青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その三百三十六

2017年07月26日 19時10分43秒 | 投稿

あ、去年も言ったが二百円で大量の日田天領水の氷十個ぐらいに六甲おいしい水ば入れて藁差して飲むと頭ぶっ飛ぶよ。青龍知見。地図とか詳細に見れる。

いつ教えてやろうかな。
ここを知っとる奴の十割が死んどる企業は。元気よう策謀に耽っとるが。かまびすしい傀儡共な事ですねー。
どうせ通達してやっても気味悪い苦笑いだけ。
自身にとっても重量度不明なる“え”との当惑の性質、不明さの謎、当惑の解消を図ろうとしない奇怪なる振る舞いの時。
死後、無となるのに壺だなんだうるせー。アホか。

あ、維管束人間はな、クローンとは違う。クローンは維管束より乗っ取りへの準備が面倒と見る。培養施設は少ない。設営者は維管束と同様、無名の機序群。年齢に追い付かせるには四カ月で十分。整形痕やらは、闇医者が担当。だから準備だりー。記憶の同期技術。これだ。
異星人技術。
電波で対象目標のそれを複写。二秒で注入。交代場はな、大抵地上の病院。入口は缶詰工場やらの開かずの非常扉。
中の精神病院の職員は口の固い手練。

日本各地のクローン培養施設、東京湾の地下、群馬の地下やらで“当匹にとっても訳の分からない理由”で放牧されとるのは、政治家、芸能人が専ら。選定理由は維管束と似る。危険さ、アホさ、その内殺されるのに、されんだろうと世を舐めとるさ。
心臓拍動支援器を埋められとると、選定対象から外れる。手術痕とかは違う。医者が再現、する。
電波措置で維管束人間化した後に、クローン人間と交代しとるのは小沢一郎、平沢とかいう麻生系のバカ面。
松嶋菜々子、剛力紗耶香、キンキキッズその他。なのにお引き立ては続く。
事務所ずこー。

クローン化済み人間はね、少ないよ。それより維管束人間で肉体交換派の方が多い。
ちなみにエヴァンゲリオン議員は十匹ぐらい放牧中。気持ちわりー。
ブタが殺されても何匹でも沸いて来るの。
東京湾の地下のスカしたホテルの一室で新聞読みおるが別の階には別のが機械操作喰らってから、当人の意識は無いまま、起きたまま何か目を瞑りつつ喘ぎおる。あまり素直じゃないから希少生体反応の発揮調査だって。
まじ気持ちわりー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二百五面目   花柄の筆箱... | トップ | 速記掲示板 その三百三十七 »
最新の画像もっと見る