青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その八十九

2015年05月11日 03時11分54秒 | 投稿

ワレ女神の自慰座標は白鳥。白鳥に降臨して時をスカす。白鳥はちなみにセルフが美形であると、知っている。口ばしと足の長さ、細さ。
で、共に飛翔す。
本当に何かに感動した時には、白鳥。そして降臨には色々と困難な仕事が伴う。伴うように、している。簡単にすると白鳥のスカしさがちゃちになるから。

少女漫画の“NANA”の作者には仕事中にワレ女神が降臨していた。
アホ少女への悩み座標。背後は皇族の女の陶酔。

“性的快楽が欲しいので、大勢の人間の魂を喰らいます。”
一文を一呼吸で読め。げらげら。
本性を晒したな、東京の魔物共よ。まま、異界の形象違う系統の生業。
喰う、寝る、やる、買い物、他者への嘲笑、これらの権能への自己陶酔。
お前らは、既に自由意思で人間から道を踏み外していたんだ。
俺が時を進めてやった。
既に知っていたが、大量欲望を上映してやるとアホは映画館で真顔で痴漢を始める、んだ。
ぶっ飛びタイトルは集客力が優秀として、誰の罪だ。客だ。

神が、人間を適宜教育しなかったのが、悪い、だと。
悪いと指弾出来る余白を懸命に探していたな。アホ。何故だ。
このエヴァンゲリオン系のガキ共が。
神は、永遠、全能なる性的快楽への自由への渇望を見た人間に、大苦労して機会を与えてやった、んだ。
それにな、仮に長く、黄人形象で東京に降臨してやったら、何をすると、神に予想されていると、思うかな。汚い囲い込み、六芒星で重なるよ、の次はエヴァンゲリオン職員化への道、だ。知略富みし子供たる人間の四肢には、知的、性的に曖昧なる痴漢が遂に許されし、ので女神の当惑は必定(ひつじょう)につき、だ。
スカした情報で人間がぐへぐへする為には、何でもかます、だ。
俺なら、どうすると、算出されている、かな。
しねーよ、アホ。
その秘密は、何かな。禁忌キッズが行くレストランに行ったからかな。
何かずるを、働いた、からかな。ちげーますね。お前らと一緒にすんな。
お前らとは、民度が違う、んだ。前世の殺戮履歴、だ。モヤシメガネ共よ。
罠に引っかかったな。これからも引っかかるだろうな。間抜けー。
二度と生まれんでいいよ。
ほんま馬鹿。
にほんじん、って発音からして生理用品系。うぜー。だせー。
アジア最高の先進国でついでにsamurai cultureもあるけん、白人女性もにほんじんには惚れるに間違い無いだって。実際はどうかな。monkey.
エヴァンゲリオン系かまそうとして、な、肝心の胴元ば怒らせてどうすんのか、ボケ。槍でぶすぶす刺しての出血が必要だった、だと。アホ。死ねガキ。調子乗んな。一匹じゃ何も出来ん。アメリカ横柄(おうへい)糞ガキには何も言えん。hakujinの前ではおどおどのJap共が年下見つけるとついでに立教卒に認定してエヴァンゲリオン系。死ね。東京美人宇宙人居たら盗聴を想定、して得られる利益は無いか探す。アホ。意識履歴真っ黒でお陀仏。もう終わり。お前飛翔出来んて。
エヴァンゲリオンはな、あれは罠だ。
“知的、性的に曖昧な事をかましつつ万物を喰らわんとする者をすっからかんの茫然の結末に導く”作品だ。これは原典でも同じ。
“ところでキミはどうやってそれを知ったのかい”(Tokyo人がメガネを指持ち上げキリッ。下の方から攻めてやるからね。)
多くを他に、知らせて、だ。お前には言っとらん。言わんでいい。どうせお前は外人を誘拐して異星人技術を買いおったビルクリには何も言えん。Japが。身の程知れ。
作品が言わんとしている事は、俺の言う記憶の潔斎、だ。
内的世界への注意、だ。
原典が言う、それによる至る結実、とは永遠の多幸感の世界、だ。
第何十作目、の当代による世界変革が熟せば、次世代が異界から降臨する。
恐らく、高次存在への、道が扱われる。
先に俺が触れる。
知的、暴力的に相互性交したる者残す死屍累々は無罪につき、だ。
俺の福音(ふくいん、新たな知らせ)への徒弟は誰かな。
雑魚は要らん。
殴り殺しを好む者が適格者だ。

とにかく今は、東京の色んな人達が青龍心配。そんな夜。青龍心配の夜。同じ事を二遍も同じ夜に言うぐらいの心配。心を配る、よ。
でも、東京の空は世界と繋がっている。心は一つ。
あれもこれもそれもみんな人類の財産。東京となるとmustは学歴。学歴これ財産喰らう箸。
青龍心配はそして色んな人達へいつでも可能。ついでに言うと時空を超えて無料。みんなに青龍心配をもっと知って欲しくって。
青龍心配があればきっといつか、学歴の垣根を越えつつ、こいつらを学習院の箸で貫きつつ結局は人類永遠の財産を無料で喰うable系へのalmighty modal(万能助動詞)が出来上がる筈だから。
だからみんなもっと青龍心配の事をまずは東京中に知ろしめて。
にほんじんは生理用品だから何でも吸着するわ。そいで廃棄。セルフは洗練エヴァンゲリオン系のアニメ外装用品でもにほんじんは三角箱行き。
その前に青龍心配を吸着するの。
CMはもちろん青い液がガキ向けアニメの途中に垂れる系。
青龍心配は色んな人に使えるから。
弩単純、ガキ向け文法だと学習院へのコネ入学系でも扱えて尚且つ貫通力十分。
そして、このアホ共にでも大丈夫。
青龍心配の貫通力は永遠無辺。
無料指打ちで東京ではバカスカくたばる。
青龍心配は連射も無料。
みんな青龍心配の事を知りたいと思ったなら青龍心配への初めの言及に目を向けてみて。
青龍心配はそうして理解されていくと思うわ。

毎週放送される有名音楽番組の出演者の死亡割合は、平均二割七分、よ。
多い時は六割七分。既に偽物。ずこー。

今までのところ、東京で維管束人間に変質してしまう他星籍人は、年に二人の割合。少ない。電波法周辺での巧妙な動きがばれて。
馬鹿系他星籍人の死亡は、一気に起きている。
例えば到着した群馬県地下の異空間座標で、アホかましてそこで寝る。
みーんなくたばる。割合、は年に二人。そういう事。

アメリカの世界的証券会社の重役は九割が死んでいる。
戦コルとの一体化に安心しつつの奇形数理式手腕を残しつつ。
“死後の世界をこちらからかき乱したい”。

日本人は何故、こうなったのか、いい加減に真剣に考えたらどうだろうか。
共産主義思想の周辺で搾取(さくしゅ)という言葉を俺は初めて知った。
殺さん。生かしとく。そいでずっと劣位のまま耕させる。
東京は死後の世界を耕作中で、果実を知るのは知徳皆無のぼんくらスウィーツ皇族女。こいつらは死後が爆裂。どう思う、かな。
日本での搾取支配の定立を決定づけたのが、アホと暴力性の結託への恥皆無者、香淳だ。
この規格外のアホがずーっと搾取を起こしとる。
絞られおる。皇族共が居らんなら、日本はどれ程軽快な社会になっているか知っているのは一部、の政治政党だ。
搾取支配に与(くみ)しているから、遂に魂が取り上げられるようになった。神は止められない。本人達への加護の為、推進する。意識が危険、だからだ。
黄色人種は搾取が好きだ。白人には敵わない劣等感を同種の社会的劣位者にぶちまける。曰く、年長者の一番風呂は社会の常識だ、凄い能力者が現れたならば、にほんじん全体への奉仕が当然でしこたま搾取する際は、エヴァンゲリオン職員としての大変な陶酔が感じるので絶対に貫徹する。
ゴミだ。
こいつらは他人の人生を喰い破る際、黄色人種ののっぺらぼうの平気な顔をしている。指摘すると“過ちに気付いた”と自慰の悔悛を見せる。
過ちに気付かせた、登壇者に次は同胞の涙を拭えと労力の供出を迫る。
黄色人種の根源の異界では日常的に散見する、弱者装いしクズの振る舞いだ。
至極、始原的なんだ。
こいつらは、どうなっているのか。
褐色、白色人種に全部ばれ、しこたまボコされる。他人の娘の貞操を、自身の出世が失敗無きようの保険にする黄色は弩強制労働喰らう。
例えばこれが、にほんじんの本性だ。
大量の欲望の前に、案の定それを晒した。
ぶち殺す。カスが。

日本の強欲座標はある民間企業にある。
“純朴、純粋さが東京の洗練衣装をまといつつならば、世界中の官能を喰い破る力が備わるべきで、これがアメリカが発信する白人の修羅企業文化を鎮撫する。”と謳って止まん。
俺の周辺では“単純に、どうしてなんだ、と問い続ける人間が新参者の全ての権益を無料で喰らえるんだが、こいつは分かっているのか。”とほざいとった。今はただ真っ暗になっとる。アホ。
俺の前でぬかしたら意識を徳で満たす。苦笑いじゃ済まん未来を敷設す。
何故、こいつらはこうも馬鹿なのか。
皇族の真似をかましたからだ。
大量に、何かを喰えると踏んだからだ。
“どうしてなんだ”が他方に課す大量文章による回答量、精神負荷をこいつらは知っている。そしてかます。答えないならば、にほんじんとしての情動の連帯が欠けている事以下云々、と巧妙に指弾し始める。
黄色んぼのゴミさの何たるか、だ。
“どうしてなんだ”の問いが自身の意識を、何でも吸着系の生理用品にする事に気付いていない。この報道局は、皇族の生理用品だ。こいつらの意識の汚れ時には、大出血を以ってして救済に当たる。
馬鹿は、馬鹿と吸着し合う。
異界による黄色人種の処刑が、皇室へ下賜されし数々の人心掌握法だった。
馬鹿人間、企業は匂いにがっつく。掌握法を吸着する。ほくそ笑む。実際に訴える。利益を吸着す。アホ。
“学歴高かsoulこそ、宇宙の新政権たる反創造主派の議席を占め、立教卒をエヴァンゲリオン系の洗練schemeで支配するべきじゃなかとですか。”
こいつらからはよう聞こえた。セルフが信仰する支配体系の継続を望む事にしたようだ。
優秀さは学歴では測れないんだな。そう思いたいとしても駄目。残念でした。monkey.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毬藻 九十三 | トップ | 毬藻 九十四 »
最新の画像もっと見る