青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

二百五面目   花柄の筆箱を包む物は その五 20 TRUE

2017年07月23日 23時30分00秒 | 投稿

“まずい、政治家役がこの機に及んで精神の硬直を強張った苦笑いと共に露出するとなると、こちらは組織としては生理上の恥回避が主要目標に据えられるべく、何らかによっていざなわれていく。
冠の俺はこの無言は許されん。
機が発生すれば、椅子の大きさとの不一致やらに触れて適当に言葉を濁そう。”
この時、緊張の面持ちに職務上の好奇が乗る、職務にとって禁物である個人情報への身の乗り出し、思春期への分泌律動器官にして医師以外の言及者を必ず異常者にすると当時捉えられていた“扁桃腺(へんとうせん)”の顔が入口方面を向いているのを周囲に察知してしまいます。
“次には何だ。
ここでのどんな要望が降るんだ。”
いつぞやに入口に立つのは、白い装束との異なりから威容に満ちる三名の姿でした。
一名は二本の脇差しを右腰に帯刀させた侍で、一名は異星文明刺繍明瞭なる衣服に身を包んだ金星人で、残る一名は京側の一団の後列に紛れていた漆黒の装束の男です。
漆黒の装束は二名を連れ立って、ゆっくりと拝殿の広間で足を進めます。
装束の男は壇上に立つ祭壇前へ続く右端の階段を昇るかに見え、神饌(みけ)を抱える三方(さんぼう)群の前で祭壇の前に立ち、遠巻きにこちらを観察し出します。
残る二名は男から離れ、広間の斜め前方で小声の談笑を始めます。
清側は、会釈(えしゃく)は出来ぬ距離に立つ恐らくは京側の今回の全権代表を前にしながら、足りぬ椅子についての悩みを続けざるを得ないという苦境です。
漆黒の装束の男は清側を凝視しつつ、僅かに顎を振ると清側の近くに立っていた一人が自らこそ適役と認識させ、身を屈め、小さい歩幅の小走りで男に駆け寄り、方膝を立て、膝まづき、報告事を行い出すと正座となり、次は額突(ぬかず)いて拝礼し、正座のまま両腕の側面部分で体を押して後方に進み、先と同様の屈従的表現を存分に飲みつつ立ち上がりそそくさと部屋の外に去って行きます。
大危機を清は共有します。
“漆黒の装束はこれから正に祭祀儀式を始めると言うのに、こちら側は喧しい困窮の音を止められず”
一団を絶望が包みます。
通訳を追い出すとなると、漆黒の装束の男の言葉を明瞭に把握出来なくなります。
椅子の追加要望は、後に外交意識上の巨額の債務を呼ぶと見ました。
無言の嘲笑的な微笑で囲む周囲に、装束が近づいて来ます。
すると、白い装束達は無言のまま先と同様の重量敬礼の仕草でそそくさと門を開け、遠間に立ち、向こうを向いて前掛けを摘まんでの我関知せぬの屏風を形成します。
知恵の絞りに偶然順番が巡って熱弁をふるっていた三十八の清側の構成員は日本語でこう話し掛けられます。
「すーわーるーすーわーらーぬーをーいーつーぞーやーまーでーにー・・・・・・・・・・・・・・・あーやーすーこーとーあーたーわーぬーこーまーいーぬーどーもーやー・・・・・・・・・・・・・・・。」
ただ、無言が広間を包みます。
軽く一同を見回した装束の男は続けます。
「ねーむーりーきーなーがーらーそうぞうしいーほーとーのーつーぼーみーにーはーりーをーさーしー。」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」
この語尾伸ばしの話し方とは男の認識では催眠術の一種であり、言語の差異を問わずに効くこの術へ訴える男のその際の常なる目的とは、相手を従順にする、精神律動を鈍くする、でした。
白い装束が向こうを向き出した時と同じくして、侍と金星人はそれぞれ広間前方の左右の角で、角の方を向いてややうつ向いて立ち出していました。
漆黒の装束の男による催眠説法が終わったのは、実に二時間十九分後の事でした。
清側に一切の謝罪、弁明をさせぬ男の説法は延々と広間に流れ続けました。
清は疲労困憊(こんぱい)、憔悴(しょうすい)、困窮を極めます。
説法の意味はただ“お前達は何故そうも騒々しいのか、そんな事を力の者に問わせるとはどういう事なのか。”
で、これに至る表現を大小で繰り返していただけでした。
説法の締めはこの一言です。
「そうきいや(分かったか)。」
意識底部から、自分のせいでそこより上の高さで浮いていた雑感やら何かを、呑み上げる事で、奇怪な力強さに満つ学習を今しがた終えた感を与えて来る語調です。
儀式状の不手際を他の前で叱責する任を一人で飲んでいけば語調の雰囲気を掴む事が出来ます。
また、因習に満つ芸能伝承一家の中学生による使用人への丁寧語調の説法が印象把握への手掛かりです。
次に広間は無言の時二十七分を記録します。
その間、始終憮然の表情の漆黒の装束は呆れの溜め息の後に通常の語調でこう切り出します。


喉仏、思春期から三十代前半の京の町人、勇気敏感人生自覚系男子の首のみを詳細に模したる、仏地下、及び仏産の石膏材からの模造芸術品、二つから十二が、“御苑が無様さを自認しつつの憐れみの目線”を送り主、つまり感動にとっての頭蓋骨としつつも、同封の梱包品の体裁のたまうは、御苑末端の手足神経が反逆を自認しつつの絶叫の怒り、世の淵の愚物共への視線合わせへの抑止、郵送物の到着開始から二カ月後の判明事とは、故宮にとっての物流及び立ち話での雑談にとって動態的に振る舞う、忠良な水路概念、が常に狙われ、これが続く事六年

病は、黒人の口ぱく仕草が真因じゃ。


Cassius Marcellus Clay, Jr.
「オモシロイヨー オモシロイヨー サアココカラナカヨクカマシダソウゼー」


(C)1997 GAINAX/EVA製作委員会

俺ね、

現在この記事は公開を停止させていただいております。

この記事の投稿は以下の行為に該当しまたは該当する恐れがあり(詳しくは「gooブログサービス」利用規約第11条をご確認下さい)、又はこの記事に対してプロバイダ責任制限法等の関連法令の適用がなされています。

  • 【理由1】差別表現などの不適切な表現

何ぞの歌詞ば真剣で詠唱してくる奴が正統権威者であるとしてムカついたならgooの中央表示機能やら検索やら更新出来んぼんくら機能に二十発ぐらい弾丸軌道ば知ろしめてやる。

おもしれーぬひゃひゃひゃひゃひゃ。
いかん、これでは重要指令、“我に曽せしめろ”自体も溶けてしまう。


ヌァンウァンの民、性別、ミ

あの二十六の金髪、わざと朱色乳輪透かしめすべくたまに下着無しで薄い生地の白い丁(てい)着て座っとったが、“低劣な知的動態提出集団にはね、情動の雨を降らせてしまうには無条件でいいの。(丁、半袖の薄い上着)

波留、茨木、成海男、三吉、小雪、原

取引されし奴隷人数、激烈鋭角化を明かす資料を探しているんだが、詳しい資料とは無いみたいだなあ。
この中に、Jackson 5と

岡山への指輪送り意欲の前の、璽奥への口パク金魚人生のご先祖全員が混じっている筈なんだよ。
やおら、はしたねー意欲が、地球のどこか、戦コルくせー無理矢理笑顔が連結するしかない、Irishとniggerランドで、励起する様とは激烈鋭角。
この資料も、無いだろうなあ。
うーん。
世界のどこぞ墜落の飛行機の点検意欲への、への、への、への、遮二無二劣化かましめ意欲は、もっと濃度が上で財務省繁茂でから、明らかに異星人動態が筆記具素材なる、やはり、はしたねー意欲素性なもんで、繁茂元らにJackson 5の末裔らがガツンとdiveかませば、どうにかなるよ、と提案してみようと思ったんだよ。
どこかと、戦コル回路が、繋がらんなら、人生が回らん非、Jackson 5らは、岡山に指輪送るとの、何の捻りもない、低能封筒人生共は、その内、中京区と一体化が果たせるんかなあ。
指輪の授受に協力せしめられた地域は、算術式上、俯瞰上、非、Jackson 5の下っ端人生に、収まるんかなあ。
うーん、疑問は尽きんなあ。
何の捻りもない、ラッパーグループ同士が銃で殺し合い共、非、Jackson 5の人生共が頭にうろついとるだけなんだが。
俺が、岡山ばマンセーしたら、指輪ば送らしめる。
俯瞰上、マンセーへのdive人生共が居る筈。
取引されし奴隷人数、激烈鋭角化資料は世に無いとして、この中に、俺が、岡山ばマンセーしたら、指輪ば送らしめるとの俯瞰上、マンセーへのdive人生共は居らん、筈、だろうかなあ穏便に。
こいつらが、適当にラップ歌って生きとると、激烈鋭角意欲ば、繁茂させてくる。
じゃあ、俺が、ここでマンセーしとるものを、じろじろ注視しつつ、歌うラップとは何、や。
それは中央表示原盤の組成の変種まつわりの、ある日の指打ちかもしれんなあ。
俺はマンセーまではしとらんが、とにかく、岡山指輪の素材にあらず、とのつまりは非、Jackson 5扱い印象。

ふーん分かった分かった。
こいつの顔、ハエが止まる速度、画像とのhistorical magnitudeだったな。
うんうん。
おっせーω
ぎゃーぐわー騒ぐなや、級だな。

cortexがfriesのfuckば確かに知ろしめられおる。
ポスターから取り除かんまま、フタ閉めると、人種解放言説が、非Jackson 5系の笑徳を認める事になる。
面白いだろ。
非Jackson 5系笑徳の効能とはな、無神経人の言動の極致、初対面異性へのカトレアの蜜、脳への知ろしめとぞ。
よう笑っとったなJackson 5で。
c,a,s,u,a,l,にこの画像trafficしていけやその爆笑の勢いで。
casualもよう受けとるなあ。
それが、お前らのhospitality.
legacyには敵わんらしいが。
あ、今日、午前に免許に更新ば喰らわしめようとして、朝時計見たらまだ六時半だったけん寝とった。
まどろんどったら、時計が動かん事に気付いた。
電池切れとぞずこー。
夜遅くまでクレイに手術喰らわしめおった挙句。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その三百三十五 | トップ | 速記掲示板 その三百三十六 »
最新の画像もっと見る