五箇山

2018年02月11日 | 健康・病気
3時45分に五箇山に着いた。
それまで降っていた雪が、うそのようにやみ、青空の下歩いた。
持ってきた長靴が大活躍しました。
合掌造りの家がかっこよかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平湯 | トップ | 富山駅前のホテルにいます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五箇山 (肥さん)
2018-02-11 21:20:45
五箇山には,まだ行ったことがありません。
ご夫婦で行けて,うらやましいです。
でも,来年には私も行きたいです。
返信する
Re:五箇山 (九想)
2018-02-13 00:39:41
肥さん、ぜひ五箇山に行って下さい。
冬の寒さを、こんな家で冬を過ごしたんだなと感動しました。
やはり、冬の酷寒のときに行かないと理解できないですね。
ここを旅先に選んだ女房に感謝です。
その女房が、写真に写っていた。
家に帰って五箇山の写真をあらためて見たら、合掌造りの前にあの人が写っていた。
マスクして帽子かぶっている人です。
すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。