青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その三百五十

2017年11月20日 20時36分29秒 | 投稿

俺が座敷で語る本心や利益への聴講候補者はな、ここの一次読者の内、約五千人で、全員が外星人だ。ヤクザもんは聞かんごたる。
東京でてめーが利益出来んだの心配しおる奴らは九割以上が死んでいる。要らん心配という事。二次読者となると、ろ過情報を知る一般企業の社員となる。銀行やら証券。今のところは近くでは語り掛けない。
だけん、四の五の言わんと大人しく死んどれ、という事じゃ。

固定資本、固定手腕、固定態度への無回顧、無分析の代わりの横暴さの注入、自己への配当金としての怒りを便益、日々の通勤を喰らわす経済回路で霧散していた、不動産振る舞い階級者は、以上の振る舞いの先走り、統御は出来ぬしなり、を喰らわす相手を“東南アジアの自動走行工場勤務を願う労働者”辺りに適当に探していたが、少年期からの白人の肉体への恐怖が精神的稚拙さにより必ず絡まる、軍事安保、大陸方面から買っている恨みへの霧散法への渇望が、冷戦の命令により、固定手腕状態に固着していた対象に向かっていた事による、相手の精神への熱傷など、自然と無視した。
何と、日本に眺望者は居ない。
この不動産振る舞い階級者が、日本の無関係の年齢層に、強いている、各種負荷に関する不平等を。
世論が変わるのか。いや、変わるの先、政治家やら渇望の貯金、行動意欲、情報眺望、収集体制、権勢が、瞬時ではないが漸進的に順次即死していく。
俺が、北の弾道について、触れたのなら。
ついでに、なし崩し的に、北と俺が立つ同象限の判断とは、東京は、狙わない。しかし、。
そして、俺は北を試すが如く、北海道、東北には移動をしない。
絶対に。
政治権力の解析の果ての運命力学を科学で解明せしファッスァゥも同様。
行為の責任者はな、これしかない。
政治家と、新聞社。
政治家は二名。新聞社は二社。こいつらは、やった事の属性、心臓に向けた固定手腕の攻撃力、を全く分かっとらん。
顔は亀井系。何もかんも磐石。強欲、顔不細工で女にもてん。
朝鮮、中国と聞くと無条件で労働者認定する固定精神が構造。
下っ端は売れとる漫画知ったなら、“絶対にばれん筈”とかぬかしながら、漫画の売れ動態の先、かなり上質な汁ば“生意気だから没収”とかぬかしおる。
企業の平民が。
ここを経て、“あたしらは主人公側ではなく馬鹿面の方”と認識してへこんどる。
この手の時間と共に累乗係数なる固定的ゴミ、動かん壁系の攻撃的自動走行野郎はな、口で言って、止めて下さいよ、ではない。
ボコすでもない。
バラす。これが正解。
やった事、やっている事を分かろうとする意思も姿勢、態度、手腕も無いアホ。
“資本主義国家の日本はアングロサクソンについて行けば磐石”。
こいつらは俺が皆殺しにしおる最中だが何か。
俺には、ついて来んなよ。亀井系共。

あ、漫画の輸入は国を危険にする、と真面目神経が察知したのだが、地下からは止められはしない、好奇心を、行動の前の発情を、と諦め。日本は当然知らん顔、垂れ流し。
そいだもんで、俺の青龍誘拐の的。
“当人が最もムカつく事をやってでも、欲しい汁への突入、勝利宣言、喰い破り、とんずら。

報道局やら広告会社の女。現在“文字読んでも難しくて理解出来ないわ”。
ボコすでは、足りん。
バラしてから、搾り取る。精神構造ば。

うひょー。
https://jp.reuters.com/article/idJP2017112701001634 きりっ、びしっ、ニコっ。
“2人はヘンリー王子が住んでいるケンジントン宮殿で生活する予定という。”
“クンダリーニ励起状態なるも密合の危険状態、法的体裁前のあらゆる生理序数、この度は2にとっては、喰い倒れ状態を退廃自嘲気味の悪酒で自暴の図として放送許可せし失血王子(しっちおうじ)なる草冠を被る小学生向け漢字が翻訳に当てられる感じの名前が、コルセット状態を認める、あらゆる詐称事を査証せんとして、欧州方々のコルセット状態になる国家機関職員をイギリス自暴の図で脅して吸いとって形成される本心から紳士の円柱宮殿、私達が早く先に死んで投資事を止めさせるべきではないのか、という検討の機会空間は、もしかしたら、コルセット状態から抜け出るやもしれぬ、新品のリネンのぶん取り、新品息吹の吸い込みが確実に出来るという文法の、もしかしたら、と確実に出来るの間の倫理的拙さは確認不能な倫理指数だという。”
“英メディアによると、英王室の儀礼ではヘンリー王子の結婚には祖母エリザベス女王の許可が必要で、2人は既に婚約を女王に報告した。”
“超絶の嘘つきへの気付きの厳しき機会を倫理的絶叫無きまま無償で広め続けるのみが肉体的全力の役目の宮殿の広報役兼衛兵、結局は偽の白人の理解をまとめた目と口は、うろつくと、儀礼上の大強欲と即時大絢爛実現の脳髄の危険性への無視を固定資本とする、の一文への盲従者にとっての胴元の赤いカーテンの刺繍を歩けという祝いの誘いにおいては、喰い倒れ状態を退廃自嘲気味の悪酒で自暴の図として放送許可せし失血王子(しっちおうじ)なる草冠を被る小学生向け漢字が翻訳に当てられる感じの名前が被る愛の冠、冠への愛を被るとは、何事ぞ、の問いへの愚昧な微笑が祝福と捉えられる機会に際し、庭の古木、全妄想無謬認定神経嚢状態の女王蜂発行の無審査の許可とは大量にあるが、二孔の鼻息の本数を数えろ、何本だ、は博士帽、ぶん投げ、sex,大麻、の順番を全く考慮せず、女王蜂の前を疾走した、として情報にではなく気が触れた(REUTERS)。


そいだもんで、お挿入曲はな、
ゴールデンボンバーの“僕クエスト”にしたとぞ。

ゴールデンボンバー「僕クエスト」MV
れはねおでグレイの王族ご歌唱の部分が含まれるとっておきだったんだが、その予定を報告するお相手とはお二人の生活の宮も含まれる事になっていくと想像するとぞ。
bomberの発音は“ボマー”が近い表記。日本中zuko.
彼らは外星人受けが激しい。
“失笑の排斥”とやらの為に金星人の女の人がカラオケで眉間にしわ寄せて歌っとった。おもしれー。
マークルちゃんはすこぶる不定期で安定期は無い。十代後半は週二だったが、その後はたまにだったり、何年も全然せんだったりを、脳内マンズリ周期手帳に記録しとる。
しかし王子となると、国のパイセ未来は全然気にせんまま二十代後半までは剛毅に毎日どぴゅりんこ。何考えとるんかお前。センズリこいとる場合かコラ。背中にふんわり座布団敷く着想のままシコる快楽を飲んだ後頭部にメガホンスパーソ。いつ何どきにあろうとも油断すんなお前。国の現在もお前のそれという過去の結果の未来なのか、と問え。その後は精神的負荷とやらで週二に抑えておられた。
何が“Princessのcutのlengthについては詳細な翻訳、報告を求む”、だコラ。
まずはてめーのspray, or leapのoccuranceの拡散面積ば気にしろぞ。
“同年代のBBC職員の背中に生える鋭利なbudを手で触らせてそれは何か詰問する俺、の右手が握るのは”。
一気に、性的な勢いのまま、知的質問に答えろとぞ。
低い知能でも辛うじて成功する筈とみるばい。

鬼龍院翔の前世は水蒸気のが上空に永遠に曇り続ける日本語が公用語の異空間文明の歌手でから、老人保養施設への慰安公演で、老人を全力の気合いを装いつつ巧妙なおちょくりで、セルフの精神を慰安しおったら、老人に途中からばれ出してから、視線が、もっと巧妙にやりなさいに変わっとってから、翔は泣き出してから、後で謝ろうとしたら、言葉を遮られて、度量を学べ、何事についても、と諭されてから、電波で死んだ。
こいつはやる事はやっとる。

ところでヘンリー王子は日本語訳で“うおおおおお”系の絶叫は、経験しておられるのだろうか。
その通り、そのくらいのご経験ならあらせられる事だろう、と大勢は推測するだろう。
それは次は、いつだろうか。

あ、ネットでうざい“あべのりょう”とかいう気違い右翼歌手の広告があるがな、背後は馬鹿右翼のゴミ衝動、秋葉と靖国の両脳。
こいつは、何と稀有な事に、俺の本心の憎悪に触れてから、六分の審査を経させて俺が殺した。
拷問は、すぐに周りが済ませる。
こいつはな、右翼と北と何もかもへの、本心、全力のおちょくりの成功状態への、巧妙なほふく前進をかましおったんじゃ。
着想は先輩の演歌歌手。詰まらん公演での謎の全力。意識上の儲け、それは適当で楽な儲け金の先、意識上の儲け。
周りが極烈ば喰らわすが、それは全部俺の上腕の力みへの換算率は十割。
問題無し。
“ばれちゃいました、ごめんなさい。”の喘ぎ声はな、肺に刃物刺されながらだから人間はテレビ何ぞでは聞いた事がないだろうな。
“ぬむぶあるぁちゅぁえむしとぅ、ぐぅぉぅんむぅぇぅんむぬぁすぅぁぃ”。
まじでムカついた。
そいで欲望ば満たした。四十分一本の速度で指全部詰めた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その三百四十九 | トップ | 速記掲示板 その三百五十一 »
最新の画像もっと見る