長野えびす講煙火大会

2011年11月24日 | 健康・病気

 

こんな写真を載せたら、私たちが長野えびす講煙火大会に行ったと思うでしょう。
残念ながら行きませんでした。
天気の心配もあったけど、私たちには長野市まで電車で行くための体力がありませんでした。
新幹線で行けば楽ですが、お金がもったいない。

昨夜の7時からSBCテレビで生中継していた。
そのテレビの画面をデジカメで撮ったものです。
しかしその番組は、私には不満でした。



それは、画面によけいな文字があるからです。
せっかく広いディスプレイに「長野えびす講煙火大会」とかなんとか書いてある。
ただ花火だけ写してくれればいいのにな。
あとは、女子アナの知性の感じられない会話。
あんまりなので私は副音声にした。
花火の音だけでよかったです。

ま、いろいろありますが、花火を中継してくれたSBCには感謝します。
暖かいコタツに入りながら、ニセビールを呑んで花火を見られました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間 | トップ | 女房が帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。