同窓会

2018年02月10日 | 健康・病気

今日は、中学のときの同窓会が茨城であった。
私は2月も仕事をしていると思っていたので、
最初は有給休暇をとって同窓会に行こうと考えていた。
しかし、有給休暇で休もうと思っていたが、
土曜日午前中3時間の代務を頼むのは嫌がられるだろうと考えて、
有給休暇を依頼することをやめ同窓会に行くことを諦めた。
同窓会に参加できないとハガキを返信したのに、今は無職になりこうして家にいる。
複雑な気持ちです。
何年かに1度しかやらないので行きたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイワイガヤガヤコンサート | トップ | 五箇山・白川郷バスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。