清京双方が長らく嫌い合ってきた全権自覚者同士の直接対面への当事者達は既に瀬戸内海にありつつも、まだ機会の属性を探す事は困難な帆のまま船は洋上を駆けます。
対決事への場馴れにより、緊張無きままの初陣(ういじん)に立つ若き最高主権自覚者は、一年半前に通常の情報収集経路を伝い偶然の集積を見た、清が前代未聞(みもん)とする突如出現の相の京の突出者の資料を出国前に閲覧した記憶を思い出します。
“奇怪な逸話に満つばかりのあの男とはつまり・・・いや、まずはそう捉えるとして・・・こうしよう・・・どうしよう・・・これだ、この記憶だ。”
あれは二十の終わりだったな。
奇怪状況による思考領域への侵略を伝えるべく琢(オウ)が身内のみにしか分からぬ鍵穴演技を学校で俺に向けて来た、と見たのは。(琢、漢語発音はワン、音読みはオウ、右辺にイノコヘンが見えるこの漢字は既に十九世紀に機械的廃絶措置に遇(あ)っている、日本の政治家の野中広務の前世)
あいつは昼休み時に教室や廊下で下級生が混じる他人の群れを厭わぬまま口をすぼめ、白目を向いての奇怪な寸劇に耽り出した事があった。
見知らぬ人間からの突っ込み、嘲笑を大量に求め、即座に呑むのみのその時間量の理解にはこれ以上に長い時間がかかったが、俺にはある種の京劇の面と分かった。
自己が立つ状況の由来元は、自己が不必要に抱えていた衒学さにあると知りつつ、状況に飲まれていっての快楽に、自身の人生の思考資源八割の律動を委ねる決定を、衒学標高の判定苦労への慰撫に於ける、厳格なる自己規律手続きに指定すべしと匂わせている琢の演技とは即興色なりながらも、大いに歴史的表演質感にして内輪題材。
そして演技の表演資金とは即興準備はならぬ、浸潤深部重大なる精神被害による聾唖(ろうあ)衝動であり、現在本心が吐露する演技向け非ずの衣装、渾身、絶叫、伝達意味とはこれが唯一也、也、と見る。
市政(国家)により上級生が命ぜられていた明代の異端歴史学資料の編纂(へんさん)作業の補佐を、琢は優等成績故、異例の抜擢(ばってき)により担っていたのは周知の事実だった。
琢の精神は往来していた古書庫で危機に追いやられたのだ。(古書庫とは指示対象者の能動性を消すべく、探索対象を探すべしと指定してくる概念であり、実際とは学校の図書室や有料古書店、古老の口伝を足掛かりとした都市構造の変遷調査に関わりつつの見聞)
表演からして内部精神にとっての樹木果実である外界の意味を把握せんとする、あらゆる剪定(せんてい)手腕の喪失が伺えるが推移とは、古書庫の扉を正統と純朴に信じる食道知性の底の胃に溜まっていった義侠心、外界情報蒸留行為への報酬が、微量ずつの増加を見せつつも突然、一挙攻略はならぬ人生脊髄の閂(かんぬき)四つ全てを破砕した、だ。
実現する力とは、読み手の肉体生理呼吸、純朴知性を喰うなる、書架で待っていたであろう、次第に意思の形成を見ゆく馬力しかない。
琢との会話を通じて以前知った事だが、市政命令とは視覚、聴覚いずれかを通じての、“無思考のまま安心なる通学”、“友人との会話中に選ぶ緊張話題時の文法”、“異性への接近意欲”、“市政権力への恐怖”、四象限に対する無作為乱発の相の攻撃が沸かしめる無力感、茫然で、容易に学生の服従を実現する。
一、瞭眩(リョウゲン)、“優等学生は因習打破部隊の兵站(へいたん)たるべし”に服する事にした琢は、北京郊外に散在していた有料古書店群へ通い出す前に俺に語って来た。
“瞭眩を、市政に広報せしめてきた、瞭眩にとっての四象限、そは字義定義問われずのままの阿片の煙の効能群を、市政の官吏は歴史的に如何に字義把握してきたのか、という問いとは瞭眩対象者は問われるべきである、との主張は市政に対して展開可能なのだ、と詩編で好き勝手に歌わずのままにより、未昇華にある嘲笑欲に、何故人生資源を委ねる事にしたのか、聞いてくれんか”との、知的興奮亢(こう)進錠剤の長年頓服者の切り口だった。
(目で外界を見たのみの情報の液状段階、“光”の次の言語化段階、“理”を二と数えて十六段階目とは、断固、市政操作腕力也、当時の清の市政手腕、とは民へ逡巡を強要するのみの思案事時の唸り声を放つのみにあったが、民は厳として国家概念には服しており、瞭眩は国家訓育の展開紀章にして中級官吏にとっては指示者不明のままを是認力十分の命令、更には仮想敵国の日本、具体的把握力、京と江戸への銃砲の筒化指示を意味していた)
曰く、“瞭眩は瞭眩の字義が希望する真の対象者の意識内部で、四象限を認識させてくるがこの推移とは、洗練の後の意図性に満ちている”、“被攻撃、被害時、被との概念内部で服従候補者は人生の礼装知性が逡巡させられている”、“瞭眩指令の文言、教材配列の視認時、強制的知的疲労による血流の異常亢進の後の鼻血が如く、候補者はただ瞭眩への屈従に頭を垂れる、垂れ出す、を知らざる時長くのまま、垂れを把握すべく垂れ状何らかに脳がすがり、垂れを愛しむ事になる”。
瞭眩、有料古書店群、補佐役の次の昼休み時のあいつの間抜け面は何を意味するのか。
あいつはあの手の間抜け面を最も嫌っていた。
人生脊髄の閂四つ全てがしつらえし、知的誰何(すいか)の衛兵達の能力とは琢はかつて先のように示していた筈だが、閂と共に何故倒れる事となったのか。(誰何、何者かの問い質し)
今回、いかれを強要されし社交性、つまり知性の広範囲領域とは、俺には分かるが、身内が知る純朴性の全駆動を伴ってはいないようだ。
薬物の注射箇所、いずこか狭きとは、あいつの知性がかつて同意する事にした何らかの社交的振る舞いにあるとの推察が現在妥当だ。
瞭眩だ。
瞭眩への服従行為の日々だ。
直接の接点は無い上級生による指南、圧力は考えられない。
有料古書店街だ。
何かを、見たのだ。
あいつを呼び止め、正解の指摘を与えてやらねばならない。
一度でだ。
さもなくば恐らく、あいつの立身出世資源には恒久的に路上寸劇芸人が居座る事になる。
あいつが沈んでいる深みからして、奥義の力を使う事になるな。
“精神最奥に漢字が九つの玉座を探しつつ満ちるとなると、精神は漢字という事を主張し始める”。
これを知ったのは十七の頃だった。
対価は高くついた。
俺が天井から糸電話で盗み聞いた、明代の建国期に起源を遡る、官、民総動員の悪貨頓服演義、知識人への薬殺の危険性流布(るふ)のみの時にあった明代末期に触れる親の携帯電話の会話の要諦(ようてい)を倭人の親を持つやたら色白で黒髪艶(つや)やかな曽に伝えたら喜んどった。(携帯電話、通話先は指定済みの三つ、動力は磁力、重量は五十キロで可搬性有り、通話可能半径は上海、北京間距離、交換される声量は小さいが意味のやり取りは十分可能、通話時間は約二万時間の月からの漂着物)、(曽は患者を診る為に上海に異動し、遂には定住を選ぶ事となった京都降臨種の医師家系)
“漢としての認識を、せしめられ始めたところで、すぐに字としての用途を知ろしめてくる、君が今まで見知った、いや感動した筈だと気付いて欲しい、漢字達はただ心臓の鼓動を聴くだけの聴診器ではないんだ。(聴診器、上海に漂着していた金星技術)
説明をすると、まず漢字一語ずつとは、彼らが知性に理解させようとしている、いや知性が自ら求めている相互理解の一手目で、これは無垢なる小枝と言えて、純心の機へ協力的で利他なる使い手をただ待つ、大樹たる未来の文明への希望なんだよ。
精神最奥の枠とは九つなんだ。
全ての漢字を、出版者の異なる辞書三冊を通じて洗練していくと、全漢字の存在意義は三冊不満言わずの“必ず”の修飾を帯びつつ、九つの玉座に座りゆくんだ。
例えば“愛”は、辣腕(らつわん)精神が次第に眠っていく一方、奔放な情動の王妃が外遊姿で起きていく様の精神推移に関する無根拠を、誰にも問わせぬまま、無根拠推移の免罪符を頒布していくから、文明遍在なる駝鳥羽毛布団と言えるんだよ。
“眠”も同じだ。
これは暖かな情愛を欲している昼間の辣腕精神が次第に眠っていった後に、無根拠に給与を貰いゆくという、実は肉体生理を経ずの、辣腕精神にとっての直接的安息への文明的不問時代を許可する刻印、転じて無限、遍在なるアヒル羽毛布団と言えるんだよ。
全、漢字には二百十三の数の黒板への集約を望む、造りの制服上の尖りがあるのでそう捉えるしかない。
そして二百十三の黒板の漢字達は九つの玉座に座りゆくんだよ。
これが違うというのなら、必ず、“必ず”の字義が、海の漢字を通じて湖を捉えるようになってしまうんだ。
すると、市(大都市)が村と捉えられるべく、概念、いや概念に日々捉えられている官民発行の文書自体が収縮し出すようになり、大変な事になるんだ。
自律神経と非自律神経の境の王であり、前線兵である鼻と呼吸が、自己の支配力の範囲について口論するようになり、呼吸が勝手に止まったりする。
どこかで、誰かが、勝手に想定しなくとも、こんな事が実現するようになってしまうんだ。
危険なんだ。
概念の勝手な操作は。
鬼術の熟達者は絶対にこれを深く認識、いや認識の溶解を常に避けるべく、そして避ける、の定義の潔癖性維持の為に鯉(こい)の滝登りの日々にあるんだよ。
とにかくだ、九つの玉座に、理解の調度品を濃密に伴う宮廷務めの漢字が多く定着していけば自身は漢字、未来への翼、理解の伝達者となるんだよ。
九つの玉座はね、漢字圏の日々を長く過ごし、漢字と呼吸していた人間は無意識下で必ず識別していると言えるんだ。
識別、言える、を担う人間を、探す、事とは漢字圏は常に可能、なんだ。
そしてね、九つの玉座と無意識下での識別事実、漢字とは未来への翼である事について、人間がいつの日か感動していたならばね、君が知性、常識を自己にとって限界まで駆動させても尚、健全精神が脅威に晒されていると認識している状況下には、僕のこうした紹介事を思い出すならば更に強力にね、全漢字が、未来への翼たるべくに向けて、全漢字の概念を溶かしてでも働き出して、未来への翼を形成してこれが羽ばたき出すんだよ。”
曽は、引っ越してきて通い始めた北京郊外の国立中学で科目、現代語、古典、化学、物理では成績は首席で金星語教師の金髪からは“高麗に居た京からの留学生と風貌が似ていて、理解は異様に早くて驚くわ”とよく言い寄られとったらしい。
(金星の漢訳語は存在するが非開示とする。清代の治水、橋梁、都市計画事業の施工主の動態の表現について、水に関わるある漢字が不必要に多用された事があったが、これは民度向上の為に金星人がその都市に要望をしてきた際の清側の当惑量が大であった為であり、以上の事業の書架に残る当該漢字からは、容易に、金星人との相互不問のままの文物、知見の相互流入状態、時代に於ける、文法の奥しまり状況、まずあの時代辺りにあんな角度でまず、地球外素材の明滅携帯電話をちらつかされ、拠点の宿の法的、的地位を喰ってきた、まで古文書学者ならすぐに分かる。)
あの文系国立中学で首席となると、つまりこの方面に於いては地(清全土)ではあいつ以上は居らん。
明代では動乱により、そして現在以降となると動乱を嫌いつつの全体発展への国家財政の分散方針により、あの学校では俺の年代が、地の前後数百年間、最優秀学生輩出期の筈。
・・・行くぞ曽。
この異常才覚の色白倭豚。
それとこの際、お前自体に関する理解に資されし、つまり溶かされし漢字も残さず想起していく事にする。
「あたしの星には居ないわよこいつみたいなの。」
失笑ながらの本心漏らしを隠そうとした金髪が袖に派手な口紅を着けてしまった際は出身星での青春の時つらつらを、意味深な無表情に緊張を混ぜつつ語り出しおった。
“人間は理性を練磨する環境にあっては、情動や香水瓶の香りを連想してはならないの、濃い化粧も論外よ。
これを他人に連想させる、つまり漏らすとなると、その人間は自身に化粧をさせた社会的成熟の前、言い換えると化粧という礼装を欲望させてきた情動大量が、機械制工業経済を回転させた文明利器に交換された事となって、これの無条件譲渡意思の露見の口紅を塗っている事を意味するのよ。”
かつての自慢気味なる喝破事への横車式弁解、やおらの青春開陳線路が通り過ぎるのが、赤過ぎる口紅の金髪駅員だった。
うるせーこいつ、どけやお前。
あの時俺らは教室で本心で笑いおってから後で腹筋が痛くなったのも思い出してしまったとぞ。
ふひひひひひひひひひ。
おもしれーぬひゃひゃひゃひゃひゃ。
いかん、これでは重要指令、“我に曽せしめろ”自体も溶けてしまう。
二百七面目 花柄の筆箱を包む物は その六 い
あの二十六の金髪、わざと朱色乳輪透かしめすべくたまに下着無しで薄い生地の白い丁(てい)着て座っとったが、“低劣な知的動態提出集団にはね、情動の雨を降らせてしまうには無条件でいいの。(丁、半袖の薄い上着)
ここに、何故という疑問、知的営為は差し挟まなくてもいいの。
もしそうすると残るのは見苦しさの応酬なのよ。”
との黒板を教鞭で叩きつつの熱弁ながら、成績、学習態度完璧なる俺らの学級での性的な辣腕動態、自慰演習、朱色乳輪揺らしめすべくの急激振り向き事案の数々、その前の窓の景色眺めなる謎。
“あまりに弁論力強固にして、聡明、衒学家系の集団に対して純粋な好奇心が、通学路に立つ淫乱な果実樹に見えてしまう時、これが選ぶ交際法は、当人にとっては最も知的な評価を宿している、そう見なしていい場合があるの。
懸命さ、人間的な魅力、言語非言及が常なる美少女の好奇心が果肉よ。
知的な努力を働くのが常であるべき人間であっても、私は自己主張があるわ。
美しさ、一方的な文明手術刀の帯刀を忘れては駄目なの。
私はいつもそう考え、実践の日々に身を置いているの。”
当該実践法とは、血の痛みの感慨を飲むが如くの、深く赤い口紅、朱色乳輪の透かしめ、胸の谷間開陳、手淫周辺での性的詰問事なる授業設定。
これらを追求させんが為と思われる、適宜演義染みた叱責語調の時間の記録。
何が目的かは分からん授業方針の無理矢理の整形ぶりに俺らは時折教室一同二十秒無言だったぞ。
“台詞が鋭利過ぎたようだわ、やばい”。
そして性教師フスキュョオウフスリュョオウフワウスが丁の胸の谷間について期待せし学生の連想とは、黄囁嘴(オウショウシ)経由として知っているべしとする割れ目形象何らか。(容易発音への依存表記はスキョーフリョーワース)、(黄囁嘴、明代から大都市の地下には必ず存在していた月人の居住区、例えば縦横二十、十米の三階家屋が七軒分面積、に由来する配色有り写真の春画、大抵金髪、稀に地上人形象、地下の月人の居住区とは地上との接点は無いものがほぼ全ての大小二百の数、地球への介入口実が存在目的、人、物は月の裏から自覚無きまま瞬間移動、地上との接点がある場合は砂漠地表への昇降機経由)
金星語教師フスキュョオウフスリュョオウフワウス
唇を厚くする
“Killing Me Softly” (Copyright 2002 Metro-Goldwyn-Mayer Inc. All Rights Reserved.)
“思春期の男女の性交について今までどう考えていたか、発表しなさい。
知的果実へ向かいゆく性が、二手目の想定無きままの体当たりの様しか許されない場合があるの。
それは例えばまず今言ったこの事よ。
体当たりのみしか許されない場合があるという、知的果実に向かっていこうとする、学びの前の段階の性が、学びを始め、つまり裸で舐め出すとなると、早速実践あるのみなの。
体当たりのみしか許されない知的果実の注意書を貪り出しているわね。
(注訳:教師がこうした鋭利知見を得たとする、時折教室搬入の電子辞書形象の出本は死後の世界でありそのヴぉおものt4ほともくおくとうかるじゃうふぇうぬじゃええこあつすれvれvうhぶbせいじれえwどうたんぶぶyち・・・)
さあ、どのような姿勢を選ぶの。
舐め出しに於いて。
恥を厭う知性をどうにか残せないかとの検討などは出来ない筈よ。
過去の歴史知識の結実を、生成時から未来の現在に、理解で刺し、殻を破壊し、血を流させ、知見を吸っていこうとするならば、こうした人間永遠の振る舞いの描写への感動の後には人間はこうあるべきよ。
無料の客席に座している事で、知性で他者の努力の結実を痴漢しようとしていた自身のかつての素朴さ、未貞操さ、不当に隠していた性衝動を露出させるという知的な判断を下すべきなの。
大量の人間関係営為が関わった知的結実の前となると、あなた達に対してはこのような警告めいた口調で聞こえる重要知見を手早く伝える事になる場合があるの。
そして、これ以上のやり取りはないの。
あってはならないの。
愚かなやり取りの応酬、非知的行為と断定出来るからよ。
だから今は、さっさと性を露出しなさい。
恥を感じる時ではないの。”
ところでこいつは二枚目にしかこうした露出発表を求めん女だった。
(性教師が赴任前に摂取せし映像興奮、“警告状況、地球での乱暴繁茂樹木の果実、知的性的にぶらんぶらん段階さん達からの言い寄られ各種、じょ・う・きょ・うふふふのふ”とは、適宜教室搬入の電子辞書形象、人倫判断適切化装置の案出文各種の暗記意欲に資すのが目的
半分状態での長さ、縦幅十七糎、横幅二十四糎に0・二糎の余幅を残して広がる画面、機器の縁ととつの間の縦の隙間だけが赤、残りは全て黒色の彼女曰くの“薔薇の水滴、非イバラ”、“物憂げな表情”、“洗剤”、“ときめき”の名達は、“依存してはならぬ依存物”として常に呼称法を長く変更し続ける力の元にして、生涯にわたって携帯なる自己への花瓶でした。
正式名称とは製造環境下でも冠せられなかったこの機器にとっての母体機器ならぬ、母体状況とは高度文明の非統御領域に於ける軍閥と小児性愛が関わる倫理的、経済的逼迫状況であり、この持続の後となると、既に何らかの演算の担いにありし装置群が、以前は不可能であった透明なる希少文法の構築を許容され出し、人間の行動項目算定との業態形容を担う機器の開発を過ぎ去ってしまいますが、先の逼迫が金星人かつて住まいし星の地下を走る鉄道の空調でした。)
電子辞書形象の案出文を交換して得た利益により、学者の苦学議論を知らずのまま知る、舐めるは“間抜け素数三十三を足されゆく無敵素数三十一との地に立つなる、“番六十四”とは清全土の高校に於いて無敵の最高学府”との素性にして、その一教室で時折臨時展開なるは至極私的衝動ふんだんなる性教育。(番は学区を意味する)、(番六十四、現在の鶴壁(カクヘキ)市に存在していた高校制学校、十一から十五世紀にかけての内陸部各地への降臨からまだ時の若い、異界属性色濃き文法学者、戦史家、軍師家系学生の結集算盤(そろばん)の珠を貫く、非意図的にも強欲商人なる学者、番六十四は明の動乱景気を背後に、挨拶書簡の往来相手、芳名さの嫁入り先の家名を現代の日本の灘高校に大急ぎで探し、学生、珠の質の更新頻度を通じ、四十年間、容易な夫支えを続ける。また、京の同等学府を探すとなると方向性の違い故比較はならないが、大陸渇望の知性資源たる、軍事学問全般の非情視野を評価項目とすると京を上回る一方、民生品目全般領域に於いては全敗でありまた無関心。過去数千年にわたる今回の地球文明に於いては戦闘的知性の析出施設とは明代後期の民間商家群の教育機関の次点の、清代初期の番六十四の二者が三位以降に於いて空位数十を見せる程の突出に立ち、番六十四全史の成績席次首席期とは琢在籍の期。)
スキョーの胸の谷間と俺らの無言二十秒が頭に刺さっとってから曽が起動せんだろうが、どうしてくれんだ、ゴラ。
これにはまじムカついた。
“我にこの時“曽(という漢字も含めて)”せしめろ”は結局、金星人性教師の授業中の性徳により車輪が斜めに溶けながらの疾走となった。
琢を校舎の裏に呼び出す。
「お前、上級生の補佐の仕事の際、有料古書店で何かを偶然見て、深く、それも人生神経、感慨大部分が凍る程に、当惑して、頭をいかれさせている、と演技せざるを得ないように頭以外の大部分が追い詰められているんだろう。
補佐役の立場により当惑への言及、分析の試みとは不可能なまま今に至り、症例と共に過ごしている、違うか。」
顔を間近で見る。
最新の合成薬物の錠剤は喰っていないようだ。
疲労は色濃いながらも、非意図的平静の装いにあった顔は一瞬間を置き、突然口をすぼめ出しながら、目をひっくり返らせ出す。
「違うよぉーーーーーーだ。」
左肘を九十度立てて真右に向けて人指し、中指二本だけを突き出しつつ、右腕は手のひらが上に向いての人指し、中指二本だけの突き出しの高さ、位置とは左腕の肘に向けてであり、“シュ、シュ”ではまず左の二本だけを少し振幅で動かしてやりつつ、右は固定を試み、次の“シュ、シュ”時には右の二本だけを少し振幅で動かしてやりつつ、左二本は固定を試みんとするが、いずれに於いても微妙な動きがあり、それがこいつの精神にとってはいかん評価らしい。
取り合えず一発本気でビンタを喰らわせる。
“ヴァ”
左右反対で再び寸劇の開始ときた。
「シュ、シュ、シュ、シュ、シュッ、ポッ、ポー。」
「何か言えや。」
右の拳で軽く頬を殴る。
“マン”
痛みへの反応により灯りゆく真剣さの量を、今のこいつの知性性能は笑徳として計上しゆくか否かを、入念に観察する。
不明、だ。
この知見に加え、与えし打撃、こいつの体重、今の寒さを考慮に入れると、こいつにとっても真に本心から非意図的なる混濁深部と、その領域とは非選択の様にして精神、人性、良識、及び人間関係保全意識とほぼ合致しており、未来への希望職務の方向性といった広範囲にわたると、推察せざるを得ない。
灯った真剣さはすぐに消える。
「何してもうたんやあんた。
いきなり、ぶっ叩く事は、なかですやろうばいさ。
ソリャ、ウリャ、ホウリャ、ハイヤッ。」
額位置を動かさず、すぼめた口と顔半分を左右に揺らす目はやはりひっくり返りが維持されている。
知的疲労の後のムカつきとは真剣なものとの知見を俺は既に深く知る。
前蹴りを胸に喰らわせる。
“モフッ”
琢の成績評価、身内だけが知る、過去の琢の内心の精密推移、親の家系と商売模様、学校の人間関係を詳細に告げる。
さあ、述べる、に関する努力へは出征せずが常の、漢字の造りの相互部分同士の和合、奇怪に間抜けなるまま、誰にも問われぬ領域を、言い放ってみたがどうだ。
「あんまり面白い演劇の脚本を見てしまっただけだよぉーーーだ。」
見逃さなかった。
こいつはこの時、口のすぼめ、への筋肉律動を大いに力ませてしまっていた。
背後に主体意識配下の理性の量有り。
つまりこの状況とは隠蔽事、核心への接近を双方は知る、と伝う造りを、僅かの量組む。
「ふーん、古書店街、でか。」
「違うよぉーーーだ、日本の京の筒(銃)の小型振り、女子の手鏡の縁の精密刺繍、携帯型基礎化粧品、朝鮮古来の糞壺、毎年発狂人数抑えられん台灣の爆竹祭り、天竺伝来のカレー粉の味の含蓄のうるさき、崑崙(コンロン)山脈の狂った坊主の真言の詠唱ぶり、明を骨と記憶抜きにしてしもうたらしい水色の小坊主の民は頭に直接話しかけてきたらしいだもんで一連への言及とは、(真顔で印契(いんげい)を組みつつ)出家坊主の秘め事、買春(かいしゅん)実現への霊力たる、知的策謀なる知的堅実労働のみ為せる技也、画竜点睛(がりょうてんせい)、水彗白鶴(すいすいはくつる)。」(画竜点睛、完成への最後の一手何らか)、(水彗白鶴、水辺、脳が理解易きと見がちな領域を行き交う、秀麗形象を漢字で捉えようとあらば、漢字の筆記労働記憶に捕まりゆく事になる、捉えへの礼儀知性とは、突然の無礼、意味不明、星の尾への抱き着きを図るものであり、このように、形象何らかの前ではどうしようも無い事があるものだ)
病巣はあまりに深い。
そしてこの間合いに至ったとなると、暴力は効かん。
すぼめ口に半分白目の琢はおどけ続ける。
「何故、」
近間での真顔を選ぶ。
「他人の話ばかりを、」
また一歩詰め寄り、顔を接近させ合う。
学校での劣悪な座学態度、深い演技を強いてくる病理何らかにあるとして、今強いられたる接吻(せっぷん)寸前の男女の有り様を否定すべくの、生理的自己発破への火薬と筒とは、ここ市政を行き交うあらゆる公布命令、職務意識、意図的なる情動と理知の相互溶解の様なし崩しのもつれ歩き、あらゆる力万象。
これらを下級官吏が火薬と筒と捉え、感じ、つまり文書の漢字の造りとして組んでいかざるを得ないように、非意図的な情動と理知相互溶解のもつれ歩きに下級官吏周辺を追い込むべく、煙をはためかせるのは中級官吏。(市政とは明代、清と問わず官吏にとっては国家概念への日常的言及表現)、(煙とは阿片への隠喩ではなく、万象にとって突如にしてだらしなき高速なる高齢化現象にして、その燃料である愛の大部分を直接知的に触らぬべく)
「続ける人間をあれほど嫌っていたお前が、」
顔を強張らせる琢。
更に一歩進む事で、接吻危機意識の破壊の次の、接吻に至るのではないかという分析を許さぬ状況速度推移の畏怖を沸かしめていきます。
推移という自己中心性により、脳の知的、社会的、生理的統御領域いずれにも属さぬままでありながら、現在の琢に厳として君臨中である律動力とは、倫理を溶かす液状何らかの事です。
二百七面目 花柄の筆箱を包む物は その六 う
記憶の回想にある中、近くで開設していた花札場の打ち順がこの時回ってきます。
船の真の燃料である非石炭なる娯楽欲燃焼状態への全身的進駐の時が真の頭目としての初陣(ういじん)にあろうとなかろうと訪れてくる石炭入れの鍬(くわ)持ち役です。
「川の小舟、川面(かわも)の月光、ススキと兎、盆の茶と饅頭(まんじゅう)。」
札の価値に関するこうした羅列が意味するのは、“あなたの過去の打ち手が恥ずかし気に残してしまった癖のみしか、状況を打開する鍵の鋳造成らずとして、恥ずかし気、いや言及から数秒後の今や淫乱に誘う様子にある非記号群、言語以前の色達という鍵穴は、意図的には鋳造されなかったが、これらとは人前憚る愛“と”、否定すべきものと捉え出し、つまり、“と”、の弁別能うや我は、との自己疑問を抱き出す、あなたの知性上の癖、異性の前での不必要仕草、性以外の何らかは立ち向かうだろうか”との発破です。
「おお、これは出会うのは稀で刺激的な卓さんとなっていますね。
参ります。」
琢と若き最高主権者へ及んでいた思考以前の霧が呼んでいた、耽溺何らかへ、から平常に導く力とは、真剣人生運動万象にとっての遍在、無料の后(きさき)である、酒樽の転がる音でした。
“そうだ、俺は往路の船上にある時、正常にある花札の打ち方を示していた。
思考停止の茫然の筆順たる肌の産毛見られ、肌の毛細血管色の識別されへ、手首の血管の脈動知られ、もみ上げの突然摘ままれに於いて不快感判定すら全く無かったのだ。”
予定外に長くなった京での滞在を終え、帰国への復路にある清の代表団の冠は船上で人生の神経系の履歴を確認します。
“往路での花札に、普段とは異なる手詰まり感や突然の失脚感は無かった。
遂に渇望の実現となったあいつとの面会、だ。
疲労したぞあれは。
あの質はかつて無かった。
あの角度からの非常識ぶりがお好みなる、現在の京の巾子(こじ)ときた。(巾子、公家装束の帽子の縦部分、誇らずとも立つ権能)
厄介だ。
口論は長くなると見る。
口論の藁(わら)の刺し合いは必ず、火を呼び、消化の水が灰に混じる藁を扱う農民はこの五行(ごぎょう)最悪の相により、思考が濁った灰汁(あく)となる。(五行、自然万象平衛への自己思考被律動への律動法の模索法、死後の世界の科学と常時同期状態にある月の裏の科学由来)
民生、文化の沈滞感はあらゆる地下権力への欲望を呼び、この総量とは即ち非常識なる頭上の明滅、異星人利器への恋文に等しいとの眺望、間抜け也を見ずとも、藁の刺し合い全てに対する、五行全てを以ってしての非常識的滅却、官吏たるや、の実践があれば済む事であるが、現在肝心の我らの思考は既に濁った灰汁。”
次に京から遠く離れての慎重な選択へ進みゆきます。
京での追加の臨時休暇で喫食、見聞していった思考以前の色の華やぎ、光の眩きの想起を郭との直接相対の記憶への蓋として、位置付けていく時です。
“目的、思考の健全領域への信頼確保”と銘打つ前に、“思考とは今、いずれの濁りを知りゆくとなっていくやもしれぬとの恐れにある”との思考の時を設けるとなると、適当な検討開始の対象となる漢語圏、指令、俺、換骨の適当提案はならぬ脊髄領域意識、不純疑惑への無措置者への無逡巡、忠良なる無思考労働人化措置、これらが自らを波波波溶溶サンズイ編
祇園での抹茶のかき氷に小豆、餅が乗るあんみつ、青色のかき氷に京各地の高層建築物巡り、出入り自由な一階で企業の理念動態を模すべく、九十糎(センチ)大の長方形の純白模型内の回路を自己回復式推力で止まらず流れ続ける軽銀(アルミ)の小さい玉、現在の京都駅の地下で展示されていた月から漂着した異常蛍光度隠さぬヘリコプターの純白の石の小型模型、月と金星の各種技術を見た京人(みやこびと)が漂着部品を集めて組み立てた、現代の百貨店据え付けと変わらぬ眩さの四十糎の棒状の蛍光管三本ずつが透明度の高い左右のガラスと天井から照らし続ける、秒速四糎でゆっくりと動きつつ、十六度の傾斜角度を描きゆく、一段は十一糎の紙と粘土から成る黄土色の段状群が乗る三・一米の長さの電動式自動走行階段が記憶の展示ガラスの内の色の華やぎ、光の眩き、公正評価済みの様です。
平民にも無料で開放されていた自動走行階段の上でゆっくりと動きゆく顔とは、各々準備なる衒学の印籠(いんろう)の紐を遂にほどきゆきての、向こう数年は再生可能なる稀少感慨を飲んでいる様子です。
“実際には必要な段取りや何らかの会釈先が存在してはいないだろうか、何らかの形で利用料を払っていないだろうか、乗りゆく際の性別、社会属性とは利用時に数学的特徴を残しゆく義務に服してはいないだろうか”。
辺りの意味深な含意放つのみの展示物しつらえの蛍光灯の明かりを利用しつつのせわしき調べ回りの後に常識の郵便受けに刺さりゆく事になる調査事の封筒表記とは、“他人、異国人と知っても視野角度、展示物の緒元を明朗に語ってくる京人が一様に口を結んだまま”です。
“過剰蛍光度なる衒学の明かりが照らすこの階段への訪問とは人生に於いて滅多に選ぶべきではないものであり、理由とは派手好き、やっかみ者の自認との意識染色を避ける事周辺が近い”という推察は、恐らくは高揚感を秘めつつの稀少なる利用事への並びにあった人々を封筒に選び、自己のみの理解への携帯蛍光灯を彼らに向けてちらつかせた、という罪悪感の文を意識の郵便受けに深く差しゆきます。
階段が帯びる自己皮肉の危険性の向こうの高みが、階段推力の頑迷さをほどこうとする衒学の糸、意識の高度な指向経歴を絡ませゆく京人を連れゆく先でした。
京人には当然負けじと白目で威勢よく乗り込み、清での火薬感慨が京色で化粧せしめ、られゆくなる自他へ嘲笑的な皮肉、奥への抉りゆきを感得するつもりでしたが、意識は大いにへこんでの沈鬱な下り乗り時間を飲む事になりました。
“・・・・・・よその星の板術(科学)の組み合わせの展示模型と、倭京人の普段とは異なるらしい、引き出し奥の帯締め意識ときて、無言の叱責喰らうべきとしてきたる下り階段。
どういう事や。
まさか方々の田舎者を的として狙いつつ、清人を的に含みゆくべく・・・いやそうした装いは辺りには無かった。
・・・・・・・・・何故、沸いてくる。
あの男の記憶が。
どうしてそこで待つ事になるのか。
階段の出口でいつぞやからか待っていたあの装束の男が俺ににやりと笑ったように・・・いつの、どんな記憶が交錯した結果だ。
あの階段は、金星人共がいつものように何の考えも無くそこらで垂れ流して与えた、譲った、いや貸している物であるとして・・・そうだ、あの男は板術の面で金星人と長らく昵懇(じっこん)の仲にあり・・・。
そうだ聞いた事がある。
これは、学者が真面目に論文で扱っていた。
あの装束の男は既に清側を今回、板術周囲に於いて敵対的に立ちゆくと捉えるとの非恥、硬質なる現実体面を過ぎており、清側に鬼術を放つなる盤の枠の役柄なのだ。
ところであの男の記憶とは何故、このように不快さを刺激する角度を待ちつつ現れてくるのだろうか・・・。
“童(わらべ)の学舎(まなびや)を京で探して行っては如何(いかが)か。
京では売れぬを知らぬが中の、明の上流子女必需品、麻袋共よ。”
・・・・・・何故、言葉が沸いてくる。
そして何故あいつの口元が、俺の頭で突如巨大化して現れた後に、顔を見せてくるのか。
次は何だ。
何故あいつの小言調の顔が巨大化しつつ迫ってくるのだ。
割(かつ)の水晶石(画面)は長らくは見てはいない。(割、古語表記、テレビ)
「このような今回の御待遇への茎の手触り、荒々しい刺の様、京にはふさわしくは無き事至上への御携わり、御準備の際には京最高品質の絹破れの様をお過ごしなるお気持ちの傍へ、当方の牌(はい)の拙き攻守の歴史、明の小さき火縄銃の煙の例え克明に載りし旗の将の逸話の数々が並ぶなる不遜の言及とは平伏、四肢切断、甕(かめ)入りの悔恨の様を如実に具象するのみでございます。(牌、権勢者が言及を嫌う、真剣操作の対象、力の概念)
今、この機に於いてはしかし、我が方の至らなさ全てを衣(ころも)前の木綿として川面に浸し、我が方の努力による編み直しの機と瞳を洗いつつの・・・」
「はっはっはっはっは。
何をどう編み直すと申すのかそちらは。
この機に及んでの“拙き”、“火縄銃の煙”との神前での及ばされ発声、穢れと清きの隔ての音(言葉)すら知らぬ全権代表団の拙きとは陽の後に西より昇るを試みんとする月との示しの前を貪る水気の藁靴(わらくつ)、立身事への昇殿宣告とは無縁の顔ぶれ。
今しがた触れし“拙き”、“火縄銃の煙”、如何にしてどう真に捉えるとは、どうあがいたところで既に不可能なるは、自明。
弁別事、未だ不明瞭との至言、どこで誰ぞやに与えられ、その理を解く事の緩みたる快楽に常識を委ねての時貪りゆくはお前達、阿片狂いの黒馬(くろうま)の馬蹄(ばてい)の音そのものの佇み、やかましきなるぞ。
そう・きい・や。
いい・にい・や。
ほお・しい・い。
ぬむぉお・みい・やあああああああああっ。」
(黒馬、蛮勇鳴らすが当初よりの長時間予定の猛将大いに好むとされる馬、開演前から既なる非意図的猛将ぶり、量、舞台の幕の模様)
“分かったか”。
“我放ちし意味を編ませしめる時を過ごしてきたのだぞ、お前とお前が放ちし、お前未掌握の意味たる空気が飛ぶ時は”。
“物事の寄り添いの時がある文明の日々を、人間は愛しむものであるという事をお前は知るへの日々、感覚はあったのだぞ”。
“盲目なるかとの憐れみの問いかけはこうも横暴発声となったが、憐れみが死ぬ発声時間帯を知らぬまま、誰がこう強いてくる力を盲目に溜め続けたのだろうか、いちいち告げ事をさせるな、文明の明かりを消そうとする論外者よ”。
先ほど、下着を神経として最近知覚せし事柄がある司祭は今、敵との対決の時を過ごしています。
溜め込めし憤怒を風で巻き上げ、水分を含ませた上、呑み上げるような声です。
「歴史長らくお前達は何もかもが成っておらぬのだ。
言語感覚、利器の開発経緯、文学これ豊穣也の盆、歴史革命に於ける狼藉の逸話、山賊まがいの立身逸話と蜜月なる国柄、これら全てを簡易式参照事典とすべく如きにある日々の事象の指標に対する川流れへの眼差し万象だ。
いいみいにいいいいいいっ。」
“理性とは今、言語を通じたうんざりさを相手に伝える機を、うんざりしつつ探しているのだぞ、うんざりへの欲を苔如く生えさせし者は誰か”。
長い説法が始まります。
口を挟むとなると即座に“やかましい、無礼者め”との激怒を浴びせてきます。
「おおりいにいいいっ。
司祭の威厳、今低しまりいきなるぞ。
何を、どう、捉えているのかをも見るには立っておらずの愚物共が。
低しまりいきをどう痛む様子も無い人間理性め、沼底の暗闇生物共が。」
「そのような昔の事を今、ここで詳しく触れられ非難されてもどうしようもありません。
過去の全てを現在の政治権勢担当者誰もが美化しての感動の時を長く飲んだとは、絶対に認められません。
そうあったとしたらの政治兆候とは、誰もが警戒すべき自己中心なる革命の旗の染料であるからです。
市政府(国家)骨格大変動を呼ぶ革命を避けるべくとは我が国の非言及の国是、考え事の一つであり、市政府運営の指とは兆候を避けるべくの条(法規)を書くとの脳、指の関係にあると絶対に言えます(口)。」
郭は表現を変え、何度もこう告げてきます。
「気質に根深き長らくの地下衝動にして、いつ何時再生なるお前達の本性たるや蛮性の旗のみを高く掲げ、人間理性の陣を見下す戦史、阿片好みだ。
今更の否定は許さぬ。
京の冷徹知性は事実に見抜かれ、驚愕の盲目を知ったとの一文に貫かれたのだ。
二者とお前達の抱擁、添い寝合いの長きをだ。」
上下する肩と共に息をする郭は清側との睨み合いの時にあります。
清側の“京お捉えのご被害、ご迷惑に対する謝罪と弁済をお伝えしたい”との提案の機運に至るべく被害、迷惑への言及を求めようとする言葉とは実現しません。
“明代以来の戦史、阿片好み”を痛罵するのみの時間帯は、郭が未知である被害実態への接近を恐れてはおらず、また郭とは“先ほど自身の耳が知りし北京への留学生の誘拐被害”などは近間では一切口にしなくなっていました。
郭なる人物にとっては、京の発展に関わらず、長く変わらずの一定濃度、件数耳にしていた明の戦史、阿片逸話及びこれらに付随する物流品目の退廃ぶりが憎悪の糧であり、被害の具体情報を無視したまま、真剣思考を動かす力でした。
二百七面目 花柄の筆箱を包む物は その六 え
郭は被害実態への無知のままを一切意に介さず、また清側に是正希望事、要望事を一切伝えてきません。
清側に於いて、“被害実態への弁済提案が無理であるならば、実態への足掛かりと思われる留学生への被害を完全包摂する概念をお包みしてお送りしていく、との意思、行間言語を今すぐ編むのはどうだろうか”、との耳打ち合いは幾度となく起きましたが、却下力たる“被害実態の後の通報”、“国家間に於ける祭祀周辺属性者との観念的、感情的応酬”の前に沈黙していきます。
観念的表現に終始する郭の怒りを鎮めると思われる、旅館の割れた花瓶、被害実態を清側はどうにかこの機の内に捉えたいところですが、郭及び現場の京側の者達とは全員が、被害実態へ無知なまま、各々が耳にしてきた明への悪評を元に真剣思考を動かす属性であり、またこうした素性、嗜好為替通貨を一切清側に明かそうとはしないまま、非常識との疼痛皆無の時にあります。
郭以外のこの場の京側大勢が知る“清各市での留学生の誘拐被害”なる文での連絡情報に対して不誠実さ無き振る舞いとは、“これの意味をここに通しめてきた意味へ関わりし手腕の絶叫量、意味へ付随せし霊”、つまり観念、“清たるやこの深み、角度へ及ぼせし、国家意思手腕の鬼、霊を無視せし肉のままのならず者本心あるがままとは今”との非言語、全力精妙、誠実なる捉えを懐へ収める事でした。
“濁”が面会日にしつらえられし祭祀事への清への列席強要の位置付けとは、郭の自由気ままな衝動開放を好む肉体、人生が“濁”へ適当な思い付きを放り投げていっての水滴石穿(うが)ち式の設計構図内の説教、怒鳴り付けの的役です。
京の非宗教職権者の外交権勢への登壇可能性の壊死済み事実には、清は後に気付いていく事になります。
「どぉおりなかあっ。」
“出て行くがよい阿呆よ”。
「・・・卿(げい)の長きの御開陳事、手前共と致しましては一度で全ての承服とはあまりに難儀と捉えるとの把握に関しては即座に容易であるとの事についてだけは今この場で・・・」
「どぉおおおいっ。」
“黙れ”。
怒りによる目の見開き、力みなぎる様の露出とは郭が既に明かすには、“阿片習慣の後の寝床の伝え、振動音の根幹、倫理知らざる精管の先の非言及頂点事、垂れ”との事ですが、長時間説法の癖が無視させる日頃の尿漏れ習慣の後の今日の知覚事たる下着の濡れ忘れし今とは絶叫たる知性混じり感情の放ちにあります。
「・・・互いの理解の齟齬や誤解を埋めようとして立っていたであろう、この面会場、お選び頂いた壮麗なご施設、ご品格の維持努力に対しては実に申し訳無く思っております。」
「このような、陰湿極まる接遇は、二度と望まん。
そう伝えておく。
やかましい鴉の鳴き声説法は京の電柱の上の時報の明滅が如くで、もう要らん、が感想だ。」
「何ゆえ、どのような時をお過ごしになり、そうお怒りになられたのか。
何ゆえ、こうも突然のご表明をお選びになったのか。
どのような、ご迷惑の実態があったと言われるのか。
深い当惑をお与えになるのがご目的だったのでしょうか、との問いがどうしても沸く道端、この場の我が頭に咲く花です。」
「ご憤慨の点の数々に関しては、こちら側の真摯な究明及び弁明の機を頂きたいところでございますが、今後はそれに関する貴国側のお手続きのご担当者をお探しに参ってもよろしいでしょうか、とのお願い色のままの問いを・・・。」
「潰(つい)えろおおおおおおおおおっ。」
“この場から今すぐ消えろ”。
清側一同は面会場の神殿の間を出る前に、各種の事象により散らかっていた椅子群を丁寧に並べる事に無言で同意していく最中、前方の郭は無言の睨みの佇みにあります。
椅子並べの仕草を見て、郭に溜まっていく、言い返して来ない間合いとの認識が一定量を過ぎるや否や、郭は清側に聞こえるかどうかについては、気にしない様、適当自体による選ばれ、が導くとする声量に放たせせる言葉とは「馬鹿かこやつらは。」、「低劣な文化素養の臭いの尿を周りへ放つだけが世に隠さぬ大願の犬仕草め。」、「生理統御理性の非統御人生で理性と生理が溶け合って腐っとるのか。」、「路上売りの喰い物を最近買ってすぐさま喰った感動を示した事があるとの至言を浴びるしかない陰部(ほと)晒しの動き、勤しみにあるようだがその前後国の脳髄構成員への選任を見たのか。」、「親の性的言動を記憶しとるようだな、全く憐れな事だ、との告げ差し求めるのみの民生用品の貧しさの長き、深しみをこの場でそう伝うか今更。この脳髄構成員より情を誘う弁舌原稿は無い。」、「ほう、鴉を長筒で打つが自己の人生感動領域を遂に射抜いたと見るが・・・けだし(実に)雅量知らずのままの所詮は雜賀衆(さいかしゅう)。」、「見にくいと思うたか、阿片の売り買いと共に、理性も捌いたか、その瞳の開き長きの謎への無言の歩みの下駄鳴り品性の脳ともはや支配及ばせぬを是(ぜ)とせし非自律神経の化粧(けふわい)の亢(こう)進高らかのまま。」、「京の街並み、洗練品目を前に選び続けし無言を強制的に選ばせたもうたるは清潔品目への購入資金、軍人家系近隣の武器商人才覚なる丁稚奉公(でっちぼうこう)の先祖宿る祖霊舎(みたまや)と見る。僥倖(ぎょうこう)なる非意図性そのものよ、同輩の中ではいと眩しきなるぞ。」との独り言気味の、装束の内の濡れへ向かい垂れるままの、自己への支配力貧しき何らかでした。(長筒、言及の的とは火薬で鉛を飛ばす長身の月技術装備の銃)、(雑賀、銃での狩猟が生業の部族の姓)、(丁稚奉公、商家への幼少期からの住み込み型見習い)、(祖霊舎、祖先の霊を祀る神棚)、(僥倖、偶然での幸せ)
声の聞こえ気味のつぶささへの意図性謎なるの時間帯に降りゆく意味の小雨に、鬱積せざるを得ない怒りの傘を差しつつの作業を終えた一同は、郭の方向に清式の一礼を向け、場から去りゆこうとします。
一方郭は喉を揺らす謎の祝詞の開始です。
「ぃぃぃいいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ・・・。」
“穢(けが)れ共は去りゆくのみであれ、己の属性を知る努力を許されず、鞭撻(べんたつ)されずともただ、そうであれ、そうして消えゆくは素早さありや、との他の願いをただ太しめゆくだけを叶えていく様を誰もは無為のまま許す”。(鞭撻、努力の促し)
郭と同様に身分は謎なる、神社間の連絡役たる周囲の白装束達は日常語の声の抑揚、私的怒気その濃度自在の時に移り出します。
「もう来るなお前ら。」、「歴史以上にな、文化気質が不必要に攻撃的過ぎるんだ。偉人描写だ、誇るなそれを。」、「地が広いのは仕方が無いが、何故物流と攻撃性が長く合致しているのかね。」、「異星人と何をしていたんだ。月を見ながらの酒はそんなに旨いのか。生理に負けぬべしとして立つ人間理性は、理性とは何をすべきものと捉えていたのだ。」、「昔の思想大家の著作だ。誰も読んでいないよ。自己中心的過ぎる癖の強い酒だからだよ、と伝えられるシラフさ、人間気質の軽やかさを伝えておく、と言ったところで意味を分かる客観性の器の量はまだあるかな。」、「蛮性が丸見えなのよ。隠さないでしょう。」、「未来は無い事ぐらいは分からないのかね。そのぐらい、を長く分からない故の今と見るが、誰も、追えずにあったようだな。過去、現在、未来を触れようとする自己の指の間を走った虫の足跡の痒みの謎を。」、「衣服というね、他者へ無償提供が常なる視界由来の心地良さが劣悪なんだよ。生地(きじ)、意匠の洗練度、今のそれね、凄く痛い系だよ。好みの方向性の違いを無視してね、分かるって、それ、伝えてるって、それだけを。」、「邸(てい)のアニメでさ、絶対に照明当たり役に成れないのにそこらをうろついている、つまりは要らない紙人形だよ。あんたらは色付けて人間歩行との捉えを伝えてくるが。」包拳礼と共に「箒籠包(ヂォゥロンポウ)。」(邸、テレビ)、(箒籠包、明代の済南市近隣で流通していた紙片混じりの小籠包(ショウロンポウ)、転じて京人にとっては超絶のふざけんな感のみを唯一伝える詠唱、ゴミを集める様に於いて、ちり取り(道具)態様の認識させしめられとの指摘を飲む掃除用具一切が、何の必要性、何故、誰によってそこに収められての非食品名か)
笑徳鋭きを感じては適宜誰かの爆笑です。
清一同は根深い嘲笑欲に、ただ茫然とするのみでした。
郭の詠唱は止んでいます。
清は京側の列席者の本心に根深いと見る、恨みの松の盆栽から降る針を飲ましめられた結果、二十名中、四名の半泣きまたは全泣きとの返しの笙(しょう)です。(笙、笛)
「何ゆえ、あなた達は、何との故の明かしゆき、織機(しょっき)の糸と指の強欲ならぬ相互の織り成し、そは氷の湖上の鶴の悩み事の鳴き声の意を写さんとするいと美しき本能、京の時の流れ溶けぬ様の詞を今になって破り捨て出し、鶴の細足・・・」
「キセルの長さと彫り紋様の龍虎、いずれか今になって流すは涙とは、阿片狂いの明の文人も思いつくまい、とののたまい、お前達の細き脳梁(のうりょう)に唯(ゆい)に刺さりし笑徳、そは次なる煙吸いへの勢いたる既なる煙価値か。」
「水気のある情を混ぜての本心と見るが、更なる怒りを誘っていると分からんか。
針で吸う液状阿片を配るつもりだろう。
つもり振る舞い自体、阿片也故に積もってきた掛け(想定言葉)ぞ、行商人。」
「我が地(国)は京のように銘柄名お鋭きの水資源や文学脳にすぐさま根を生やす、刺さるいと濃き緑の山地に恵まれては・・・」
「枯らしたであろう煙とはな、その勢いの意思、歴史燃やすままであったとの指摘は今にあっても分からぬか。」
官吏が禁忌とする、情動、本心口調混じりの他国民への語りかけとは、即座の罵声に途切れゆくのみです。
「我が街路(国)、明代の阿片由来の政治経済を火元としてお飲みになられたご実害の実態を、あなた達は表現はされぬまま、浴びせかけてこられる罵詈雑言(ばりぞうごん)の雨の中に混じる石つぶてとは、京近隣の清純の地、お家柄ご出身の子女、いずこかの街(外国の都市)へのご修学に赴かれし留学生いざなわれし、この度は言語概念の峰幾度踏破の先の悲惨の火口、鶴の細足折り、生かいな(腕)への憎悪。
非連絡をお選びの京の外交職権高位者、何故への答えとは、この罵声への滝昇りの向こうの川中の石像、重量となると明代皇帝の帝位、こたび不可思議に触りたもうは御苑御敷地の砂、そ(それ)が意味したる統計的不可避件数とされし留学希望数、これにより危険性が掛け算を過ぎての、足の生折り被害。
当方と致しましては、ご被害に関しまして真相の真摯、即座の究明及び・・・」
「もういいのだ。(試みとはもはや無意味で不要な事なのだ)」
答弁にあった清の高位職権官吏はやはり言葉を遮られます。
「結構なご分析であった。
選択表現と声色命じるまま、忠良、自己の脳の健全品質への非嘲笑状態指数を自己、として選び続けたる実に強健な答弁であった。
狂乱政経状態を知らぬままとする奇怪さを未だに歌い漏らそうとはせぬ、官吏の策意の硬質度との君よ。
如何にこちらがここで憎もうとも、そちらはな、阿片の煙の中からの素っ頓狂な真面目答弁とのつまりは蜃気楼(しんきろう)だ。」
往来先の社格を平安神宮、下鴨(しもがも)神社とする、祭祀周辺の人事、政治動向に関する連絡要因の彼らは、京へ及んだとする留学生被害の捉えとは、抽象概念のままを以ってして臨床例として数えゆく属性であり、また彼らは郭との関係は遠いながらも、阿片経済の煙に顔をしかめつつの通商事に立ちし京の株仲間の頭目の誠実、蒸留の声が漂着しゆく日誌役でもありました。(株仲間、商人の定例会関係)
“巾着袋(きんちゃくぶくろ)の絵柄の商標を道(貴国の都市)でお取り扱い頂けないでしょうかとの裸躍り浅ましきの時は、阿片癖明らかなる笑い声混じる寸評を浴びるのが常らしく、商標を扱う帯役(女性)の勤務意識が彼らに合わせていかれを演じざるを得ず、おかしな染料が方々に染まりいっているのが困り事でございます、セキレイの足。”(セキレイ、言語を絶する潔白、高潔さによる言語、捉え事への命令発音、この度、否、毎度絶しよ)
彼らに於いて極めて重きの段階である通達事の頻度とは、月に三件にして、各々はかける十年分の重量を抱えていました。
耳にせし一件の報のみが、激烈に怒らしめる潔癖を旨とする日々にあるのが彼らでした。
清側の官吏領域随一の状況判断資源者の集、との捉えを敵対者を含め一切許さぬとする人輪郭の力何らかたる、清側代表団については声色が伝え漏らす自認能力、長年の職位については無視のまま、“この機へのいざないへの同意の向こうの業”を睨むのみで、彼らは面会以降の推移に関しては何ら希望はありません。
政治領域と連なる場へ声色を及ぼすべくの任に立ったとの意識は無く、また不快通達の件数の減りや清の政治経済の灰塵を眺望する瞬間は過ごせずのまま、“遂に立つ事となった孔雀(くじゃく)絶叫の機”が清との面会だったようです。(孔雀、力異形也の者、羽の色に由来)
明、清から及んだとする実害の実態、如実表現については一切無言の彼らはただ、“もう見過ごさない事と、許さぬ事とする時が来た”との本意を、被害の観念的表現の雨嵐(あめあらし)と共に伝えてきます。
二百七面目 花柄の筆箱を包む物は その六 お
「自己責任の歴史により我らの地(大地)の民生の小川とは長らく枯れ気味なのだ。
これが京に刺を刺したとの罪事(とがごと)を咎めようとする今のあなたとは、川面(かわも)浸しの純白の生地(きじ)が通り過がりの川汲みの顔に張り付き、息を止めゆくとの捉えをどう御高覧になるであろうか。」(生地、理性が嫌う尖りの発音と意味の連続の後に口から流れてくる、自己へは必ず正直に働く理性を呼び覚ますものとは、今回は破れるのみの役、生地の発音、“きじ”のみ)、(御高覧、意味の川流れをせき止める役なる、高尚の責に向けての非皮肉の盆をどうお持ちになるおつもり、意味の頭流れにおありだったでしょうか)
「何故、お前達たる今や阿片の煙にして種への土と種共に理性の供物(くもつ)を奉じねばならない屈辱への非慰安、明瞭なるへの確信を今この場で我は順正しく再確認しゆくなる狂言の即興演目とは、お前の非理性領域蓄積の振る舞い精髄なるは今の機に臨み舞妓が如くを非意図的に示したるが故かと腕組みにして尊大に問う我の知性の指向は、我とお前いずれに向かうかを、演目へ最も忠節なる文字表記の黒みは既に知るかっ。」
腕組み中の四本の指は真っ直ぐ伸ばしていますが、親指のみが上腕二頭筋に触る様を晒しており、清側に見せてくるのは斜め姿勢です。
買ってしまった早口の帛饒(はくじょう)に清一同は無言です。(帛饒、稀有性の濃淡は各々なる即座、渾身なる見抜き事)
「みぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁっ。」
世から消えてしまえ。
郭は日頃から配下に与えていた裁量の時の中、始終無言です。
“我が方の本意を知り及ぶ務めに立ちし表現の痛み、怒気、声量をようやく知ったか”。
隠さぬ佇みに加わる七名の袖、頬。
我が方の落ち度が京の純白理性に及ぼしたる穢れの濃さ、それへの知りがまずは求めし絶望とは、濃さ、穢れ、及ぼし、落ち度の順で理性を駆け抜けゆく勢いに訴え、理性領域の奥、理性の母たる我らの人知事遍くへの謝罪、異国での子の恥、拙きの様の報らせを強いるが、京奥居の本心の声の音鳴り様、鬼術を知りゆく時。
「であるからしてな、この日のこの機とはな、告げ事の為だけにあったのだ。
遠路はるばるご足労な事であったな、清の病夫の健全振る舞い寝台の布団の色共よ。
努力の後の約束事、障子の穴探しなどは何も要らんのだ。
通商事の度への阿片の煙、そして今日の我ら怒りの雀の合唱だ。
何も分かろうとせぬ段階を選び続けたる雀以下の理性、阿片の種ついばむままたる阿片の種そのもの、人形にして水と肥(ひ)飲みよ。」
「重ね重ね申し上げている事でございますが、我が府(国)と致しましては、阿片芳香の墨濃きままの垂れ誇りたる水墨画の詩編、これ我が任(国)が謗(そし)らぬとする蛮性あるがままの一面と、この場でお飲み致します。
我が官(国)公式見解の低頭表明の様へ打ちゆく鞭の重み、己が業の厳しき覚えゆきへの閑庵蟄居(かんあんちっきょ)の覚書、ここに、克明に、我が官職指名の下、脳幹機能への無知の幼年者座しゆく際の尻の重みの字義知らずすらをも問う様、全て京式に則(のっと)っての実行予定、かしこみ表明致します。」(閑庵蟄居、住まい何もかもを侘しく変えての清貧、自省の時)
「お前の申し出今更ながら軽々しくとの副詞そのものぶりとはな、こうした振る舞いだ。」
両腕、顔を四方八方に小気味良い勢いで振り差す盆踊りの仕手の直線的音響とは、ただこの機とは抑揚一切を伝えぬが為、が如くの様です。
“今まで為すべき事とは幾らでもあり、それらを知らぬ筈ではなかったお前達とは今になって何ゆえそうも本心めいた宣告文を即興で編み、好奇の目を買うのは実に上手いと急に伝えてきたがるのか、それは人間理性には難儀する技なるぞ。”
この仕手の動き達無私のまま必ず自他に伝うは、あらゆる言語以前の茫然への頑迷な嫌い、固執事の様にして、動きとは自己責任也との客観的指摘可能性とは云々(うんぬん)、仕手の根たる我に付きし耳聞きし抗弁無視のままの滑稽さとはこの場合、云々。
冠に内心の警戒を沸かせし、曽と酷似なるやや太めの色白短髪形象の弁です。
この時清の大勢は断定します。
“理性非律動長らくの時が駆動したる、お前達が辛うじて主張してきた人間輪郭に内在せし理性の漢字の辺主張の情愛の狂乱生理、今丁寧に伝える代理の役”。
長らくの確信事である京への伝達状態、つまり京側の知り事とは、明は状況を笑ってはいないという事と、状況慰安への抱き着き気味の哀願を京、江戸、博多へ求めてはいないという事を。
何があった。
何故、彼らの袴、怒りが突然我が国へ差し向けられるべくの台頭となったのだ。(袴、職能)
御苑所属の全、外交職権者は容易に上の事柄群、明にとっての懐、本心を知悉(ちしつ)している筈。
大量の知的性欲だ。
一体、何故、どこから奔(はし)ってきた。
化粧品の小物物流に於ける、京非意図的なる異星人との相互融通状態、高速、京にとっての被律動力、角度、激烈・・・。
場を去りゆく清は、整列の盆踊りならぬ、抑揚濃厚にして情動と理知の混在、この先無視の人形、人間の声を浴びせられます。
「あの弁舌(べんぜつ)の一節は精神、理性、筆の止め技を高速で縫い抜けるべしとする希少状況の鍵穴への糸通し、幾度の結果の黄袍(こうほう)刺繍と捉えたるぞ。(黄袍、皇帝の衣装)
実に、石碑への銘文であったぞ。
世の移ろい、万物随伴の意図、輝かせたる気吐きしは貴職権の平静、非情、安眠の時縫い走りし魂魄(こんぱく)にしてその外輪郭、こたびは知猛学者ぶりのあなた様。
何故だ、明代極悪の将三名への無言の添い寝。
何ゆえだ。」
嗚咽が混じる声色は、規定の罰を浴びゆく覚悟そのままを漏れ伝えます。
清側の一人が情動隠さぬ顔色で躍り出ます。
より以上の深みの情動を湛えた声をお返しし、先にそうせしめてきた必要性で、相手をお守りせねばならない。
それは違う。
意図性などは市政職権者は一人とて微塵も知らぬ。
誓う。
明代後期の軍閥の跋扈の様、野うさぎの毛肌にして時に誰も近づけぬ猛牛。
生理周期の弱味を探りつつの、砂漠での餓死誘導が誰もが同意する過去数十年変わらぬ筆の柄の材。
跋扈を矛で消したところで飛散するが必定であった随伴概念、透明忠節の子女達への餌と囲い小屋の策とは民の日々の吐息により空しき空中筆躍り。
止められはしなかったとの断定の前の無能を知りし今との共存の我らは茫然の無言也。
明代の軍閥の群雄割拠期の向こうは砂漠が広がるのみだ。
そうだ、京とは違うのだ。
以上は、民とは知恵を被って生きるべしとの演説の巾子(こじ)、その存在を忘れしも頭の揺れで回復せし着帽知見なる致命性。(巾子、公家装束の帽子の縦部分)
儀礼の慰安言葉の返しは求めてはおらぬの笑徳。
さらば也。
高潔、博覧強記の純白の袴殿達よ。
最後の退場番を待っていた者描きし、京への伝達印象とは、“謎の若手”です。
「えー、皆さん、今日は大変なお怒りの眼差し、そのご答弁を長らく前から準備しておられたと見えた、と分かった日でしたが、それにより、血中明らかにお認めなのは、両国融和ならぬが自然との成分判定、言わば毛筆事の疲労知りし脳の今。
朗らかなるこの無私事実っ。
明晰なる公卿殿方(くぎょうどのがた)のご理性っ。
いと鋭きは皆さんお放ちの行間概念を、編みし知恵の力を遂に溜めしこの間の体躯(たいく)っ。
一連による被使役者たるは今日の文末説法放ちにある我とのいちいちの言及っ。
ご不満は、微量をお認めでしょうかっ。」
仕事領域への職務上の狂気精神の恒常的往来を告げてしまう、きんきんとした金切り声の主は次に無言のまま座しゆきます。
番六十四のある席次の成績者が同期の他に先んじて、講義科目の難易度牧歌なる進学先を選ぶ代わり、国家の重視分野たる民生品目経済領域及びここでの情操視野の知見拡充に臨む事にしたとの決断が口語で広まると、席次二十位以内の学生は全く同様の判断に身を委ねていきます。
京を意識し、忘却の一途にあった明代末期の辣腕(らつわん)市政の後を、新生なる何らかとすべく水気の声色で満たしゆくと共に、民生品目を経由とした京による非意図的侵略を何者にも恐れさせぬとしゆくべくの瞭衒の結果です。(市政、国家行政遍くとの銀行への問答無用のままの何気無い言及が引き下ろしてしまう、問答無用執行力への意識法たる口座番号呼称)
そして清全土あらゆる学科に於ける学資体得難易度最上位層が首位とする人気就職先、清市政府への“吏(り)”の初任者研修時での評価項目とは、“柔軟化済みの辣腕本性、そを隠蔽せし手腕の即興着想力”との、全科目貫通調査点を絞り取る事を唯一、真の目的として並ぶ科目配列が研修者に存在を隠蔽する、誰も、主体意識は知覚は不可能なる非意図的意識腕力にあり、この隠蔽評価項目の成績席次首席者とは、瞭衒指令の牧歌色を飲みし進学先での日々及び卒業成績席次、二千二百二十六名中、四十七位以前に、番六十四での同期人数二百九十六名中、瞭衒への服しを最も早く知るに於いての席次首席者でもありました。(吏、古語表記、官吏初任段階者、鞭運動の透明部分の行政措置化の試みの命ぜられいき、を飲みゆく表記の傍に立ちし痛み、高速思考者)
正座し、地に額着(ぬかづ)きゆきつつ沈みゆく怒りの眼差し、地に着いての無言の十秒、頭を起こしゆく意図性ふんだんなる放心の表情、正座に戻っての平静表情、その声色で今日に関する感想の真面目発表、“大変お長いご答弁時間でしたね”。
京のあらゆる力は、物事の裏を見る回数を重ねていくとの増強性質の指摘からは逃げられない。
裏の回数とは、京の万象何らかを見ようとする際の、“京の”の“の”の成分へ色付けし筆の数でもある。
京に何かをされた後の単刀、直入なる裏象限言語にして生理成分濃厚とは、無為量大の起立状態の裏たる、正座作法のみ。
倒れた舞妓の失態の捉え、周囲の環境故、今回は自責を認めぬとする、男のあぐら仕草を突然飲んだ後にすぐさま移りゆく何らかの仕草への相、何故か大いに被律動の理由とは、“の”、不可避なる染色への弱さ問わずの狭き日本常に知らざる倭の意、事柄非弁別への不問段階人間。
正座からあぐら仕草突然の飲みての立ち上がり、舞妓染みての被律動に見えて、いや全てやおらの急角度選択故、主体的動きの匂い。
主と被染色いずれやがこたびは不明。
金魚鉢を湖と見る自由を泳ぎ、異様なにやつきの目。
喉をも光らしめんとする勢いの、肉体質感を完全に擦り切らしたる現代の機械音声到達の金切りの大声。
「ああ、云(い)ひにきえす。」
“面白かったよ。”(云、精神総体が非意図的または本心で言葉を漏らす様)
先ほどの京側による情動混じりの声、賛意の混在を厭わず、とは餌やりでした。
本日のあなた達のあらゆる擦り切らし行為、精神指向、により水面での口パクにあった金魚の精神、擦り切らし行為満ち済みは感想を非意図的に帯びゆくが、感想発声の時もやはり非意図的にて、この笑徳により、我が精神はやはり擦り切れ、が自己朗読の脚本です。
伝達希望の含意が必ず伝わる相手として立つのは、裏仕草、入念を図ってきた京人です。
“今に見ていろ、礼をしてやる。
お前らが云いたかった事柄とは確かに耳を走る瞬間、無視が値する風と判定されすぐさま去っていった。”
現場の京人一同は各々の言葉で正解を描く一方、無言のままであった郭は“京はそれ程深きの恥じ入りを強いられていたと遂に捉えたり、愚昧(ぐまい)が”、“京の我が説法により隷従にある精神の今”と、頑迷に不正解の捉えを選んでいます。
京側は郭を除き六秒間の無言を飲んだ後に失笑で包まれます。
人間理性のあらゆる先細りの細枝の指の上で、これ以上の短時間留置を断られし何かが理性中を自在に走り出し、花の詩を歌っているようです。
漢語での“その程度の精神の柔軟性では駄目だ”の趣旨の詩の朗読を失笑にある京側は聞こえずの次の、“お互い精神がひきつったり、緩んだりといった官吏不可避の時の先の茫然の中読む慰め、あらゆる行政文書内在の教育的愛情を通じて私達は多分また会う事になると思いますよ”、もまた同様です。
向こうを向いて立ったままの四つん這いからの尻を叩く仕草ながらの、「ムィーアーシュー。」
“もうこっちへ来るな、猿を追うとする知性を真似しようとする振る舞いはもう止めた方がいいよ”との含意とするのが健全なる、京側は一人とて知らぬと思われる古典物語からの引用も同様です。
失笑で和んでしまったようだがそれでは駄目だ、この憎しみを買う仕草で、精神を平衛化するんだ。
郭は始終、無表情、無言のままでした。
二人が再会を果たす事になるのは三十年と半年後です。
そして二人以外を含め誰も、清京両国が完全な終戦を確認するに要せし七十五年間の年月を意図出来ず、一方金星人は十七世紀後半に江戸城への挨拶に赴くようになるまで、京で野放図な見聞集団を歩かせ続けます。
二百七面目 花柄の筆箱を包む物は その六 か