質知略への賛同者の滞在に道を譲られねばならないのですか。
松本、泣きつつ、の怒りとは哀願だった。
私の話を誠実に聞いてくれない事眼前で。
通訳は罪悪感、自認の露呈に追い込まれ泣いていたが、五名はただ無言だった。
こうしてばれたのだが、私は人生をすぐさまは否定したくはない。
予定では、盗聴音声は平和的文化交歓気運情勢とやら、の融通気運情勢、とやらに仕える事にした挙手者、多国籍に渡され、これは次に、何らかへ仕えろや金融工学商品を給与口座係数に認識しつつ、へ渡され、そいでまた次の給与口座工学係数認識に渡される。
この段階となると、盗聴音声とは無料のネット娯楽。
接触権能者とはそして、中央情報局への、仕えたい気運に挙手せし誰ぞのみ。
十一年前から、三年の時を経て、中央情報局は東アジア方面での、一大攻略、何らかとは、絶望的失敗を見た、との確信に至るがこれは音声データとは無縁のままの、連絡要員間が発していた声色を、茶室としての、戸の走り音の頻度の察しが、根拠。
松本の大声での罵声の限りを盗聴音声を通じて耳にしたのは、インドの新興財閥の構成員。
情報局にこうした振る舞いを命じしは、建国に遡りつつ、否定も認めもしないままの野放図民度。
車の中で大音量で音楽聴いて何が悪いか、をいちいち指摘したとして、てめーの人生だけん勝手にさせろ、との自由返答。
成人後も尚やっとるとただでさえ悪い頭がさらにパイセするとぞ。
その茶室で。
映画俳優レオナルド・ディカプリオ氏
夢精は無し。
初センズリ、センズリ頻度は共に無い。
家柄が結構厳しかったせい、の模様。
初ちんぽ、十五の頃。
相手と共に、かっこつけたかったから。
初春画、十二の時に他人とノリで見た。
初マンコ舐めの儀、二十三の時。
マンコ舐めはまじで好かん。くせーから。
dick lengthは十四・八糎。
dick widthは三・三糎。
dick hardnessは勃起時歯磨き粉以下。
やわボール並みでから勃起時は手に屈し普通に曲がる。
ちんぽ人数は十一。
好きな体位、は無い。
Air Force One Trailer - 1997 HQ
0:06
性、人生思考共にパイセ。
もの考え、ゆかしめられんべくの人種が理由。
夢精は十七の時。
かなりへこみ、保健の授業の知識を思い出した。
初センズリ、十九の時にネタで。
センズリ頻度、二年に一度とか、気が向いたら。
初ちんぽ、三十三の時。
春画何ぞ興味は無い。
初マンコ舐めの儀、無経験。
dick lengthは二十二糎。
dick widthは四糎。
dick hardnessは勃起時魚のアジ並みですぐ曲がる。
そしてこいつのdickは血管密度が低く、代謝も弱い為、十七の頃からずっと腐敗している。
人間という人種ではよくある現象。言語に現象の説明役を探すと、それとは腐り、と言う。
必ず、精神が弱い状態を呼びゆく。
ちんぽ人数は三人。
好きな体位、無し。
Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales Movie Clip - Ghosts (2017) | Movieclips Coming Soon
俺観た事無いが、電機屋の放流映像にこれあると思っとった。
何でこんなくせー不潔な男をもてはやす映像で娯楽経済を刺激しようとするんか。
きたねーってば。
まじ体くせーだろうが。
誰の頭のどこら辺が答えおるんかな。
娯楽経済周辺で酒られんポップコーン喰い人種の。
俺いつも頭真っ白になっとった電機屋で。
0:12
異界の人種衝動傾向から、性欲とは周期により変化する。
無い時は無い。
ある時は強い。
夢精は十四の時。
驚きかなり、当惑した。
下着の中がずっと気持ち悪かった。
初センズリ、十六。
センズリ頻度、は十代は不定期。
二十代は毎日。
三十五は週二。
初ちんぽ、は二十三に異性との濃い時を求める事にしているらしきそぶりを隠さぬ同年代の相手と。
初春画、は十四。
初マンコ舐めの儀、二十一。
ちんぽは挿さんかった。感想は興奮したぜ、。
初、ケツに挿されたらどうなるのかの感想想像の儀、ではなくフォレストガンプとやら映画の感想は、業界人にとっての捉えの辺の中点を探らせしめゆく力への賛意が大いに発揮され、そして求めてくる作品。
dick lengthは十五・六糎。
dick widthは三・八糎。
dick hardnessは勃起時柔いバナナ並み。
ちんぽ人数は三十二人。
性動画サイトは十三年前は娯楽目的でよう見おったがもう止めた。
女が後ろから挿される時の顔にある真剣文法に同意させると、喘ぎ声がブリキ玩具のきしみ音として聞こえてくるので笑える。
ムカつく女系だとスカっとくる。
好きな体位、後背位。
Fight Club Trailer - HD
1:12
夢精は十二の時。
いたたまれない気持ちになった。
下着の中の不快感は勝手に無視してしまう程に。
初センズリは、十四の時にネタで。
センズリ頻度、は十八以降と二十代は毎日。
三十代は週四、五。
初ちんぽ、十五の時に演劇学校の三十一の教師に誘われた。
初春画、十二。
初マンコ舐めの儀、三十一。
dick lengthは十八・四糎。
dick widthは三・八糎。
dick hardnessは勃起時こんにゃく並みですぐ曲がる。
ちんぽ人数は四十四。
仕事しおると頭に負荷がかるでから、堅牢文法を無理矢理好ましめられとるなる、気と肉体いずれが強き、を自己が問えんごたるメキシカン系の女とどうしてもちんぽしたくなる。
ちんぽ人数は仕方無いと思っている。
浮気はした事は無い。
好きな体位、無い。
日曜洋画劇場 / ターミネーター
サラコーナーをですね、三人四人五人、サラコーナーをどんどんどんどんどんどん殺していくんですね。
女優が妊娠中だとして、京製かどうかを非公言のままの電動張り型、これの使用経験の有無を、扉越しならぬ太平洋越しに聞く。
その勢いでアーノルドシュワルッツウェネッガーの性情報を下ろす、かに見えてシルベスタスタローンの同性愛衝動、ヘロインの長期、微量常用の結果を明かす。
いきなり、何を開示するらしきなるやは、誰にも分からん、非算術式論理。
これを、結果的に自認しゆくのみとの時間推移、自然吐露とは太首には実は可能。
そしてなんで、報道番組の最中にここの性情報読んで濡れつつの生放送とはアメリカの女子放送員、及び周辺職員。
計十数人。
それとGreat Communicator.
この尊称。
実は地下に連行されて喝喰らう、との被、信じ込まされ、時間帯寸前でずっと泣きおった知的問答を間抜け情緒で自己が遮断する人生すら一切無回顧のままだったとのIrishのケツの穴医療拡張措置も帯びているんですね。
このURLのせいで日本や周辺のアジア圏がパワーアップしてから、それによりhakujin unionが攻撃されると思われるでから、先んじて中京区にdiveしていける権利があると信じ込んでいたい、だののIrish衝動。
まとめて殺意の対象、だとの公言があったかどうかを別としてこの手のアホが所属する共同体他者を差し出しての危機感の叫びの時の後とは、共同体他者へ、このURLの憎悪対象に関する気付きを一切伝えない。
他者を差し出して、接触情報の濃密化を図るから、お前一人が分かるべき利益が一切見えない、ままなんだ。
答えを言おう。
人種だ。
Irishだからだ。
直らん。
はよ、まとめて世から消えろ。
尊称とどの程度距離があるのか、お前らアメリカ人大衆は。
人生に神経何ぞ、無い、無神経文明人だからだ。
お前らは、亜人間なんだ。
Great Communicator何ぞの尊称が口走ったならよその星では口と尊称に依存しようとした本気理性が大量に消えて穴が空く感慨が沸くぞ。
視界に満ちる物体輪郭やら顔の表情、頬の筋肉の走りが、欲望抜きを起動する。
文明大気に充満せし雑菌浄化現象。
“リャーゥフスク”
映画監督ロバート・ゼメキス氏
夢精は十二の時だ。
苛立たしくなった。
理由、言葉とは無い。
初センズリは十五の時だ。
センズリ頻度は十五は週五、二十は毎日、二十五は週に十三で、三十は日に二回ちんぽだ。
初ちんぽは、二十六だ、三十だ。
初春画は、興味無し。
初マンコ舐めの儀は三十だ。
初、ケツに挿されたらどうなるのかの感想想像の儀ではなくフォレストガンプとやら映画は懸命に頭を没入して製作した。
dick lengthは勃起時、六・三糎だ。
dick widthは二・七糎だ。
dick hardnessは歯磨き粉、新品段階並みだ。
そのナタリーポートマンさんは避妊をせずのままsexしたのか。
宗教家麻原彰晃
映画の“The Silence of the Lambs”のClarice Starling捜査官の若さが全裸で直立時に正面から見えるcutのlentghはどのぐらいか言いなさい。
私は中京区降臨種だ。
庵の一条殿町での仕事は書簡等を通じて漂着してくる京中の希少学理上の憤慨の透明化だ。
京、日本いやこの星の全文明、全時代にわたる天嗣、てんしなる形象とぞ。
“四・六糎よ”ω
“それと大陰唇の脂肪量が少なく上の始まりが広くて下に進むと味気無く狭まっているわ”。
↓
映画女優ジョディー・フォスター氏
映画女優ジョディー・フォスター氏
初潮は十才と八カ月時。
知識があった為、自分で処理した。
初マンズリ、は二十五の時にネタで。
マンズリ頻度、は極めて不定期。
三年に一度、週一が二ヶ月、六年間無し。
初ちんぽ、十三の時に義父、的立ち位置の男により、ほぼ強要、無理矢理で。
もっと仲良くなろう。
初春画、は関心無し。
初マンコ舐めの儀、四十五の時に同性へ。
初、ケツに挿されたらどうなるのかの感想想像の儀、は食生活の底部認識が窒息する事、挿しが無理矢理が故に、自己意識の統御以外の時間帯たる常に、が続く筈。
フォレストガンプとやら映画は、人間の素朴運動を誰が、どう笑うのか、ではなく人間とはそうした検討より先に、どういった輝きを探しゆくべきか、との思考意欲を求めゆく、それがこの作品、無言のままの必然叱咤事、人間の動乱と人間の間の、素朴さ周辺の力の模様よ、が感想。
好みのdick lengthは十九糎よ。
好みのdick widthは三・五糎と真面目な細き雰囲気がいいわ。
好みのdick hardnessは、出来るだけ固ければいい、わ。
ちんぽ人数は女含めて四人。
女とのちんぽ時は舐め合い手マンするだけ。
アメリカのマスコミと言わず、官民にとっての真剣神経が時事の題材“GINZA SIX(命名の背後は宇宙、そして創造主、理性に依存する文明人に拒否は不可能)を歩く、二十代後半の自我自立風貌にして社会生命安定の女性が、化粧品売り場で、非日本香水の中を、引け目を感じずに歩きつつ、隣の同輩とどの程度自由な会話を維持出来ているのか、そしてその根拠とは”に対する、代替不可なる要衛判断を下す際に、常時依存してきた遍在なる透明為替相場を経て、当該官民が気付きゆく思考の歪曲及び、それへの集合無視の根元とは今や誰も知らない、ようなので明かそう。
九十年代前半、日本政府が公的判断の諮問先として選ぶ風体にあった、日本の産業構造研究団体、構成員とは東大助教授、及び伊勢丹百貨店、JR東日本、大手老舗ホテル複数所属の旅館組合、複合商業施設へのアパレルテナント組合出身者達はアメリカのボストン及びその近郊を訪れた。
類似状況の存在を団体が想定した、のが訪問の理由。
現場で応接役を担う事となったのが団体が情報交換の相手に選んでいた、アメリカのマスコミ業界団体及び、社会学研究所だった。
アメリカ側は真剣な判断を経て、“アメリカの衣服慣習の学習機会、それは南北戦争期を起点とする、を我らすら、選ぶ知的余裕、雅量とは無きままの該当先らしき博物館への両国同時突入”なる時へ、いざなわれていくべき、事とした。
日本が飲んでいた、時代間の関節痛とはアメリカ表層意識は無関係であり、日本側も誰も責めてはいなかった。
痛み、当惑の解消へは、ところでアメリカ側が日本を察したところによると、“衣服、慣習、学習機会、国を割る大動乱、を展示する博物館への無言の突入、かつ一連の語群無説明故の、溶解状態”を要した、らしい。
博物館には、一企業の私的倉庫、warehouseも含まれており、地下権力神経を通じてどうにか接収した戦闘機の操縦士の衣服を、業界者のみに売れないかとの気運を探るべくのみを目的として、改造しようとした中途半端なpilot ver.が陳列、いや壁に掛けられて浮いていた。
断固、地下権力の行使に於ける硝煙反応の霧散、犯歴の隠蔽にしか、関係者は至らない、事すら分からんから、そもそも接収衣服をいかがわしく改造しようとしたのだ、などとは、伊勢丹幹部のガチ京都降臨種の形質、隔世遺伝を経ての発現者は分析は試みない。降臨種は霊視せんかったんだ。
この度、共に突入を選んだアメリカ側とは、日本側の好奇の態度をまとうのみの、こうした公園の噴水への水の無駄遣い非難、との無縁ぶりへは、無言だった。
“何故、私達はこうしたwarehouseへの案内へ、いざなわれる事となったのだろうか”。
視察中、双方の調子とはこんな具合だった。
上流市民の衣服を展示していた、ボストンの博物館を訪れる。
日本側の三十台後半から四十台前半の女性は既に“森や洞窟、河原での気合い入ったキャンプ生活”への反応に内心は満ちていた。
アメリカの社会学研究所の研究員はこう紹介してきた。
“私達は南北戦争期、市民権意識の高しまりを呑まされしなる上流階級女性のドレスとは、無駄な品格、欧州文法由来のスカしたフリル、コルセット周辺の刺繍からの決別を示したなる結果的力強さを確かに時代を経て燃焼していったなどとは、いちいち社会学的到達事には見えませんし気にしてもいませんがともかく、南北戦争期を過ぎての市民権意識の高しまりとは、こうしたドレスを何者かの人生が呑んでの事だったと後に言える筈への否定論者とは、居ない筈なのです”。
何か論説を歌ってきたところでな、もう学習の余裕は無かったんだよ。
今更、洞窟の奥でカラオケ式絶叫。
埼玉の気合い入った大型倉庫風貌の衣服博物館。入場料は二百円でいいよ。
日本側の女性達とは、既に内実、大いに密集なる波止場の岩石理由と共に、無為、無言のまま、自我が選んでいるなる、適宜無目的風貌の視線そして、疲労を隠すべくの社交的微笑の硬直にあった。
これだ。
アメリカの社会学研究所研究員、そして大手報道局を束ねる、報道倫理監視組合幹部、大手映画配給会社の株主であった高級旅館幹部といった五十代から七十台の男女は、この時、本心からの無力感、白紙なる思考の時を過ごした。
まず、アメリカ側は日本側の内心の疲労を読めなかった。
ここが、渇望なるmain dishだが、いかがか。
本心からのシカトがここにある。
何故だ。関心を日程と共に編んでいっての現在だぞ。
“社会学的魅力とは、アメリカのこうした領域には皆無”。
全員にとっての共通公約数がこれだった。
日本側にとっての疲労を泳ぎつつの本心とは以下。
“民意、政意双方が苦心していった筈の、双方にとっての編み方、子供を見たかったと入念に伝えていたのだが、日程中、始終見えなかった”。
ずっと、乱暴な権力間のpilot wareばかりだからだ。
背後は建国、そして、Irishの肉体的素因。霊性皆無。
博物館では、“市民権意識の前の、権利意識の繁茂を伝える何らかの衣服刺繍が見えないのが残念”がまず一手目。
“この時代のドレスはいきなり一世代目からゴツい装飾刺繍なのは、何故なの”。
これだ。絶対に容易には消せない、人間の声色に貯蓄されゆく腕力だ。
火星人が用いた死後の世界の科学の痕跡だ。
極馬鹿の頭に、透明な大砲の火薬をブチ込みまくったんだ。
世代を経てずっと継承しゆく。
抵抗を試みゆく任に立つ、繊細刺繍神経とは、アメリカにはそして皆無。
actual combatの果ての脳への直接の青龍拳。
俺による繊細紹介事の果ての知ろしめ事とは、一つがこれ。
双刀。そうとう。
まあ、この才能とは宇宙を探す。次席がな、俺の十分の七。女。三位辺りには六の男女が大勢。
あ、話しはまだ果てではなかった。
日程はもういい。終わり。
それで、だ。
アメリカ側の男女十数名は、顔を合わせての当惑事の確認を経た六名を除き、各々の判断で、彼らにとっては自然な振る舞いに流れていった。
彼ら十数名全員にとって謎のままなる、日本側の取引停止振る舞いに対しては、不満の表明、謎の追求を選ばず、各々が捉える日本の各領域の洗練段階にある行間文化を注視していく。
東京のホテルオークラ、帝国ホテルのクリーニング体制、山手線の緊密、正確な発車時刻表、コンビニ商品の生鮮食品の衛生度、宝塚の女優の非傲慢さや希望、寺の僧侶が暗唱する読経への法力無礼、品のいい女子高の制服の品質、新聞配達サービス、新幹線の売り子の人柄、化粧品モデルにありつつ本気売れを避けおる上し目女、大手予備校全部、東大受験への浪人生の特集映像、チアが握る日本製のボンボン、書道の筆、陶芸家、京都の狂言師、甲部歌舞伎練場、これらの本数の十二倍、を十数名は三カ月かけて劣情と共に目視しゆく。
嫉妬以外は、計画には無い。これ無思考のままのよだれ状態。
十二名だ。
全員分の嫉妬対象からの法力の奪い取りを呼んでいった渦の起点は。
こう考えていった。
“こちらは苦労して紹介していったのに、突然無視してきたが、つまりはこれが日本の知的階級の誠実さの真の姿なのだろう。
しかし、こうした誠実な手作業の果ての品目、サービス群の眩さとは何だ。
どうやって実現したのだ。
彼ら袴姿にある、知的階級達は。
ああした突然の無視、物流役への箱の放り投げと、眩さの同居を説明とは可能だ。
権力に従順な狭い島国、儒教、仏教混交の果ての地下での叱咤文化を依存条件とする、機械的大量動員、女王蜂の降臨、高品質の蜜の吸い、これだ。
私は呆れた。”
以降は何の眺望も立てず、等式も描かず、不満を緩和すべくでもなく、ただ無思考のまま、だらしなく、認定を行っていく。
不安定にある自我が健康を回復せんとする必死さが近い。
“これはな・・・女子はただそうですね、そうですね、とのnodding attitudeが常であるべしとの謎なる制服模様にある国なので、秋葉原のロリコン系メイド喫茶が、メディアで獲得した、非嫌がられ階層なるbuffering assistingを経つつ、無思考を求めゆく乱暴刺激なアニメ映像、実際はアニメ学校学生の練習作品を周辺国に放射して得る当惑をまとい、たどり着く境地、秋葉原どこぞの無意味なウナギ屋が根元力だ”。
その筈だ、と見なし上げる。適当な自己満。つまりは慰安。
そいだもんで、銀座の百貨店を歩く女性とは、“根底には秋葉原の売れない家電製品があるが、これの大量誤発注、適宜再燃の歴史問題によるbufferingが不可避であるとは知ってはいまい”との霊視。
不安だからだ。
マスコミの、本心の声色を統べていた波長を放っていたほぼ全ての人間が、対日振る舞いを統べる精神が、本当にいかれた。
そして霊性皆無の肉体によるガテン工事な仕事をかまし出した。
対日神経に於いて乱暴に、回路を形成した、のだが目的とは結果的に、全アメリカの二十代女性を、必ず対Jap同年代への劣等感から、何を訴えてでも守りゆけ、に帰着しゆく。
基本はこれ。
“Japにはこれらは無理should.欧米の洗練刺繍を大量労働で安価に輸入し、傑作にどうにかこぎ着けているが実に可愛らしいわ”。
起点の刺繍を畏れる神経は無く、気付かないのをいい事に、起点と結実の間の距離をJapは乱暴に埋めた、と認定し格下に見なし上げる。
すると、不埒者への懲罰として、何と全然中京区には住める風体にはない、ルネサンス人種の非descendantsなるex-Irishは起点から結実までの工程を、無料で複写出来ていく。
ところで、こんな日々にあったとして、Japの実態とは官民総動員で誤魔化していく推移にあるのみ、であり気付きには至らない。
個人単位でいつしか、驚愕に晒されゆく、のみ。
“話が違う”、と。
次に、こう振る舞いのがex-Ire.
“我が国の税金、軍事力の庇護の元に、卑怯印象な事にここまで過剰に貯蓄を図り、アメリカをjeopardizeするなど許されないのよ。
罰として、平衛化措置を無言のまま受けなさい。天からの退化の雷よ。
あなたのようなJapは、アメリカ人は一切知らないの。
アニメが得意で大人しいとなるべく、tameしてやったからよ。”
傑作があり、驚愕を受けたので、起点から結実へ至る、神経を複写させろ、だ。
読み通り、だ。
“最後だけ、一度だけ、こいつから無料で、こいつにとっての根幹神経、魂と密接領域を、アメリカ広範囲に生息するex-Ireにdistributeし、こいつが気付いても呆然とさせてやるようにしておけばいいのよ。”
アメリカ人ほぼ全員は、俺による虐殺を避け得る手段とは、無い、との説明とは生前には無い。
足りて、いないからだ。ex-Ireだからだ。
キックだボクシングだベトナム上がりだ軍隊格闘術だ俺は知らん。等しく、虐、だ。俺はケーキの無駄な甘さを批判した十分以内に、内蔵の抜き取りはかませる。用意、始め。金玉、潰し。刃物でヘソから喉まで手術。腸握っての無双なる点睛立位。そうか、お前にも色々あったんだな。
これ京都、が出自だった。俺知らんかった。覚えといてね。
ex-Ireに何か、編み事を言っても、理解はならん。時間を経てあっさりほどくだけ。理由とはアウストラロピテクス価値の人種資源にある。
俺、ずーっとHarvardやらスミソニアンやらの音韻を馬鹿にしおるべ。
京都の奥で嫌われるの分かるかな。分かりように、至りようにない、国家、人種資源回遊状態共よ。
はよ、死ね。絶えろ。
俺から何か、懲罰的没収なる形で、傑作神経を複写し、アメリカ全土へのdistributeを本気で図ろうとした、社会学研究所職員よ、上の十数名共の一所属先よ。
亜人間よ。
おい、礼としてな、アメリカの陸、海、空軍の長の礼節維持資源ば宇宙に放流してあげる事にしたんだが、俺の意思をお前は耳にするだろうな。楽しみだ。
三十、四十台の三匹の女よ。
あ、ハリウッド関係者だ。アメリカ香水の中心、だ。いずれ超絶を喰らわす。
上の、十数名の過去のだらしない思考推移とは、現在の日本に対するアメリカのあらゆる視線にかかる色眼鏡の、全材料を説明する。
三十代前半の女が、どう日本の銀座を歩く同年代を見ているか。
“にたぁーーーっ。(根拠とは謎。何故か嬉しいらしい)
生意気よこのエイジャン。
あなたhakujinが見ているのよ。
もっとJapらしく無駄なtidinessをまとう為だけの着物に身を包んで歩幅を小さくしていなさいよ。
スカした紋様があるなら日米安保の非規定文言通り、あたしが無料で貰うわ。”
全部、十数名に帰着する。つまりこいつらかなりの大物。非意図的。
名前誰だっけあの子、Interstarational sex force, episode one の連作に出演し続けるらしいのは。
あら、妊娠しとるだってばさ。
あっそ。
・・・この際、何か派手な記事無いかな。
こう、あまり堅物な印象を与えないまま、大勢の記者がコピペで配信出来そうなのは。
体への世界中のファンからのいたわり、心配、好奇心を一身で受け、そしてにこやかな時を生みゆく、ただひたすらなる、こう、言語差を無視したにこやかさの増幅、が可能なんじゃないかな。
身重ながらにも、君が子宮として選び続ける、動物園ランド、そこは俺の軍事的服属領域にして画太郎衝動実験室、では。
まあ、四の五の言わんと、とにかく震えろや。
基本じゃ。
お前、電動張り型使った事あるとや。
何か知的な蹴り飛ばし事としてでも記憶に収めとらんとか、言え。
“無いわ”。
しかし、妊娠への本気ちんぽの時の濡れ具合はどうだったんや。
“どちらの濡れかは、分からなかったわ。
まず、一度目の中出しはすぐに済んだわ。
そして会話していたら、相手がまた入って来たの。
二度目は濡れた、と思うわ。
でも・・・どちらがどんな濡れを発していたのか、一度目のせいで本当に分からないようになってしまったの。”
・・・では世界中のファンの人数と、ここの広報力との母集団の交差領域による、あなたの告白へのレスは量により、成分が混交していると思わないかな。
“ここの広報力、を全く掌握出来ないので何とも言えない、分からないわ。”
映画女優ナタリー・ポートマン氏
Pulp Fiction Official Trailer #1 - (1994) HD
映画俳優トム・ハンクス氏
いい絵じゃねーかあんた。
背後はな、無眺望、無確信のままの大融通の日々が自己の周囲に流入せしめゆく何らか、からの析出、稀少鉱物を収集しゆく、なら表層意識が確信しとったが、これとは、異星人契約の乙方追い出し策の立案、推進属性には強固に当てはまりゆくらしきとの擬宝珠への独尊の座し、との清書の筆、の製造の男だ。
無眺望、無確信のままの大融通の日々、だ。
これに身をおもねる人間の表層意識の言語翻訳とは、こうなる。
他人なんかどうでもいい。
それとは、人生の奥座品性。
そして、こうした乱暴印象にして、人生の疾走へは誠実なる翻訳推移とは、必ず、共同体外部の他者、外国籍、を強固に求む。
外国人の、下っ端、きたねー風体の労働者の人生なんて、どうでもいい。
早く、Intel社製のprocessorに変身しろや。
まあ、とにかく、四の五の抜かすな映画俳優トム・ハンクス氏よ。
お前、性情報ば世界中にsparkingさせゆく時に身をおもねていけや。
初センズリ、十九にネタで。
センズリ頻度、五年に一度程度。
初ちんぽ、二十三で相手は娼婦。悩み的衝動の発散を行う事にした。
初春画、は無いと言える。興味無し。
初マンコ舐めの儀、無経験。
初、ケツに挿されたらどうなるのかの感想想像の儀、フォレストガンプとやら映画の撮影の時に、人生全ての成功記憶を大人しくさせる為に。
dick lengthは勃起時、五・二糎。
dick widthは二・一糎。
dick hardnessはレタス程度。
Saving Private Ryan (1998) - Official Trailer
Black Hawk Down (2001) Official Trailer 1 - Ewan McGregor Movie
2:10
初センズリ、センズリ頻度、共に無し。
精神と肉体の間の衝動の連結力が弱い、模様。
夢精は無経験。
初ちんぽは、二十の時に相手といい雰囲気になった流れで。
春画、は見た事はあるが興味は無い。
初マンコ舐めの儀、二十八。
感想は、奥しまった行為をやってしまった、。
初、ケツに挿されたらどうなるのかの感想想像の儀、ではなくフォレストガンプとやら映画ば見てから人生は大人しくなったか。
真面目風体の維持力そのものは歴史をどう生き、いや、により生かしめられ、歴史を編集していったのか、は歴史周辺の雑、荒い捉え方を洗いゆくのだ、という主張と見た。
dick lengthは十七・三糎。
dick widthは三・五糎。
dick hardnessは勃起時空気でパンパン状のお菓子の袋並み。
ちんぽ頻度は週一。
ちんぽ人数は四人。
好きな体位、は無い。
“OUT”狂乱鬼 楽崎海
性情報降ろしめつつこんなブラッカイマー映画の上映の後のマンセー疑惑を蓄積していくだけだなんて。
あ、こんな事は日本中そこら誰もが、アメリカの概括的にして永きにわたる、一硬質渇望、としてcomprehendしとるがな、まず京都の四条烏丸界隈にな、Kyoto Comprehensive Traditional Sex Toy Handcrafts Those Are Controversial Bureauば何とか財団が開設し、日本が追求できぬ失笑博物館の銘柄をannecdotesの執筆者が得る。
開設にこぎ着けるまでの推移とはな、日米間の摩擦の根元とは、日本の非明示的な奥ゆかしさとやら、畳文化での無言の相づちにあり、と日米がなしくずし的に認めた、と歌うsex slave issue sex up networkの仕事、だ。
すると、経済動態を交えての日米両国の真剣な時の紡ぎとは何故か、任天堂社の製品製作現場での色の艶やかへの、世界中誰もの無言を腕力として、アジア全域の本物の衒学文化、璽奥の威厳が減りゆきつつ液体状になり、アメリカの投資動態に無料の化粧として降りかかっていく。
同時に、まずは日本そこらの、出来れば京都の祇園辺りの匂い袋やら西陣織の財布、桜製材の櫛に、高級鼻緒、高島屋売ってあるこがねいろの婦人向け鞄やらば謎の命令権力でかき集めた観光客向けの全編英語翻訳済み、かつ完全に日本語排除店ば成田空港で開設し、飛行機の座席挿入のパンフでsex up.
当然全編灰色。翻訳した中国系アメリカ人は一ぺえじ扱いで腕組んでから髪は風で流れおる。白い歯。“Envision, for Rest of us”
職人風貌の日本人はパンフの隅の小さい写真で火花を散らしつつ眉間にしわで必死な作業。
空路図じゃ。
これは思考を直線で四散させる。
投資ば煽るんじゃ。
craftsはパンフの五分の二ぐらいでから、残りは全部伊丹空港は無関係で、世界中の空路がfeatureされとる。
そして、航空会社が統廃合される。新たなintegrationの果てにパンフの置き場とは誰も分からん。これでいい。
価値が薄味化し、そこら中の航空企業、果ては物流下請け企業のタバコ吹かし場で、職人風貌が小さい写真で必死に作業しおる。
これだ。
日本の一流女子高と薬学部を繋ぐ知的、いや遺伝子の線へ至る為に、芸能界を執拗に狙ってきた民主党が戦コルに頼っての満足の結実画面、汚い、国家骨格、ex-Ireの土方作業現場の足湯、への無料の高級液体の常時流入、への誰もの無言。
直さんで、いいよ。民主党と国務省職員よ。
おい、
Wentworth Miller from ‘Prison Break’ at Comic Con 2016 (Photo © Richard Chavez)よ。
お前、日本の西区、小島橋ば知っとるとや。
あ、熊本市のぞ。
くまモンがそこら中で営業しおる。
“・・・知らない”。
俺は大雨で川が増水しとる日にこの橋からその日に買ったクトゥルー神話読本ば十分後に捨てた。
再度の購入を読者に薦める為に画太郎が巻末で絶叫しおる措置とぞ。
お前、どう思うとや。
言え。
“何の事だか全く分からない”。
お前ら、米英風体どっちもがな、つまりはまじクトゥルー神話選集属性でからお前たる米英のちんぽごと画太郎化が急務とぞ。
説明すんのもうぜー。
とにかくお前、存在から謎野郎とはな、性情報で小島橋の基礎部分たれや。
地球の笑徳の川に流れていくかもしれんが、それは耐えてみろ。
お前、‘Prison Break’の撮影中は抜きおったんか、言え。
“・・・撮影に疲れていてあまり抜いていない”。
とにかく回数ばお前が数えてから全部言え。
四の五の抜かすな。
“全シーズン中、計、六十二回抜いている事になる。
いけないのだろうか。”
撮影時の演技は当然ガチだっただろうな。
“その通りだ”。
手淫と演技、どちらが、ガチ度は上と言えるか。
“・・・いい難い。
比較が、出来ない。”
あーもー何かめんどくさくなっちゃった。
お前、dick lenghやら全部言え。
四の五の抜かすな。
“初めてちんぽしたのは十四の頃だ。
相手は知り合いの姉で二十四の黒人だった。
ちんぽする味を教えて貰った。
初めてセンズリしたのは十三の頃だ。
級友に方法と快楽を教えて貰い、春画見ながらシコった。
快楽にはかなり驚いた。
十五の頃の頻度は毎日だった。
二十の頃も同様だ。
この頻度は二十六まで続いた。
そういうもんだ。
pussyは春画で十一の頃に級友と一緒に見た。
普通ちんぽは十九の頃に恋愛で二つ下とかました。
避妊具はせずに挿すだけだった。
dick lenghは十六・二centiで、widthは二・四だ。
好きな体位は特に無い。
ちんぽ舐められるのは好きだ。
二十六の頃に十上の相手が初めてだった。
pussy舐めるのはいまいちだ。
めんどくさい、疲れる。
日本のアニメで抜いた事は無いが漫画がまあまあ評価で抜いた事がある。
性動画を見始めたのは01年からだ。
よく抜いていた。
特定の人種を探してはいない。
適当に探して見つけた動画で抜いていた。
ブックマークは十、を01年に保存していた。
女性の体で好きな部位は特にこだわりはない。
dick hardnessは日本の五百入りペットボトル、Cocacola strawberry規格の二・三倍だ。”
ちんぽの後やらに、相手と抱き合って寝ている時に、胸元の女性が視線を上げ、鼻の中を、見られないだろう、という確信を知的に確保した事はあるか。
“そういえば無い。
もし見られたら、嫌だな、とは憶測してしまった事は覚えているが、その後は無言、何もしていない、だ。”
覗かないのか、と相手に聞いてみた事はあるか。
“無い。”
行為後の肉体的、そして社会的弱さ、無論拠依存の呼吸元、自分の幼さ、と向き合おうとする意欲を吸う肺、なる成文をどう思うか。
“無言、無言、無言、無言、無言、無言、無言、無言、。”
去年抜いた回数はなんぼや。
“十一回だ。
意欲がもうセンズリに向かわない。”
ちんぽ中に嫌だった事は何や。
“相手が疲れてそうな様子だった時だ”。
それとな、Tom Cruiseがな小雪に寄り添われる場面とはな、小雪配役の頭には不穏当な筈。
取り合えずTomよ、お前の当たり作品たるらしきトップガンではなく、寄り添われで性情報ばsparkingしとけ。
えーっと挿入画像は、
映画“ラストサムライ”、映画俳優小雪氏、Tom Cruise氏
これにしとけ、と云われんまま、の額縁がこれとなる。
何で病気なんか、と言うとな、遺伝子が疲れ気味だ。
良くある話。
火星で終末を迎えるのが妥当な歴史。
夢精は、“無い”。
初皮剣の儀、かわつるぎのぎは、“無い、無経験”。
皮剣の儀頻度は、“無い”。
好きな体位は、“正常位だ。”
一物の長さ、太さ、固さは、“抜刀時、十二・三糎、二・四糎、新品歯磨き粉一・三倍だ”。
初ちんぽは、“二十六で、相手は演劇学校の講師の黒人女性だった。”
ちんぽした人数は、“五人で関係は全てsteadyだ。”
避妊具無しで挿した事あるか、“三人にある。ちんぽの途中まで軽く挿しおった。かなり快楽で興奮した。”
ちんぽ時のいたたまれない思い、の言語化、及び披露は、“三十台に付き合った二人とは相性が合わんでから、一人は後ろから挿しおると暴れる。やたら勝手に動きたがってから、ちんぽに不快感が溜まっていった。もう一人は後ろから胸を軽く揺らして触るとかなり嫌がった。嘲笑なんかはしていないのだが、セクハラ染みているとしてさせてくれなかった。俺は好きなのに。ペネロペのマンコはコンクリの隙間が如くでから挿したらいつも痛かった。構造が乱暴なんだ。それとケツの穴が汚くて後ろから挿しおる時に結合部を診る愉しみが無くなった。”
ちんぽ舐められるのは好きや、“好きだ”。
マンコ舐めるのは好きや、“あまり好きではないが舐められが多いと義務感が沸く。マンコはくせーで舐めるの好かんが好かんままいたたまれない気持ちで舐めおる”。
ネットの性動画はどうや、“存在は知っているが興味は無い”。
映画“ラストサムライ”、映画俳優小雪氏、Tom Cruise氏
外人共よ、この絵とはね、しこたま、無いんだ。
濡れ髪を、他人、まして異人に晒す、間合いに自己が在る。
すぐさま、日本人なら分かるんだ。
絵にがっついただろう、と。
こうして相互交流の気運とは減っていくんだ。
何で触る、んかな。
未亡人が、異人に触れるべき、だったんかな。
答えとはない。
稚拙な性的行動欲求、国民総意が明かす。
まして色白、長身となると突出人相故、絶望的落ち度を彼女に焼きごてで与えてしまう。
何、考えとんのか製作者は。
容赦せんなら、こうなるんだ。
二条城見てかつての交流気運の蹴り飛ばしを嘆いとるな。
絶対に京都の奥何ぞには誰も共和党を誘わん。
分かる、だろどこにも来るなと言っとるのは。
こういう絵を勝手に切り売りしていくからだ。
全然分かっとらん分際が。
あ、芸能界、トヨタを中心とした政財界、資生堂社、迎夢業界に対する共和党のみの一大攻勢意欲の理由付けはちなみにこれだった。
九十年代前半に、共和党の献金企業達への慰安旅行の一環として、東京、神奈川らへの大勢のパックツアーがあった。
これは公的訪問の属性では全く無かったが、濃い、根深い、対日、気持ちを抱く事にした。
共和党の政治家、フォード社、ハーレーダビットソン社の重役は日本の能楽舞台を鑑賞した。
舞台に通暁した舞台側の日本人と通訳が居る。
英語で質問する。
あれはどういう意味だ。
日本人は答える。
ところで、実際は答えより更に深奥なる璽奥が仕手の仕草の袖内にありきと感じる玄妙さが舞台に漂う。
絵入りで詳しく言ってくれや。
日本人は察する。
彼らは更に奥を渇望している。
察し、への一手目をまず、その舌で。
舞台の通暁者は回答に猛る。
お分かりになって欲しい。
是が非とも察しの中で、まず察しを、その気高い幼さ、唯一のあなたの裸で。
おまといいきになって欲しい。
実に気高き、その定義を一人一人が自在に更新しつつ。
臓腑袋役の歩き日々から、察し事の一手目を玄妙、幽玄、永く誘い続ける、あなたの内に永く潜みし観念、臓腑の外の他者に触れたい、という気高い欲の湧きを知りゆく我らの欲の深き、浅ましき、是れを問われずの謎。
我、あなたの間の見えざる観念、自他不弁別の察し事姫。
恒常的固定資本化を我慢出来ずの足首捕まえの戦コル知略へはマンコへの斧降ろしめが必定。
察し、への肉体体重の押し付け、絵入りで説明しろやの画太郎欲望。
これが、例えばイギリス人女性のマンコへの斧の降ろしめを必ず呼ぶ不可思議なる宇宙永遠の絶対物理推移。
核を投下したら放射能でJapが焼き殺されたのよ、とのGreenwich factsを各種並べれば何故か山田孝之と下っ端が共演する映像広告が製作していいのよ、となる、霊性皆無。
質問をする。
答えが返る。
しかし、もっと含み、璽奥が匂う。
もっと答えを寄越せ。
言語化して欲しい。
アメリカ人達の欲求はこうなった。
俺達が言葉で日本の璽奥風体に関し質問をしたならば、必ず全てを明瞭に言語化して欲しい。
答えから逃げないで欲しい。
これ。
絶望的、人種彼我。
滅亡するしかない人種が、玄妙に触れるかのような機会があったとして、こいつらは、もっと璽奥、玄妙を日本に要求するようになるだけだった。
憤慨とは、“日本はいつも何かを隠している。
お前達は、dynamic物流や封建的気風を更新するに当たり、大量の負いを我が国に対し抱えているのだが、物流や革新の恩典たる、健全運営の伝統芸能舞台の璽奥を、何故、言語で共和党に、分かり易く即答しないのだ。”
日本は答えを言語化して返す。
するとアメリカはいぶかしがる。
“お前らは何か隠している。
秘密の仕草や言い回しで企業を巧妙に刷新しないと、このような卑怯な躍進はない筈なのだ。”
日本はもう、言わなくなる。
それはな、お前らの察しを、パイセする、からだ。
当然、その答えにも、察しは至らない。
常に、至らない。
dynamic好きなブラッカイマーランド。
“企業の行間判断、察しを言語化してアメリカに恒常的に上奏するように至れ”。
これ、精神への君臨。
殺し合いが不可避。
アメリカの欲望の帰着先はこれしかない。
Jap何ぞと相対しての対等盃何ぞは厭のまま、璽奥を軍事力で収奪し、察し事を各種複写し、仏伊の文化遺産を複写し、異星人と地上交際していきたい。
これ、死後の世界の扉を開閉したい、とほぼ同義。
Irishには、読まれのいたたまれなさ、にすら至らない。
はしたねー。
もっと言えよ璽奥を、だけで全て分かる。
お前らは、雲上標高の異界の少女の足首をIrish風体のまま捕まえて肉料理で饗応して映画化していきたい、だ。
言語で、文化の璽奥を言わんのに、腹が立った、とはな、霊性皆無、国民何ぞは無視のまま政経が戦争出来んつまらなさを慰安したい、だ。
良樹は思いやり、で肉を喰って生きていた。
そして、良樹は肉と捉えるに至っていた思いやり、察しでの現実世界変革が成らず、不満を抱いた。
良樹の内的世界とはこうだった。
他者は俺は数えない。
良樹の内だけ、の事だ。
霊能力で、呑み喰いを実現しようとした、以前だ。
霊で喰っていた。
墓参り行ってから、腹を膨らませ、勉強していた。
墓をどう捉える。
お前の、料亭か。
目黒大勢に囲まれての哀れな強者、膨張、破裂へ、か。
違う。
目黒以上の行為汚染者だ。
駄目だと云われたんだ。
時を経ての、皆川によるルキア殺害を通じ。
母乳呑みながらの、異性交際策謀を。
目黒、狭い間合いの畳み文化、大勢、良樹はそして、か。
違う。
あ、手遊びを子供に示して意味深な自己中笑みはな、地下言語の合図ではなく、建国に遡る無意味な皮膚病だった。
あ、アホな呼吸投げ、受け二人へ、も同様。
火力と行為の相関が作品へ意味不。