青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千七百六十五

2024年07月30日 20時31分52秒 | 投稿


この一件、地震現象、放り任せ気味、確実招来政務の素性は特殊だった。
俺が、東京での月人の動向、いずれ到達局面、に関する報告を昨晩、受けた直後だった。

が、月人と日本の接点情報を、俺、対外星政務視座、変動可能性の索引への、登録神として既に挙手しておられた。
地震の意味は、“それを知れ”、“広報しろ”。
“四百年ぶりなる、外交の再開に、深く、喰い入らせていけ”、が趣旨と思われ。
“地下交際と、俺の間で、俺の代役神を果たしていく”だってさ。
俺の代役とはつまり、知性と腰、同期なる現実変動を、毎瞬正当化す、青龍神勅の限り。
で、だ。
それ、本物と紹介してみる。
日本の出方を伺っておられる、と一票。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千七百六十四 | トップ | 速記掲示板 その千七百六十六 »
最新の画像もっと見る