青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

二十九 南米産のアンモナイトの化石

1631年09月19日 18時26分29秒 | 投稿

龍虎の拳 ロバート・ガルシアで初クリアっ!
この作品は制作態度がふざけ過ぎ。
14:35
「口ほどにも無い。」
“無い”の母音、“あ”を、“お”に変えたなら、前世の俺の声じゃ。良くある事だが、再現しとった。“おお?”との怒鳴り態度での聞き声、じゃ。
西院での“え、まじ。”は何と三百五十年ぐらい前に御池通りでも再生されとったとぞ村松。
龍虎の拳AC版 ART OF FIGHTING
李白竜の回転飛翔爪の後の締めの腕の払い、姿勢はな、前世の喝時に儂が鼻の穴に凍った唐辛子液の棒ば根本までずっぽり二本差してやった直後の、行為の閉じとして、採用しとった。
こいつみてーな舞踊家が居ったんじゃ。ゴミだけん後で儂が殺したが。
この動画すげー。当たりぞ。李の武笑徳が凄まじい。
7:18の蹴り音すげー。“こん、こんこんこんこぉーん”。これ超絶の当たり動画ぞ。何でや。
ちなみに作品とは笑徳を優先した制作姿勢。
11:19の右端は画太郎臭がする。その他、何の捻りも無い描写やMICKYの泣き声やらが多数。


カファナ。
あと二匹は今は無い顔。色白一重で苦労耐性度皆無の舐めた顔。縫い抜け、享楽、精子人間。弩年収企業へのコネ入社組、が人生の中央座標の雰囲気。

前世の俺を、死後の世界で知った有名人、か。
そこら中に居る。世界方々の一線そこらで顔が知れとる人間は大抵は知っている。珍しい、奇異な現象ではない。 
稀有業績、で一行表示。
世界大戦二度分の不和総量を意図的に抑止、宇宙で刻印されたる稀有人種偏差値は以下。

竹繁文字の二文字目には縦が、四本あるがこれらの組み合わせは等間隔の差を主張しているか。
主張していない。縦同士の差とは毎回、適当。一文字目についても、中心、右枠輪郭からの間隔は等しく設計されている、のではない。適当。その他、どこにも等間隔は存在しない。しかし、円三つについては間隔は等しく、が設計。

国債の煙が拡散したのは、乱暴な物言い。
国の未来に関する嘘を、拡散するに要したらしい、誰何声、京の算術式の誇張ごとへの。

今となるか。
あれ、濁が嫌ったのは正にこれ、通州の相。
こうした既述が在る戦史を登用する政経判断領域とは、つまり、頭で、既述筆致を二度書きするも同義、と見なした。
あれ、の頭には、こうした既述を、想起せしめてくる政経領域人が、堪えた、厭だった。

点火されし火力、なんだが、十、全ては、明代の戦史が、読者の脳へ、懲罰目的で、成文を担っている。
漢字の造り、無手ながらの、お在り殿、書物にてお待ちは、お前との、空の脳と、読了後の、在りの脳。
お前も、在りへ、無手ながら、尽くしいけ。
それは、民生の在りだ、と自ら気付きいけ。
戦史書物による、脳への罰だったんだ。
居留民との、茶の煙属性、少女への強姦やら、少年の首の切断は。
通州事件に関わった者は、全くシラフだった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十八 穿たれし衒学暗示へ... | トップ | 三十 見る者の理性を美しく... »
最新の画像もっと見る