青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その四百九十九

2020年09月19日 17時35分55秒 | 投稿

オメェの百八十度曲がりの首から上の集音器付きの口漏れの宿願達成意思なんて・・・・・・・・・・・・
知るかよ


お前茶の器にちんぽ入れて茶呑むなんぞの振る舞いなんぞすんな言っただろうが、それと茶の器とstanding sexすんな言われて膝立ち作法ですんなやこの下品がコラッッ!!


お前俺に注意されとらんのをいい事に膝立ちで茶の器にちんぽ入れて尿我慢する企画何ぞ構想すんなやコラッッ!!


お前茶の器に入れたちんぽ暴発させおる理由分からん分際が何で俺に蓬莱島の性スレ喰わせてだの欲望漏らしに来おるんかちんぽの規律ば学べやコラァァアッ!!!


何が開闢したいだこの天川村で揮毫の絶望のどん底属性がお前永遠に一日雑貨バイト四勤ぞ分かってねえんだよコラァァアッ!!


お前どさくさに紛れて膝立ちでちんぽ入れた茶の器にひとまずは蓬莱島の性スレへの期待の濃度高しめば規律無きちんぽで漏らしとくなコラァッ!!
俺が数年前にここで予見済みだからといって実践があまりに素早過ぎんだコラァァアッ!!!


呑む仕草だけ、を許さんかった素早さの勢いで喉奥にさっさと仕舞うな膝立ちでコラッ!!
嫁ば風呂に沈めた勢いはもっと神妙だっただろうがコラァァアッ!!!


俺が落とし穴の上にしつらえておいた日本全県から二十人ずつ選抜の頭と魂両方上玉二十六未満女子の割れ目卒業出来んようになるアルバムに引っ掛かれやこの老けが代わりに皇族の性嗜好何ぞ探り出すなコラァァアッ!!!


大人しく李登輝、本田翼ちゃんで抜いてから膝立ちで精茶呑みの儀、台灣独立だよぶいっ、に協力しとけやコラァァアッ!!!


伊勢神宮の主祭神は昔から形象ごと全てがアホアマとぞコラッ!!
いちいち講評しとらんとてめーの自己意志招来して台灣独立するやら天川村で茶呑んで和むやらさっさと状況掌握してみろやコラァァアッ!!!


てめー今は顔踏への受けたるその首は遮二無二体曲げてちんぽ舐めの儀の最中に氷上滑りいきへの白目惟神の儀にはいずれ従順となりいくんだろうなコラッ!!
受けへの欲望が今の首からして見え見え、招来され過ぎなんだよコラァァアッ!!!


膝立ちstanding sexだ予見する意欲何ぞねえんだよされんままの実践だったとして調子に乗るなやこの招来運ばれ待ちがコラッ!!
、じゃなかった膝立ちstanding sexだ予見する意欲何ぞねえ、ままの実践だったとしてその事実への抗弁意欲を推力に調子に乗りいくなやこの招来運ばれ待ちがコラッ!!
連射の果てにコピペ失敗しただろうがこのコピペ欲望人生がコラァァアッ!!!
9月26日(土) 44893
28PV |16UU |2951380ブログ中。
何で低しまっとるとやコラァァアッ!!!
ねおがネタのスレだと死後科機器霊力源ば、二十代前半イギ男女、コンクリ電柱へ正拳突きへの無報酬指令、含意、何の捻りも無いアホと精神錬磨の型稽古とは、でから絞り取ると、PVは抜粋利用につき測定無意味 |2641UU、となる。
IPは人口比例推力が調査係数に影響する力の増大観点に無恣意、これを自由に振る舞わせると北米が、激烈関心、の相を残しつつの原稿進行水紋。
無恣意に振る舞わせず、のままの調査となると、熱烈歓迎、が大陸沿岸各都市。
疫病への防疫関連、世界広域所掌意識鍵盤職権、が国連どこそこ。
意外、が国連の麻薬対策部門、からの関心でから、既に無人所掌の野焼き状態の北米のヘロインの流通へ無力、この厳正事実がある故に、北米は国連へ野放図かつ、無恣意の欲望を伝えてくる、か。
素手所掌流通の欲望が厳正筆致の後の顔踏コピペの連射推移、それを野放図に呼びしがお前李登輝の、一、IPと紫禁城西の堀監視の衛兵具象欲望だコラァァアッ!!!
連番の門への乙字、じゃなかった己字往復の途中で溺れるのではないか、との仮定の進行とその意欲が、相互に溶け合いつつ、へ無言の前総統、じゃなかった前々々総統の頭の硬質標題が台灣独立だとコラァァアッ!!!
せっかくの台灣とか独立が溺れるぞコラァァアッ!!!


てめー嫁ば風呂に沈めた勢いでの意識洗練の日々とやらがてら何でお前アジア広域に於ける開闢の簡易式実現気運とやらば探ってんだてめー直筆の幸せへの別れの告げ方が天川村狭域にて既に速攻式過ぎんだコラァァアッ!!!


お前の意思、硬質自認の時とはウサギのミナがいたずらせんどいとる時の崇高意識自認標高と同じぞコラッ!!
どういう事やコラァァアッ!!!
お前の政治家職歴の相手たる国民はウサギが好むくさくさ捉えかコラァァアッ!!!


その頭のお前が、昔の皇族ば的にして異星人技術使っとったとの恩恵に不遜に無言と見なしていい素振りはどこかに無いかだの何真剣に探り入れおるんかコラッ!!
お前主語ばどこにも置いとらん、だろうが北京も、紫禁城も、市政上層部も、誰もだコラァァアッ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その四百九十八 | トップ | 速記掲示板 その五百 »
最新の画像もっと見る