青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その八十二

2015年04月22日 03時17分18秒 | 投稿

スカしたスレば探すが見つからん。

小学生時、異常な高知能を見せつつも以降の推移を経て人並みとなり、周囲と埋没する事例がある。
原因は、他星で一定数の赤ん坊が受けた遺伝子への電波照射措置。
意思の発信源は不在。文明の希少金利調整の要請を受けし、無名の機序群。
高知能化措置に気付いた人間は不在。
アジアではこの種の人間は日本と韓国に多い。
知能の推移は、神の介入の結果。
さもなければ彼らは必ず、その異常知能により文明を焼く。
ところでこの是正措置では急ぎの適当処理例が含まれる。
周囲への埋没では済まず、平均以下への沈降が起きている。
背景には、皇族の香淳が大勢の人間に対し発散せし奇怪な衝動。
国民や侍従は怒り、不満、義憤、指示、雑談のどれともつかない定義不可能の振る舞いに追われ、その音響は今も残存している。
「どうしてあの子達は、こんなにも数学が不得手なのかしら。」
遠方を見やる。
侍従がめくるべくの花札はこの場合“不得手”、と“遠方”。
“不得手”は抵抗が出来ない対象である為、眠いものに通じる。それは眠りを誘うもの、眠りつつある者であり、転じてどうしようも無いものの総称。
得意項目が何かあればそれが目立つが、無い。
皆不得手と鏡表紙(報告書の表紙)で評価されている。
そして数学のどこが、得意ではないのか分からない。
そう謳うのは子供ではなく香淳。香淳が報告を聞き、細目は見えないままとにかく不得手と評する。
不得意項目が不明な者は、眠いもの、の象徴図絵と同じ額縁に収まる。
不明者は、解決すべき不得意項目にすら盲目の、状況に対する努力四肢の溶解を自己予定する為。
故に、不得手は眠いものを通じ、どうしようも無いものと梱包(こんぽう)される。
“遠方”は近くには無いもの。転じて、どうしようも無いもの。
貴人身近に備わりし物は、常に美しくあるべし。
遠方にある物はしかし、そうは出来ない。
遠方見やりしは、貴人の手腕届かざるへ届かざる慨嘆を表す。
恥ではない、取り留めも無い茫漠(ぼうばく)。
こうして“不得手”、“遠方”で“この子供達の数学は、どうしようも無い。”と烙印が押される。
昭和に発効せし更新予定無き地下権力押印は、書類の奥底でもはや人目にも届かない。
長い間、田舎の数学教育は平成期の権力に更新されるまで低劣なままであった。
香準の振る舞いはどうしようも無さを二重にかけた凶悪さを残した。
理由は、そして無い。
適当なその時の気分。
鬱憤晴らし未隠蔽への当惑を遂に霧散する知的暴力の時折の突然演習とその成功、失敗への陶酔的回顧癖のみがこの謎に答える。
香淳が類似の意味不明手腕で日本、アジアに残せし未処理毒瓦斯弾は以下。
家族の不和、北朝鮮による拉致事件、北朝鮮の民生、新興宗教の大量勃興、少年犯罪、性犯罪、挙げればきりが無い。めんどくせー。
とにかく、だ。
日本のドアホ度の九割にはこいつが関わる。
ガングロの流行は香淳の要望。
この階層の女子のアホ度もこいつのせい。
何ももの考えられん。今は三十なんぼ。ガキもアホ。そいでそいつのガキもアホ。確定済み。香淳の系譜。こいつらの何割かはアニマルに転生す。
ずこー。
香淳の子宮は人間の魂をアニマルに降格す。ファッスァゥの霊術にも匹敵する凄まじい法力。そしてこいつの陵墓座標は便器と同じ。これでセルフのみは昇格したつもりか。ビルクリの先を走る流水、香淳。異星人契約は関係無いのにすげー。

低次世界の人間は高次世界の霊的波動を浴びたがり、そして浴びる事で欲望を満たそうとする。そうする事が、低次世界に縛られる要件であるというのに、止めない。低次存在だからだ。霊的波動を浴びるとは、例えば、高次存在が感動する対象を知る、事だ。躍進する。必ず、性的快楽を楽に感得出来る。
日本に住む雑魚人間の仕草は俺は分かっていた。カス共だ。
不当に、過分に、集中的に浴びたい、だ。
雑魚のやる事はどこでも変わらない、と予想していた。
世界はここだけでは、ない。ここ以下も存在する。ど下劣のアニマル人間が住まう。とにかく常識が無い。民度が低い。戦後の大阪の闇市の六倍のノリが普通。馬鹿しか居らん。
雑魚は、特に黄色人種のモヤシメガネは、そこに居座ろうとする。
この特徴が顕著なのが日本の宮内庁だ。皇族の官房たるべき、はかくあるべし、と一人事で発破をかけつつもとどのつまりは天皇制の霊的波動のカスリを浴びるだけの青瓢箪(あおびょうたん)。死んだら白人女性とsexだと。笑えるべ。現実知らん、舐めとる若造の分際が。
知的に高度な編み込みセーターば着ているならヤクザから金を巻き上げられるだと。
アホか。東京によう居るわ。苦笑いでは意識は消えない。神界への関所企業に向けての自己陶酔のエヴァンゲリオン職員化に走った連中は、何故、そういった振る舞いが、いかんか、説明が無いなら、戦コル策への没入と共にやっていい、と身振り手振りが謳っとった。
こいつらは、セルフの陶酔、死後の美化の為に、他人大勢の民生を喰らうエヴァンゲリオン職員だった。具体的な利権はここでは挙げないで、おこう。
何で、いかんか。
他人の
人生への迷惑を知りつつ疾走する死後の美化工作は、いかん、という教育は無いが、霊性、意識の指向性、向かわせる力で知っておけ、だ。
説明なんぞ無い。
俺がいかん、と説明すればその説明寸前まで意味深な知的挑発をかまし、更なる街宣車の大音量放送を予定していた連中が居た。目的はもちろん関所企業化だ。在米野郎共が。
こいつらは、地下で生物兵器を使役してまで出世欲を晒す連中を知っていながら、本性を現した。何も分かっていない。異星人は本性の露出を望む。処刑の為だ。宇宙では遅い。その星の地下だ。
東京に居る奴らは鼻息が荒かった。アホだ。大勢二度と生えんようにする為ワシも煽っとった。壺だ。要するに異星人技術だ。ほんま間抜け。壺ば広告に出したとなると立教卒から奪うのが当然、か。追い出し策ば公開された国は脊髄骨折。礼儀正しいなら壺は手に入るのに。
掛け軸ば明かすとな、出身世界と転生が雑魚であった系統の黄色人種の振る舞いがあったとして、雑魚世界に縛られるのみ、だ。
その特徴はな、怠惰と臆病のごった煮だ。異界では指摘言語がある。
“腹の中に可愛い動物が住まう者”だ。他人に、可愛がってくれと鳴き声を真似して注意を引きつつも、可愛がるにはその人間をまず愛でねばならない。さもなければ、どうだなんだと動物をネタにゆすり続ける。
蹴っぱぐるのは簡単だ。知的暴力だ。黄色人種の可愛い動物野郎はこれで終わり。東京のモヤシメガネ企業はアメリカ人の横柄なガキには何も言わない、事に改めて気付かせる事で、自己認識の確認機会を与えてやりつつ、アメリカ横柄ガキへの挑戦の機会を提案しつつ。
白人女性とのsexはどこにあるんか。
かなり遠くばい。
何でモヤシメガネはこんな馬鹿なんか。
説明めんどくせー。もう生まれんでいい奴らへは寸志出すのがうぜー。臆病者だからだ。俺を倒す策に自信満々なっとるのが居るが全然駄目。東京には一匹も合格は居らん。周りを大勢で囲む、か。駄目。お前だけを絶対に徴兵して脳挫傷だ。絶対の定義は俺が絶対に決める。対論では素っ裸の対一。この前提にすら出頭を忌避するモヤシメガネには俺の眼前への登場、勝利は無理。戦コルに頼ったならその意識で自滅させる。こんな一連の流れをね、モヤシメガネは、分からんのよ。MBAだどこぞの大学教授だ放送作家の知恵に抱き着く。可愛い動物、だ。相手の知性の値踏みが早ければセルフが安心するからと、勝手に立教卒に認定する。違う、がね。これらの意識、が、消えんで、てめーの弱み、転生の雑魚さの原因なんだって、言っているんだ。そして、だ、こんな事を言われて、理解出来たとして、便益を与えし師範への体得の後の背後への回り込みが無ければ、回遊転生は止まらん、のだよ。
この事を知ったとして、俺との恐怖の正対が無ければ、まだ白帯なんだよ。
こんな事を言われたとして、いや聞かんふりをしていたとして、ブログばばらばら分割で神界情報だけ喰いおったとして、可愛い動物、なのは意志が無ければ変わらんのだよ。
東京に居るのは、モヤシメガネ、黄色人種の雑魚部類の何たるかだ。
俺がボコしおる企業にはカスばっか。討論場あれば全員倒せる。ぶっ飛び文明の情報を勝利の餌にして会社潰せるね。大勢で囲えばボコせる筈とか在米くせー妄想ば匂わせた奴は呼び出して目の前でラガーマンとやらば虐殺してやる。
俺の動きの予備知識があれば、どうだなんだ、か。分かっていない。何も更新させない。当たり前だ。ほんまモヤシメガネ。失明した後メガネ店探す系。拉致後にボコされおる時に携帯持とうとすると蹴っぱぐりの常識を遂に学ぶアホ。未洗練過ぎ。
“キミの動きは分かっているんだよ。”メガネを指持ち上げキラっ。
予想済みの雑魚。描写させんな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毬藻 七十三 | トップ | 毬藻 七十四 »
最新の画像もっと見る