青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

渦状映像

2015年02月03日 00時00分00秒 | 投稿

肉の花弁種の文明健全度最頂点の人種は、二千層にわたる地下に住んでいる。広さは星の七分の五を占める。僅か三日で構築した。プラズマで土は燃やしていった。
このような技術は、状況に迫られた異星人が必ず後進文明に貸与する。
最頂点人種は、現在強姦マンセー系文明を滅ぼしている。
原動力は性交が生む。
彼らに陰毛や腋毛は毛根からして無い。光線を当てて毛根を滅した。
“性交に不要な余剰心理を生む根源であるから”との事。
光線とはそして性交時の両者が見つめ合う際の目の光が、部屋に記録する科学的信号によって、発明を命ぜられる状況を経て社会に生まれた。

彼らは褐色人種と、色白の黄色人種との混血文明に住む細身の色白系褐色人種で、成人女性の身長は百六十四から百六十八センチ、男性は百六十九から百七十七センチです。
文明段階は地球の日本程度で、彼らの文明の遺伝子に由来する内在的欲求に従った結果、性に関する明朗な理解が行き渡っており、年齢は男女共に十六から月一度の頻度の性交が始まります。
相手は他の学級の異性で、“ねえ、あの課題について図書館で一緒に調べてみようよ。”
の程度の気軽な誘いで可能です。
穏やかな発展を見せるその文明の人種はそのような性的文化の共有を修羅発展を避ける一つの抑止力として選んだようです。


肉の花弁最頂点被評価人種の女性の姿が酷似する日本人が偶然居る。
女子アナウンサーの千野志麻(ちのしお)氏だ。
この人が白シャツを着て胸元にマイク、大きなベルトを着けている真正面から斜め前方目線の笑顔の画像があるが、正にこれだ。ずーっとこの姿だ。
ムー人の猛き血を引いておられ、そして知性化と美貌の手中を成功しておられる。嫉妬は不適当だ。対価は払っている。
人間の高次存在は、彼女に高い美的評価を下す。白人へではない。説明が長い。白人はまだ努力が足りていない。その量を知れば茫然となるだろうが、彼女は何と済ませている。この差は大きい。彼女の圧勝だ。評価項目を知れば誰もがこれに納得する。ちなみに地球文明の美的観念はかなり劣っている。歴史がアホだからしょうがない。
彼女の笑顔のやや吊り上がった目は闘志の内在を意味する。不逞行為はきちんと指弾する事が出来る。その方法だが現場での即興パイセだ。これが高評価の一つの理由だ。白人は机に戻り、数式の考案を始める。これは他人種も可能なのだ。

褐色人種最絶頂点星の文明の璽奥は立体映像でこれは星の全人数の性交時の知的、性的成熟度を表す。これが渦状にぐるぐる回りおる。するとな、どこぞの宇宙賊だのアホ文明星は絶対に攻撃を喰らう。sexでアホば死なせおるんじゃ。すげー。一番効くのは騎上位らしい。

神が褒美として彼らに与えた異界の知恵だ。神も彼らのように真剣に異界の女神と性交した結果だ。大勢が振られた。そして真の性交の定義と初めて性交し、知恵が生まれた。
究極の生理用品、意識の潔斎法がそれだ。渦状映像とは、この知恵の一つの体現、だ。映像への歴史を知れば、意識の潔斎法も知る事が出来る。

以前何度か触れた褐色人種はしょっちゅう整形する。四肢の長さに肌の色、ほくろの数に、まつ毛の密度、どこでもだ。
そして、現れてくる子孫はかつて先祖が気に入らなかった形質をもはや備えなくなる。異性の形質がその遺伝子を劣性遺伝としたからだ。
それ以前に文明が魅力的だった。だから、異星人は常に流入していた。
星の人間は異星人の往来を気にしない。

宇宙中の文明眺めてね、まだ誰も知らぬが憧れの時代への、最短文明とは、誰もが、全てを見たところで、指摘出来ない。
高等文明は、自主的な執務事の日々にあるのが常。望む事は実行出来てはいない。
以前触れた褐色文明最絶頂点文明星は、至りゆく梯子が無い。事故文明。
異人種の外星人は常に往来するが、応じる為、sexの日々が激しい。出来んなら駄目、どうのとの叱咤は微量も生まんぐらい。
彼ら全ての渇望事へ、説明を与え、些末なものであった、との納得を与え、無言とさせ、これこそが望むべき到達点であったと確信させる。
そして自身は到達点へ堂々と昇り詰める。
これへは、日本以上に有利な文明星は幾らでも存在する。
ここらでは日本が首位、となる。
ぬいぐるみ音響と、医薬品の高品質包装の同時。
実現電力の出自は、複数の中東人。どこ県に漂着してだれ姓を名乗っていた、の話にはならない。時代を隔たず、とにかく人数の渡来。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオン系ポスター | トップ | 女性器に関する男女の認識差... »
最新の画像もっと見る